SSブログ

動画祭り [動画]

『こんにちは、モンです』

 

『今日は未公開の動画をお見せします』

 

『ヒロオトがPCのデータを整理したら出てきたものらしいです』

 

『では、一緒に見てみましょう』

 

No.1 かくれんぼ

『これは引越す前のものです、ボクの顔今よりスリムです』

 

No.2 足で爪とぎ

『ヒロオトは嫌がるんだけど、1日に2,3回はしています、

あ、そうそうこの動画の最初、一瞬だけボクの声が入っています』

 

No.3 洗顔

『足を広げて顔を洗うのが好きです』

 

No.4 気配

『洗顔中に物音がしたような気がしたんです、

ヒロオトは何も聞こえなかったっていうけど・・・』

 

No.5 ぼーっ

『ボク、この時のことよく覚えていません』

 

 

『いかかでしたか?

第2回動画祭りもどうぞお楽しみに~♪』

 

 

えっと、そんな予定は今のところ無いです^^;

ボツだった動画を集めてきただけです・・・

 

 

★昨晩のごちそう

デパートで九州物産展をしてたので買ってきました。

熊本名物、焼きさば棒寿司です

 

中はこんな感じです、香ばしい香りが食欲をそそります。

アルゼンチンの白ワインを合わせました。ワインの苦味とピッタリで大満足の味でした^^

 

 

 応援していただけると嬉しいです
   
2つのランキングに参加中


nice!(20)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 28

わっと

あれっ?1番だ~(笑)
未公開お宝映像大放出!でしたね~♪
特にNO.3とNO.5が、可愛くて・・・♪
おっぴろげすわり、モンくん独特ですよね~♪
ちょっとお腹が気になるけど(笑)
by わっと (2007-01-18 11:54) 

溺愛猫的女人

(='0')ノコンニチワー!

飲んべの私は焼きさば棒寿司と白ワインに惹き付けられました(=^0^)_・゚:*:゚>゜))彡 イタダキマース♪

あっ、失礼しました。モンちゃんの秘蔵お宝動画めちゃ可愛いです〜(=^・^=)v これは第二回、第三回をぜひぜひお願いします。
by 溺愛猫的女人 (2007-01-18 12:31) 

oreo

こんにちは。
動画祭り♪最高です♪
モンくんのぼーっには笑ってしまいました(笑)
可愛いモンくんの第2回動画祭り楽しみにしております♪
by oreo (2007-01-18 13:18) 

窓際

このコ、なんでこんなに「開き気味」なんでしょうね。
すんごいかわいいじゃないですか。
ウチも無理やり開いてみようかな(笑)
by 窓際 (2007-01-18 13:23) 

misuke-yota

かわいいかわいい!
動くモンくん、最高です。提供するから私の足でもがりがり爪といで~!
でも ぼーっ としたモンくんが一番好き♪
by misuke-yota (2007-01-18 14:04) 

ヒロオトさん、動画が大好きな私に最高のプレゼント(のつもりではないか。。)です!!!
にゃ・・の声、感激です!確かに聞いた~!
・・・で、古い話なんですがモン君が足にしがみついていたあの時の画像はどうやって撮ったのですか^^?
同じようなシチュエーションにこの前偶然なった時、(子供だったんですが)カメラで撮るには大変な体勢だったのではないかと、、
また楽しみに見せていただきますね^^
by (2007-01-18 14:19) 

symphony

いやぁ~動画5連発!モンちゃん祭りでしたね~(嬉)
魅力炸裂でした(^^)
最後の、、(笑)完全に目開いたまま、いっちゃってますねっ!
まさに、「覚えていません」です。かわいいなぁ~♪
第二弾!モンちゃん祭り楽しみにしてますからねっ!
by symphony (2007-01-18 15:23) 

ダビダビ

グルーミング中のおなかのポッテリに萌え〜となりました♪
かわいいにゃん。
目を開いたまま意識不明っつうのもバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
第二弾、楽しみにしてますよっ!
by ダビダビ (2007-01-18 15:42) 

ひぃ~さん

かくれんぼのモンちゃん、確かにスリムだわ^^
足での爪とぎ、爪とぎながら、『抱っこして~』って甘えてる?
洗顔、足広げたほうが安定感あるものね。
気配、う~ん、私にも聞こえなかったな、ごめんねモンちゃん。
ぼーっ、私も最近多くなりなした、ぼーっとすること。一緒にぼーっとしようね

