SSブログ

ダブルイブパーティ♪ [日常]

モン、準備はいい?

『うん』

じゃあ、ローソク吹き消して♪

・・・なかなか消えないね^^;

ともかく!

1歳のお誕生日おめでとう~!&メリークリスマス!

『ありがとうニャ♪』

さぁ、今日はごちそうだよ、モンプチ買ってきたよ~

じゃーーーん!!まぐろとしらすのスープ仕立て。

人間用は

まずはシャンパンで乾杯♪

オードブル

サラダにフリッター

ドーンと300gのサーロインステーキ

では、いただきまーーす^^

『おいしそう~』 じゅるる

 

すごい勢いで食べてます。

と、いうか舐めてます。

あっという間に

スープだけ無くなりました・・・

具には興味ないようです。(ラップして保存しました)

 

『と・こ・ろ・で・・・』

『ボクのプレゼントは?』

えっと、気付かないかな~隣にあるんだけどー

ジャ~~ン!

WHISKASのキャットベッドだよ、カワイイでしょ♪

『コレ?』

・・・・・

 

んと、興味ないのかな・・・?

中のふわふわなのがイヤなの?

じゃあ、いつものひざ掛けを敷いてと、、、これでどう?

『んー、いつもの匂いがする』

 

『どれどれ』

そうそう、中に入ったらこっち向いてね、記念写真撮るからね^^

 

『落ち着かないなぁ』

 

え・・・・・・・・・・・・

今朝も引き続き使ってくれる様子は無いです^^;

まぁ、そのうち使ってくれるはずです、きっと。

私は、信じてます、モンのことを・・・

 

 

 応援していただけると嬉しいです
   
2つのランキングに参加中


nice!(27)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 29

miacat

モンくん、お誕生日おめでとう!
素敵なプレゼントなのに・・・ちょっとテンション低いなぁ~
いつものことだから、そのうち何事も無かったように入って寝てくれるでしょうね。
お兄ちゃんになったんで、ますます男前になっていいモデルになってね。
by miacat (2006-12-25 11:05) 

ひぃ~さん

モンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
そして☆メリークリスマス☆
待っていました、今日のこの日を^^
豪華なディナー!モンちゃんのお皿も豪華!待ちきれないお顔(大笑)
このキャットベッド、うちもずっと欲しいと思っていました!お高いだけあってインテリアにもなりそう。
モンちゃんが入ったら、お写真楽しみにしています。
みなさんで、すてきなクリスマスをお過ごしください^^
by ひぃ~さん (2006-12-25 11:20) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくん、お誕生日おめでとうございます~!まだあどけない顔のような気もしますけど大人の仲間入りなのですね!
ロウソク、モンくん明後日の方に息を吹きかけているみたいです…!(笑)美味しそうなケーキは猫用でしょうか?
モンプチは、何故汁だけ…!?凄い勢いで食べたのに、具が残っているのには笑ってしまいました。
ベッドは、新品の匂いが落ち着いたら、きっと使ってくれますよね…?
by skimble (2006-12-25 11:33) 

misuke-yota

モンくん、お誕生日おめでとう!!
クリスマスとダブルでお祝いできて楽しいね。
プレゼントは…慣れるまでもう少しかかるのかな?お正月ごろにはゆったり入ってくつろぐ姿を見せてもらいたいなぁ。待ってまーす!
by misuke-yota (2006-12-25 11:35) 

わっと

モンくんお誕生日おめでとう♪
大人になったんだからお残しはダメですよ(笑)
料理豪華ですね~、美味しそうです♪
らいすカレーのうちとは大違い(笑)
by わっと (2006-12-25 11:35) 

ぷち

モンくん、お誕生日おめでとう♪
なんと、かわいいプレゼント!
しかも、素敵なParty☆モンくん幸せ者だね(^^)
それにしても、いつもいつも、モンくんはかわいいな~。
元がイケメンなのはもちろん、表情がとってもイイ!
もう1歳だけど、大人になっても今のままのモンくんでいてね(^^)
by ぷち (2006-12-25 11:43) 

