SSブログ

2006を振り返って [日常]

今日でとうとう2006年も終わりですね。

1年経つのが早くなってます、年々加速してるような気がします^^;

さて今年を振り返って、我が家の一番の出来事と言えば

やはり!モンのこと

『呼んだ?』

 

2月から一緒に暮らし始めて10ヶ月ですが

もうずっと一緒にいるような感覚です。

いなかった頃を想像することが出来ないほどです。

モンと出会えた2006年は一生大事な年になると思います。

そしてブログを始めて、たくさんの方々と交流できたのが

私にはなくてはならない楽しい時間となりました。

 

それから、やはり2番目に大きな出来事と言えば

今年は引越しを2回したことです。

『2回もしたっけ?』

うん、モンが来る前の1月にもしたんだよ。

『へー・・・ボク引越しはあんまり好きじゃないな』

そうだよね、私もしばらくは勘弁して欲しいな。

 

*************

さぁて、じゃあモンも準備して、これから出掛けるよー

また、電車に乗るんだよ。

『電車好きじゃないんだけど』

まぁまぁ、そう言わずに準備してください。

 

と、いう訳で2007年を母のいる大阪で迎えます。

もちろん、モンも一緒に♪

『ヒロオトママのお家に行くんだ。』

そうだよ、だから早く準備してね。

 

*************

皆様もどうぞよいお年をお迎え下さい♪

『来年も、よろしくお願いします』

 

 

 応援していただけると嬉しいです
   
2つのランキングに参加中


nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 24

サクラコ

モンくん一緒に大阪のママのところにいくにょね~!
気をつけて行って来てね~!
わたしも2006年はこむぎと出会えた大事な年でした。
そして、かわいいブルーレンジャーモンくんとヒロオトさんとも出会えて嬉しい。
ヒロオトさん家もよいお年をお迎えください!
これからもよろしくお願いします^^
by サクラコ (2006-12-31 09:30) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
カメラ目線モンくんが沢山!可愛すぎてにやけてしまいます~!一年の締めくくりに良いものを見せていただきました!
モンくんにとっても色々なことがあった一年だったのですね。
大阪、気をつけて行ってらっしゃいませ~。
来年もまた、宜しくお願いします!
by skimble (2006-12-31 10:01) 

scene_on_the_earth

モンくん、いつも本当に可愛いですね。
今年は、モンくんを見ていつも楽しい気分で
過ごせました。

良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by scene_on_the_earth (2006-12-31 10:12) 

symphony

そうですか。道中お気をつけて、
又、来年宜しくお願いします。
モンくん!大阪のママに、たくさんお年玉もらっておいでねっ!
ママちゃんも衣装作り大変でしょうが、又楽しませてくださいね(^^)v
by symphony (2006-12-31 11:44) 

緋炎

こんにちは^^

モンちゃん、大阪に移動ですか。
電車、良い仔で頑張って~。
ヒロオトママさんの所で良い年をお迎えください^^
by 緋炎 (2006-12-31 13:21) 

花火師

わー大阪で正月を過ごすのですかーいいなー

 今年は、楽しい写真を拝見させていただきありがとうございます。
来年も更なるコスプレ・・じゃなく楽しい写真を期待しています。
よろしくです!
by 花火師 (2006-12-31 14:35) 

はなちゃい

こちらこそ来年もよろしくお願いします!!
うん。引越しは大変ですよ。
モンちゃんにも。

でもモンちゃんとの生活が始まってまだ10ヶ月なんだぁ。
まだ10ヶ月・・・。
でもモンちゃん&ブログの10ヶ月は貴重な10ヶ月!
来年も楽しみぃぃぃぃ!!
by はなちゃい (2006-12-31 15:16) 

maguro-wasabi

もんちゃん、電車乗るの? お母さんのところでたくさん楽しんできてね。
美味しいモノもたくさんあるよ、きっと!
ヒロオトさん&モンちゃん、楽しい記事をありがとうございました。
来年も猫好きブログをマイペースで楽しみましょう!
良いお年を~♪
by maguro-wasabi (2006-12-31 16:52) 

ひぃ~さん

1年に2回のお引越しはたいへんでしたね。
私も、ショコともものおかげで、ブログを始めて、モンちゃんにも会えたこと
ほんとうによかったと思います。
ご実家で新年を迎えるんですね。
来年も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by ひぃ~さん (2006-12-31 16:57) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
大晦日のモンくんもおめめまんまるでかわいい~♡
大阪で迎えるお正月 … ヒロオトさんにとっても、モンくんにとっても、
ヒロオトママさんにとっても楽しみですね(^^)
来年もかわいいモンくんをたくさん紹介してくださいね♪
よいお年をお迎えください!
by アルシャン家 (2006-12-31 18:23) 

えのみ

今年は可愛いモンちゃんに出会えて癒された年でした。
お引越しも大変でしたね。
モンちゃん大阪でのお正月を楽しんで来てくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
by えのみ (2006-12-31 18:55) 

kanyai

モンちゃんもヒロオトさんに出会えた記念の年だったね♪
引越し2回は大変ですね。ウチも1月に引っ越したのでしばらく動きたくないです(^^;
ヒロオトママと過ごすお正月、楽しんできてね~。
それでは、よいお年を!
by kanyai (2006-12-31 19:23) 

miacat

私もモンくんに会えた素敵な年でした。
いつも可愛いモンくんに癒されて・・・
来年もはぐでヘトヘトの私を癒してね。
ヒロオトママさんと楽しいお正月をお過ごしください。
来年もどうぞよろしく♪
by miacat (2006-12-31 20:34) 

ぷち

私も、セナに出逢って、大事な大事な1年になりました。
そしてモンくんにも出逢えた(^^)
ヒロオトさん、モンくん、今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしく♪
by ぷち (2006-12-31 21:24) 

おりおり

私もねー
難病なんかになっちゃって~
それでも、仕事も辞めずに頑張ろうって思えるのは、やっぱおバカ息子の存在が大きいかと思いますねー

では、大阪のご実家でモンちゃんとのステキなお正月をお過ごし下さいませー!!