ボツの動画がこんなに面白いなんて^^
楽しませていただきました♪
by ひぃ~さん (2007-01-18 16:28) 

ぷち

動画祭り、ばんざ~い☆
ぼーっのモンくんは、目開けて寝てるの?寝起きなのかな?
いずれにしても笑っちゃいました。
こんなかわいい動画たち、ボツにならなくてよかった(^^)
第2回も楽しみにしてます♪
by ぷち (2007-01-18 16:34) 

サクラコ

動画祭りさいこー!
モンくんのワンって声聞いちゃった☆ニャンだった?ワンって聞こえた(笑)
第二弾はいつなにょよ~♪
by サクラコ (2007-01-18 17:40) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>わっとさん
写真も動画もごちゃごちゃだったので整理しました。
3、5ということは、おっぴろげファンの方ですね(笑)
お腹のモフモフは冬毛になって気持ちいいんですよ~

>溺愛猫的女人さん
お♪飲んべ仲間発見(笑)
九州育ちな私ですが、これは初めて食べました。
見かけたら是非♪
NEWカメラで動画撮りまくりますね^^

>oreoさん
このぼーーっておかしいでしょう^^
起きたばかりでも無いんですよ、一体なんのつもりなのかなぁ。
第2回開催できるよう頑張りますね♪

>窓際さん
ねー不思議ですよね~
開いてるほうが普通で閉じてるのが少ないんです。
まめちゃん、また遊ばれちゃうのね(笑)

>misuke-yotaさん
ガリガリは爪が伸びてると危険なんですよー
必ずズボン着用でお願いします!
あ、あと、高級品のズボンもはかない方がいいですよ(笑)

>セブンさん
プレゼント・・ですよ♪(笑)
にゃ、聞き取れましたか?かなり小さな声なんです。
あの体勢はですね、すごく不自然な感じなんです。
寝た状態で腰から上を、足を動かさずにずらす感じです。
ホントつりそうでした^^;
by ヒロオト (2007-01-18 19:05) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>symphonyさん
最後のいっちゃってますよね~
なかなか帰ってこないので心配しました(笑)
第2弾、まだまだ先になるかもですが、お楽しみに~♪

>ダビダビさん
モンのモフモフ気持ち良さそうでしょ?
冬になってボリュームアップしました^^
目を開いて意識不明!たしかにそんな感じでした~(笑)
第2弾いつになるかなぁ^^;

>ひぃ~さんさん
爪とぎは甘えてるのかなぁ・・・
されると可愛くて、そのままにしちゃうんだけど
時々、爪がぐいっと入るのが痛いんですよね~^^;
ボツ動画また量産されたらアップしますね。

>ぷちさん
ぼーっとしてるモンは寝起きでもないんですよ。
眠くなった時だったのかなぁ、ハッキリ覚えてないんですけど。
違う世界にどうも行ってたみたいです(笑)
第2回はいつになるか分からないけど、NEWカメラで量産体勢できてるので
頑張りますね♪

>サクラコさん
あ~たしかにワンって聞こえるかも~♪
ちょっと甘えた声なんですよ。かわいくって、ふふ^^
第2弾はまだまだ先かなぁ、楽しみにしててね、こむぎちゃん♪
by ヒロオト (2007-01-18 19:16) 

miacat

お祭り♪お祭り♪
動くモンくんは最高ですね・・・動かない?モンくんも最高さ!
このお祭りが続きますように。
モンくん頑張れ!
by miacat (2007-01-18 20:03) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
何故ボツだったのか分からないくらい可愛いモンくん祭りですね~!ぼーっとするモンくんは無防備すぎです~。
祭りの始まる前のお辞儀モンくんも可愛いです。そんなに丁寧にお辞儀して…礼儀正しいです~。
モンくんは本当にお目目ぱっちりで可愛い子だな~としみじみ思いました。
by skimble (2007-01-18 21:32) 

Cocoa母ちゃん

イッヒッヒッヒ~~~、、、MONTちゃん最高A=^^=A
最後の動画ってMONTちゃんで~~~んでん動いて無いけど (・・?)
次回もたのしみい~~~
by Cocoa母ちゃん (2007-01-18 23:09) 