*Leo*

本当にふーってしているようにみえますね!
いいなぁ、素敵なプレゼントもらって♪
もしかして口が上をむいていないと嫌だったりして☆
by *Leo* (2006-12-25 12:03) 

symphony

モンくん!お誕生日おめでとう!
可愛いベットもらって~モンプチ飲んでぇ~!?
良いお誕生日でしたね♪ ちあわせ(^O^)ちあわせっ
これからも、ママさんたちと仲良く楽しくやってニャ~
by symphony (2006-12-25 12:09) 

Cocoa母ちゃん

Montくん、Happy Birthday&Merry Christmas to youA=^^=A
凄い素敵なB-DAY&CHRISTMAS EVEになったねえ~
もしかしたら、、、ケーキもちょっぴりなめたとか、、、A=・。・=Aジュルッ
ベッドも可愛い、、、お部屋のインテリアにもいいねえ~
さあ~あとはお年玉だね、、、えええ~~~ッ?!?!?!
by Cocoa母ちゃん (2006-12-25 13:34) 

カイ

モンくん、お誕生日おめでとう♪
可愛いプレゼントですね〜
きっとモンくんもそのうち慣れて来て
気にいると思いますよ〜
by カイ (2006-12-25 15:32) 

らいけん

お誕生日おめでとう!もんくん。
買ったばかりでいつもの匂いが弱いからだ!(なのかな
by らいけん (2006-12-25 17:12) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>愛海さん
nice!ありがとうございます

>miacatさん
『ありがとうございます!』(by モン)
まぁ、こんな結果になるだろうとは思ってました^^;
しばらく待ってみますね。
少しは衣装着る時おとなしくなってくれればいいんですけどね~

>ひぃ~さんさん
『ありがとうございます!&メリークリスマス♪』(by モン)
待ちきれなくて、ダンナが必死で抑えてる図が出来ました(笑)
このベッド、見た瞬間からずーっと欲しくて、
今回は大人になるということで奮発しました^^
後は、この中でスヤスヤしてくれるのを待つだけです♪
ひぃ~さんさんも素敵なクリスマス、どうぞお過ごしくださいね^^

>scoskiさん
『ありがとうございます!』(by モン)
大人に見えませんが、大人になったようです^^
ロウソクでしょー、あさってのほうなんだよね^^;
スキンブルくんはキチンと火に向かっていましたね。
ケーキ実は予約がギリギリで小さいものになってしまいました。
人間用です。今日はリベンジで大きなモノを注文してきました。
汁だけに118円払いました。
ベッドはもちろん使いますよ!・・・そのうちに・・・

>misuke-yotaさん
『ありがとうございます!』(by モン)
高かったのになぁ・・でも素知らぬ顔のモンです^^;
でも、きっと使ってくれるはずです^^
その時はすぐにご報告しますね。

>わっとさん
『ありがとうございます!』(by モン)
なぜ、具じゃなく汁だけなんだろう(笑)まぁ、いいけど。
クリスマスライスカレーですね!早口言葉みたいです^^
by ヒロオト (2006-12-25 17:56) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>ぷちさん
『ありがとうございます!』(by モン)
ダンナに白い目で見られるほど写真撮りまくりの
パーティでした^^
イケメンだなんて~~そんなぁこと~あるかなぁ♪(←バカ)
顔つきってこの後どうなるんでしょうね、
1歳で落ち着くのかな?

>*Leo*さん
ちょっと違う方向へふーっとしてるけど、それなりですよね^^
口・・・上にしてみようかな・・・でも、可愛さが半減しますね(泣)
いざとなった時にはそうします。

>symphonyさん
『ありがとうございます!』(by モン)
モンプチ食べて~じゃなくて飲んで~っていうのが
多少寂しさを感じます(笑)
今日もパーティする私は完全な猫バカかな~

>Cocoa母ちゃんさん
『THANK YOU! & MERRY CHRISTMAS♪』(by モン)
ケーキは前は食べたのに、今回は舐めもしませんでした。
好みが変わったのかな?
あ!お年玉!そうだーそんなイベントもありますね。