来年もヨロシクお願いしますーー!!
by おりおり (2006-12-31 22:22) 

こんばんは(^o^)/
ホント年々加速して一年がアッという間に過ぎていく感じしますねー^^;
年末は大阪ですかー。楽しいお正月をママさんとお過ごしくださいね!
ヒロオトさん、モンくん今年は仲良くしてくださってありがとう♪
来年も引き続きよろしくお願い致します!良いお年を~^^
by (2006-12-31 22:29) 

はにゃん@

あらまーモンちゃんまた大移動?
でも色んなところいけていいな♪
今年もあと僅かですね。来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
by はにゃん@ (2006-12-31 22:29) 

べっこら

ヒロオトさん、モンちゃんよいお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
by べっこら (2006-12-31 23:30) 

mickey

mickeyです。
ヒロオトさん、すてきな新年をお迎えのこと
でしょう。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
by mickey (2007-01-01 02:14) 

せっちゃん

ああいつの間にこんなに記事が!
ばたばたしていて全然見られませんでした。
休みは今日だけなんで明日から仕事だし、、、(**)
遅くなったけどモンちゃん誕生日おめでとう!

ヒロオトさん大阪にいらっしゃるんですね!
なんだか嬉しいです(^^;
今年もモンちゃんの記事宜しくお願いしますね!
by せっちゃん (2007-01-01 16:06) 

oreo

あけましておめでとうございます♪
今頃・・大阪にいるんですね~(^^)
楽しそうでいいな~♪
モンくんお正月はお年玉よ!もらって来てね(笑)
今年も楽しい記事を期待しております(^^)
今年も宜しくお願い致します♪
by oreo (2007-01-01 22:22) 

わっと

あけましておめでとうございますm(__)m
モンくん大人しく電車に乗ってくれるんですね~
いい子です♪
うちのはビビリで全然ダメですけど♪
by わっと (2007-01-02 11:25) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>サクラコさん
昨年は猫たんと知り合えた年の方がたくさんいたんですね^^
私もサクラコさん&愛くるしいこむぎちゃんに会えた
素敵な年でした。

>scoskiさん
ありがとうございます~
大阪ではのんびり過ごしてきました^^
今年もよろしくお願いします。

>MASAKIさん
ありがとうございます。
MASAKIさんはどんなお正月をお迎えですか?
今年もよろしくお願いします^^

>symphonyさん
大阪から戻ってきましたよ♪
はっ!お年玉もらってくるの忘れちゃった・・・(笑)
今年も頑張って作りますよ~

>緋炎さん
大阪ではごきげんでずっとうろちょろしてました。
電車は今回はきつかったみたいで、泣いてたのが
かわいそうでした。

>花火師さん
大阪では1泊だったので、あっという間でした。
今度はゆっくり行きたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>はなちゃいさん
引越しはしたくないけど、東京にも戻りたい・・・
微妙な気持ちです^^;
今年もよろしくお願いします♪

>まぐろとわさびさん
モンは大阪ではごちそうにありつけなかった・・・
そういえば^^;
猫ブログ、マイペースが一番ですね^^
まぐわささんのブログはいつ見ても素敵なので
とても勉強になりました♪

>ひぃ~さんさん
引越しを除けばいい年でした。
私もモンのおかげでブログ初めてショコちゃん、ももちゃんにも
会えたし、みなさんの猫ばかっぷりにただただニコニコしていました(笑)

>アルシャンママさん
そうです、母はとても喜んでくれたみたいで
大阪行ってよかったです^^
今年もアルトちゃん、ボンくんの愛くるしい記事楽しみにしています。

>えのみさん
ありがとうございます。
引越しは終わってみればなんてことないけど、
しばらくは本当にいいです・・・
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
by ヒロオト (2007-01-03 18:10) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>Kanyaiさん
Kanyaiさんも去年くまぞうくんと出会ったんですよね。
1月引越しも同じだったとは~
しかも同じ町ということで、勝手に親近感抱いてました^^

>miacatさん
私もみあちゃん、はぐちゃんに会えて楽しい素敵な年でした。
1泊でしたがゆっくりできました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

>ぷちさん
たセナくん、体が心配な時も
あったりいろいろ大変でしたね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

>おりおりさん
ご病気でつらい時も2ニャンズの存在が大きいのですね。
お体、大事になさってくださいね。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^

>Charmedさん
どうして1年のスピードは速くなるんでしょうね^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

>はにゃん@さん
本当にモンは大移動ばっかり・・・^^;
今年もどうぞよろしくお願いします♪

>べっこらさん
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします^^

>mickeyさん
お近くということで、なんだかとっても感激したのを
思い出しました。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

>せっちゃんさん
お久しぶりです!心配してましたよー
『ありがとうございます♪』(by モン)
大阪は1泊だけでしたが、ゆっくり過ごせました
今年もよろしくお願いします^^

>oreoさん
あけましておめでとうございます^^
そうそう、お年玉もらってくるの忘れてました^^;残念。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

>わっとさん
あけましておめでとうございます♪
モンは今回は電車のなかで泣くことが多くて
かわいそうでした。
by ヒロオト (2007-01-03 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。