SSブログ

入ってくれました [日常]

スタスタと私の横を通り過ぎモンが向かった先は・・・

『ふぅ~』

あー入ってるーーー!

やったーとうとう入ってくれたのね^^

モン、居心地はどう?

『そうだなぁ』

『しっかりしてるし、、』 ポンポン

『なかなかいい感じだよ』

そっかーそれは良かった~

『ここの曲線なんてボク好みだしね』

へぇそうなんだ

じゃあ、記念写真撮っておこうか、ハイポーズ!

『キリッ』 カシャ

ん、ありがとう♪

『ねーねーヒロオト』

なぁに?

『ヒロオトもここに一緒に入ろうよ~』

いいね~♪

だけど、ちょっと無理かな^^;

 

クリスマスイブからやっと4日目にして入ってくれました。

でも、10分くらいしたら出ちゃってそれきりです・・・

 

 

 応援していただけると嬉しいです
   
2つのランキングに参加中


nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 24

miacat

やったね♪
モンくん、気に入ってくれたのね~。
今に入り浸るようになるよ!
せっかく誘ってくれたのに・・・入れないね~残念・・・
by miacat (2006-12-28 15:32) 

Cocoa母ちゃん

よかったあ~~~ A=~~=A
やっぱり猫ちゃんってすご~~~く慎重だからねえ~
ニャンハウスの姿臭いに慣れたんだね!!
ヒロオトさんもどうぞ!!
by Cocoa母ちゃん (2006-12-28 16:37) 

嗚呼、モン君可愛いい……
やっとプレゼントに入ってくれたんですね
何だかネコ型かまくらみたいで良いな
癒されるぅ♪
ヒロオトさんも大掃除頑張ってるんですね^^
私はこれからなんですよーー;
モン君に癒されたんで頑張りますよぉT~T
by (2006-12-28 17:16) 

ひぃ~さん

やりましたね、モンちゃん!
そうそう、この曲線がネコ好きにはたまりませんね。
ヒロオトさんも一緒に入って、記念撮影してください^^
うちもイチゴベッドが壊れたら、次考えようかしら。
by ひぃ~さん (2006-12-28 17:58) 

愛海

こんばんは。ついにモン君がキャットベッドに入ったのですね♪
ノノンさんもおっしゃっていますが、猫の形をしたかまくらみたいでかわいいですね。
どんな素材で出来ているのか気になります~。
by 愛海 (2006-12-28 19:15) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくん、入ってくれましたね。 やった~!
インテリアとしてもおしゃれですよね。 モンくんにぴったり♪
ヒロオトさんもぜひ、ご一緒に(^^)
by アルシャン家 (2006-12-28 19:27) 

kanyai

とうとう入りましたね~♪
落ち着いてまったりしてるモンちゃんを見ると癒されます~。
でも10分なんて短い時間で満足なのかな?
by kanyai (2006-12-28 19:27) 

らいけん

おめでとう~
寒くて冷えたときにポカポカできると良いのかも。
by らいけん (2006-12-28 20:25) 

symphony

やっと入居してくれましたか、、(笑)
でも、トントンして確認するあたり、
かなり慎重な棟梁さんみたいでかわいいですねっ(^^)
by symphony (2006-12-28 20:31) 

かっこいいキャットベッドですね、
モンくんにとても似合ってます。
きっと、これからゆっくりするようになるんじゃないかな。
ヒロオトさんとの2ショット、見られるといいのにねl。
by (2006-12-28 20:56) 

ヒロオトさん良かったですね^^ モンくん気に入っていくれて♪
モンくん曲線が好みなのねー。見る目がgood♪
一緒にはいってまったりできたら幸せだろうなー^^
by (2006-12-28 21:56) 

カイ

モンくん、きっと気に入ったんですね~!
よかったよかった!!
でも10分といわずもっと長い時間
入っていてほしかったですよね~^^;
by カイ (2006-12-28 22:14) 

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃ!!
ヤバイ!超可愛いぃぃ。
ポンポン!nice!です。ヒロオトさん!

ヒロオトさん一緒に寝てあげてぇ~
顔だけでも・・・ムリ???
by はなちゃい (2006-12-28 22:20) 

てんた

ああ~、出遅れてしまいましたが、
モンくんお誕生日おめでとございます~♪
このハウス可愛いですよね! モンくんにとっても似合います~。
次は20分に挑戦だ~。
by てんた (2006-12-28 23:53) 

べっこら

もんくん、可愛い!
by べっこら (2006-12-28 23:58) 

えのみ

この4日間は長かった!
でも滞在時間は短かった…(^_^;)
でもそのうちココでお昼寝してくれると思います。
ヒロオトさん良かったね♪
by えのみ (2006-12-29 01:04) 

ダビダビ

このベッド、シンプルでおしゃれなんですよねぇ。
いつもネットで見かけていいなぁと思ってました。
飼い主が気に入ったものほど使ってくれないことが多いのですよね〜(*^.^*)
でも、やっと使ってくれたのですねっ。よかったよかった。
10分でそれっきり?その後もダメですか?もったいないヽ(;▽;)ノ
ほんとに親のココロ猫知らずって感じですよね。
モンちゃん、お目目大きくてかわいいですね〜!!
by ダビダビ (2006-12-29 01:24) 

はにゃん@

はいったぁ~♪
やっぱりそのベット(お家?)可愛いなぁ(≧▽≦)v
いや、モンくんが可愛いのか?