>緋炎さん
nice!ありがとございます♪

>カイさん
『ありがとうございます!』(by モン)
そうですよよね、きっとそのうち使ってくれると思います。
その時はすぐに報告しますね。

>らいけんさん
『ありがとうございます!』(by モン)
そうです!我が家の香りになじんでくれれば使ってくれる!
と、思います、たぶん。
by ヒロオト (2006-12-25 18:07) 

kanyai

誕生日、おめでと~!
豪華なケーキと素敵なプレゼントで満足ぅ?
ウチもキャットタワーの穴倉には入ってくれませんことよ!
せっかく買ったのになにさ!と猫にキレてもしょうがないのですが(笑)
モンちゃんならそのうちちゃっかり中に入るでしょう(^^;
by kanyai (2006-12-25 19:23) 

はなちゃい

あはははははは!!
『モンプチスープ仕立て』のじゅるる~モンちゃん可愛いぃぃぃぃ!!
うちも今日はヒロオトさんと同じ献立。
でも写真撮り忘れてアップできない・・・(←バカ)

プレゼント可愛いぃ!
大丈夫。近々爆睡ですよ。
最後に。
お誕生日おめでとー!
by はなちゃい (2006-12-25 19:33) 

べっこら

モンちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキもかわいいですね
by べっこら (2006-12-25 21:22) 

ユーミン

素敵な誕生日とクリスマスオメデトウ・・モンちゃん!
素敵なベットですね。翔にも買ってあげたい気持ちです。
匂いの付いた毛布一杯入れてるとその内入って呉れるでしょう。
by ユーミン (2006-12-25 22:00) 

かすみ

バースデイとダブルでお祝いですね、おめでとうございます。
一年、早いですね、モンちゃんもがんばりましたよね、大きくなったなぁ。
by かすみ (2006-12-25 22:52) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくん、1歳のお誕生日おめでとう!
おいしいごはんとステキなプレゼントをもらってよかったね!
WHISKASのキャットベッド、かわいいですね(^^)
モンくんにぴったりです♪
ベッドでねむねむするモンくんを早くみたいな~ 楽しみにしてますよ~
by アルシャン家 (2006-12-25 22:55) 

はにゃん@

お誕生日オ・メ・デ・ト・ウ!!!(チュv)
ヒロオトさん家のクリスマス豪華でいいなぁぁ!!!(≧A≦)
めっさ美味しそう・・・・(ジュルッ)
うちなんて今年超手抜きだった・・・・
モンちゃん♪テーブルで食べれてケーキも美味しいスープも(笑)あってやさしいパパとママに囲まれて幸せだね(^w^)
あ、そうそう、モンくん。
ろうそくは吹かないと消えないんだよー;;;
by はにゃん@ (2006-12-25 23:42) 

サクラコ

モンくんお誕生日おめでとう!&Happy Xmas!
素敵なプレゼントが用意されていましたね~!
私も信じています。モン君がそこで素晴らしいおっぴろげ姿で寝てくれることを!(笑)
ヒロオトさんとご主人様と一緒にクリスマス&お誕生日できてモン君よかったね~!
モンくんももう1歳なんですね。でもまだまだあどけない少年のようなモンくんの姿はきっとこれからもでしょうね!
by サクラコ (2006-12-26 00:16) 

花火師

メリークリスマス&お誕生日おめでとう!
まだまだ幼いところがありますがこれからの一年で成長しますよねきっと・・・
by 花火師 (2006-12-26 00:45) 

1歳誕生日&めりくり!おめでとう~~!!
膝に抱っこされてるモン君の顔がまた可愛いです!
また、愛らしいおっぴろげも見せてね(笑
家族みんなで迎えられたクリスマス&誕生日本当に良かったですね^^
by (2006-12-26 00:54) 

えのみ

モンちゃん1歳の誕生日おめでとう♪
あ、ウチのみっきルームと同じです!
まだ新しい匂いがするから警戒しているのかも。
ちゃんと使ってくれると思いますよ。
ご主人に抱っこされてちょこんと座っている
モンちゃん可愛い~♪
by えのみ (2006-12-26 01:42) 