カイ

モンくん祭りですね~!!
やっぱりモンくん特有の座り方が最高です♪
かなり可愛かったです
もちろん次もありますよね(笑
予定は今のところ無いなんて言わずに
第2弾、第3弾と出してほしいです^^
by カイ (2007-01-18 23:43) 

mickey

モンちゃん、かわいい~!
動画、楽しませて頂きました。
ヒロオトさん、ワイン好きなのですね!
mickeyも、ワイン大好きです。
ワインの供給源は、確保されたのでしょうか?
私は、富田の、朝明プラザの近くの、
「ソムリエのいる店・蔵屋」で購入してます。
やはり、これもそこからは、遠いかなぁ?
by mickey (2007-01-18 23:56) 

えのみ

第1回動画祭りを楽しく拝見しました。(^_^;)
No.3の『洗顔』が特に可愛いです。
第2回も楽しみにしています。
by えのみ (2007-01-19 00:38) 

花火師

いいですねー動画祭り・・・
と、ところでモンちゃんの模様かわいい・・・
模様フェチかも
by 花火師 (2007-01-19 01:11) 

かわいいですね~、動くモンちゃんが沢山で
堪能しましたよ♪
あっ、動かないモンちゃんもかわいい・・・?
第2回、3回も楽しみにしてます♪
by (2007-01-19 05:56) 

トーマ

5番の動画 死んだふりの特技ですか?

クマが来ても大丈夫かも!?
by トーマ (2007-01-19 10:25) 

モンくんの動画祭りサイコーにかわいいです♪
お宝映像大放出でなんだか得した気分です!
特に5番の微動だにしないモンくんが一番好きだなぁ(〃^▽^〃)
次回も楽しみにしていま~す(⌒▽⌒)/”””
by (2007-01-19 20:40) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>miacatさん
お祭りでーす♪
動かないモン、でも動画ですよ(笑)
newカメラで動画も量産できると思います、お楽しみに~

>scoskiさん
ボツにするつもりは無かったんだけど、
タイミングが無くて・・・
お辞儀のモン、両手揃えてるのがいい感じですよね^^
実はこの写真もアップするの忘れてたりします^^;

>Cocoa母ちゃんさん
最後の動画は、写真を撮ったみたい(笑)
なんでこんなに動かないのが不思議です。

>カイさん
この開き座り、本当になんのつもりなんでしょうね。
でも、可愛いからOKですよね^^
かなり先になるかもしれないけど、第2弾もお楽しみに
してくださいね♪

>mickeyさん
ワインは大好きで、毎日飲んでますよ~♪
供給源は悩んでます。
今のところネットと名古屋で購入してます。
蔵屋さんですね、情報ありがとうございます!
チェックさせてもらいます^^

>えのみさん
洗顔中のモンは座ってると必ず足が開いてるんですけど、
他の猫ちゃんは開いたりしないんですよね^^;やっぱり・・・

>花火師さん
模様、見始めると深い世界!?
モンはおでこの柄が気に入ってます♪
by ヒロオト (2007-01-20 12:12) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>みーちょんさん
動かないのに動画なんです(笑)
アップするつもりがタイミング逃してしまったもの達なんですけど
また、忘れた頃に第2回開催できると思います。
お楽しみに^^

>トーマさん
おー、モンの新しい特技かも!?
完全に意識まで飛んじゃってるけど(笑)

>ノノンさん
nice!ありがとうございます♪

>miumiuさん
nice!ありがとうございます♪

>Charmedさん
一つ一つは短い動画ですけど、並べるとそれなり(?)
ですよね^^
ん~皆さんの意見に寄ると5番が一番人気みたいです。
動かない動画なのに~(笑)

>カイト(^^)さん
nice!ありがとうございます♪
by ヒロオト (2007-01-20 12:17) 

maguro-wasabi

5番がわさびの芸“死んだフリ”と一緒だ・・・
動画はやはり面白いですね。
まぐわさもいつかはUPしたいと思いつつ、方法を調べる元気がなくて
動画を放置してます。たくさん撮ってあるんだけどなぁ。
by maguro-wasabi (2007-01-20 15:28) 

べっこら

どれも可愛いモンちゃんですが、私は2番目がお気にいりです。
3番も好きだけどね・・・
可愛いモンちゃんがたくさん見られて幸せです。
by べっこら (2007-01-20 22:06) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>まぐろとわさびさん
わさびくんも同じことができるんですね~
モンはこのとき初めて見たので驚きました。
動画たくさんあるんですかー?
もうそれは祭りにするしかないですよ!見た~いです♪

>べっこらさん
私も、どれも好きなんですけど、やっぱり2番が好きです。
ズボンがボロボロになりそうだけど、かわいくって♪
by ヒロオト (2007-01-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修行スタート!鳥を見ると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。