↓眉毛こげ!繭も以前焦げましたよ~( ̄▽ ̄;)お互いマヌケちゃんですね 汗
by はにゃん@ (2006-12-29 01:27) 

花火師

良かったですね!気に入ってくれたのかな?
一人っ子は、場所取り競争しなくて良いからモンちゃんのんびりしてるんですよ。
by 花火師 (2006-12-29 02:09) 

サクラコ

モンくんキリリと記念撮影キマってますね!ヒロオトさんも一緒に入りたいところですね~(^-^;)
きっとそのうち 気付けばここに居る!みたいになりますよ、きっと♪
↑花火師さんのところは場所取り競争でアトムくんとウランちゃんが壮絶なバトルを繰り広げそうです!?アハ!
by サクラコ (2006-12-29 09:48) 

ぷち

モンくん、とっても素敵なお住まいよ♪
よく似合ってる~。次はもっと長居してね!
セナもなんかお家が必要かしら。。。
ケージにはもう全然入らないし、定位置といえばママの足周りです(笑)
by ぷち (2006-12-29 11:37) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>miacatさん
やりました^^
今のところこの時の1回だけですけどね^^;
モンのお誘いを断るのは辛かったです^^

>Cocoa母ちゃんさん
そうですねーモンは特に慎重なタイプなのかもしれません。
少しは警戒を解いてくれたんだろうけど、
まだまだこれからかなぁ。

>ノノンさん
あんまり入らないので違うプレゼント用意しようと
思っていた矢先に入ってくれました^^
たしかにかまくらっぽいですね♪
今日みたいな雪の日だとバッチリ会いそうです。
掃除頑張ってくださいね、私も今日で終わらせます。

>chibi2さん
nice!ありがとうございます

>ひぃ~さんさん
やりました^^
実は私も頭入れようとしたことはヒミツです^^
あ、そのせいで10分くらいで出ちゃったのかな^^;
でも、記念撮影またチャレンジしてみます(笑)

>愛海さん
とうとう入ってくれました。忙しい日々だったので
あっという間な感じもしましたけど、嬉しかったです♪
素材はポリエチレン樹脂で、
薄いプラスチックみたいな感じなんです。

>アルシャンママさん
ちょうど、私が風呂上りで顔のお手入れ中で
クリームが手についてたので
写真撮るの慌てました^^撮れてよかったです♪
私も頭だけでも入れてモンと寛ぎたいです。

>Kanyaiさん
入ってくれました、とりあえず一安心です^^
でも、10分で出ちゃうなんてまだ警戒レベルが
高いのかもしれないですね・・・
by ヒロオト (2006-12-29 12:40) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>らいけんさん
とりあえず入ってくれたので嬉しいです^^
この中にアンカとか入れてると入ってくれるかな?
考えてみます。

>symphonyさん
やっとです、でも嬉しい♪年内中に入ってくれて。
慎重な棟梁さん(笑)たしかに~^^
モンって慎重な性格みたいです。

>みーちょんさん
似合ってますよね^^ありがとうございます♪
まだ今回はすぐ出ちゃったところを見ると
あんまり落ち着く場所ではないんでしょうね。
もう少し様子を見てまた報告します^^

>Charmedさん
使わないままだったら寂しいーと思っていたけれど、
とりあえずホッとしてます。
一緒に入りたくて頭だけ入れてみたのは私です(笑)

>カイさん
気に入ったまではいってないかも^^;
でも、少しづつここで過ごす時間が長くなれば
いいんですけどね、どうなるかな^^;

>はなちゃいさん
ここで寛ぐ姿バッチリでしょ♪
すぐ出ちゃったの残念でしたけどね。
顔だけ一緒に入るのはもうやりました(笑)
だから、モンもすぐ出ちゃったのかも・・・^^;

>てんたさん
『ありがとうございます』(by モン)
前から欲しくてバースデイ&クリスマスで奮発しました^^
ふふふ、そうですね少しずつ延長できるよう
見守ります♪

>べっこらさん
ありがとうございます♪

>えのみさん
あはは、確かに待った甲斐がないほど、
短かった^^;
ただ、この時以降2回目が無いのが気になるけど、
気長に入ってくれるのを待ちます。
by ヒロオト (2006-12-29 12:53) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>ダビダビさん
私もどなたかのブログで拝見して欲しいなぁと
思っていたんです。
思い切ってプレゼントしたのに、モンのあまりにも薄い反応に
ショックでしたが、とりあえず1回だけ寛いでくれました^^;
この時以降入ってくれないのが不安ですけど、
お気に入りになるまで気長に待ってみようと思います♪

>はにゃん@さん
はいってくれました~♪
モンに似合ってますよね^^親ばかです。
まゆちゃんもチリチリになっちゃったんですね。
やけどは平気でしたか?

>花火師さん
気にいったまではいってないみたいです、
これ以降はまだ入ってないし・・・
なるほど~争奪戦をする相手がいないから、
そういうこともあるからのんびりしてるのかな?

>サクラコさん
なんとか目線もらいました♪
私も頭入れて一緒に寛ごうとチャレンジはしました(笑)
ま、無理でしたけど^^
お気に入りになるのを気長に待ちますね。
壮絶なバトル、本猫たちは必死でも
見てるほうは面白かったりしますよね^^

>ぷちさん
モンにとってははじめてのハウスになりました。
慣れるまではまだまだ道のりは険しそうですけどね^^;
セナくんと同じで、モンの最近の定位置は私の足周りが
多いです、それはそれで嬉しいですよね。
by ヒロオト (2006-12-29 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーティでの事件初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。