すてきなイブイブですね!
モンくんのバースデーケーキまであるのね♪
モンくん、今は慣れてなくて使ってくれなくても
きっと気に入って使ってくれますよ^^v
この人間様のディナーはヒロオトさんが作ったんですか???
すっごーい!!!ステキなイブを過ごしてらしたのね^^
私は・・・簡単にすき焼きでした・・・^^;
by (2006-12-26 03:24) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>Kanyaiさん
『ありがとうございます!』(by モン)
穴倉って好きな猫とそうでないのといるのかな?
くまぞうくんは穴倉全く興味ナシのまま?
ん~モンもこのままだったら悲しいです・・・

>はなちゃいさん
『ありがとうございます!』(by モン)
あらーせっかくなのに写真撮り忘れちゃったのね。
残念です。
ここで熟睡してるモン、早く見たいよー

>べっこらさん
『ありがとうございます!』(by モン)
2日連続でケーキ食べました^^

>ユーミンさん
『ありがとうございます!』(by モン)
前から欲しかったベッドなんです。
今日もまだ入ってくれません、いつになったら使ってくれるのかな~

>かすみさん
『ありがとうございます!』(by モン)
このブログ始めた頃がちょうど生後半年だったんですけど
やっぱり体つきも大きくなりました^^

>Chibi2さん
nice!ありがとうございます♪

>アルシャンママさん
『ありがとうございます!』(by モン)
このベッドの広告がちょうどアメショでイメージが
沸きやすかったんですよね。
早く中で寛ぐ姿をお見せしたい♪いつになるかな^^;

>はにゃん@さん
『ありがとうございます!チュ~♪』(by モン)
豪華そうに見えるけど、料理は簡単なモノばかりです^^;
3人で迎えられてのはとても嬉しくて楽しかったです。
ろうそく吹くの、方向も違うしね^^;

>サクラコさん
『ありがとうございます!&メリークリスマス』(by モン)
お帰りなさい^^
信じてくれますか!?信じる人がいっぱいいてくれれば
きっとモンも入ってくれるでしょう(笑)
モンと出会って10ヶ月早かったです、とても。
これからどんな子になっていくのかますます成長が楽しみです。

>花火師さん
『ありがとうございます!&メリークリスマス』(by モン)
まだ1歳、これからどんな風に成長するんでしょう。
楽しみでもあり怖くもあり♪

>セブンさん
『ありがとうございます!&メリクリ♪』(by モン)
お~そういえば、最近おっぴろげ画像を載せていませんね^^
相変わらず、やっていますよ~
無事、3人で迎えられてほっとしています、ありがとうございます。

>えのみさん
『ありがとうございます!』(by モン)
みっきちゃんも使ってるんですね。
私がこのベッド知ったのは、どなたかのブログを見てからなんです。
えのみさんのところで見たのかもしれません^^
今日もまだ使ってくれてないけど、ここで寛ぐ姿を
早く見たいです♪

>Charmedさん
ケーキは今回は、モンは食べませんでした。
スープでお腹いっぱいだったのかな?
ベッド早く使ってるとこ見たいですけど、今日もまだ興味ないみたい^^;
人間用ディナーは、手はこんでないんですけど、
おいしくいただきました、「みんな一緒」が一番おいしい調味料ですね♪
by ヒロオト (2006-12-26 13:06) 

ヒロオト

>ぴこさん
nice!ありがとうございます♪
by ヒロオト (2006-12-26 13:09) 

maguro-wasabi

モン君、お誕生日おめでとう! 
素敵なパーティしてもらったね。
まぐろとわさび・・・じゃなくて、しらすは美味しかった?
猫の形のキャットベットいいねぇ。
中でくつろぐモン君の写真が早くみたいな~!
by maguro-wasabi (2006-12-26 13:19) 

ヒロオト

>まぐろとわさびさん
nice!及びコメントありがとうございます
『ありがとうございます♪』(by モン)
それがこのモンプチ、結局具は翌日も食べませんでした。
スープにしか興味がないみたい・・・
ベッドは4日目にして1回だけ使ってくれましたよ^^
by ヒロオト (2006-12-28 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。