SSブログ

寝てる場合じゃない [日常]

後姿のサンタ「おいっ!、ワシと遊ぼう!!

『・・・はぁ?眠いから、イヤだよ・・・』

 

後姿のサンタ「まぁ、そんなこと言わずに!」

『ボク、眠いんだから・・・勘弁して・・・』

 

 

[※ここで問題です!後姿サンタとは一体誰でしょう?]

答えは最後に・・・

 

 

針金トナカイ「じゃあ!ボクと遊びませんか!!楽しいですよ!!」

『・・・だからぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

 

 

 

『ボク!!眠たいのーーーーー!!』

 

うわぁ・・・ヒゲがぁ・・

 

 

 

今回のお友達、どうやらモンにとっては関心が無いようでした^^;

 

 ところで、モン!寝てる場合じゃないでしょー

今日は、クリスマスイブ&バースディイブだよ。

大体、そのモンが乗ってる箱はモンへのプレゼントなんだけど・・・

 

『ボクの・・・?』

そうだよ~♪

 

さぁ、みなさんにご挨拶

『メリークリスマス!素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪』

 

今日は朝からなぜか浮き足立っている私です^^

 

 

★後姿サンタの答え

簡単でしたね、カーネルサンタでした。

カーネルサンタ「うほっ♪」

 

 

 応援していただけると嬉しいです
   
 2つのランキングに参加中


nice!(21)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 25

skimble

こんにちは。scoskiです。Merry Christmas! and Happy Birthday!!
モンくんにとってめちゃくちゃおめでたい日ですね~!
モンくんへのプレゼントは何だったのでしょうか?
眠たいのー!と怒るモンくん、凄いお顔…!でもやっぱり可愛いです!
モンくん、やっぱりお気に入りのお友達とそうでないお友達がいるんですね…(笑)
by skimble (2006-12-24 10:53) 

ay

こんにちは!
大きな箱のモンくんへのプレゼントはなぁに?
四方八方へ伸びたモンくんのヒゲ、立派ですね。
by ay (2006-12-24 11:12) 

はなちゃい

Merry Christmas!!
モンちゃん。バースデイイブなんだぁ!
うれしいことが2つ!!

おっ!プレゼントでかいですねぇ。
幸せ物ぉぉぉぉ!!
今まで眠かったのにプレゼントの上でお目目ぱっちり!
ギャップが可愛いいぃぃぃ!!
もしかしてプレゼントは水玉サンタ??
by はなちゃい (2006-12-24 11:16) 

maguro-wasabi

メリークリスマス&お誕生日おめでとう!
ヒロオトさん浮き足だってるとは、今宵はパーティかな?
(パーティ写真期待!)
カーネルサンタ可愛いね~。うちは自分で作るから、そういうおまけがもらえない・・・。 ぜんぜん関係ないけど、友人宅(中高の男の子が2人いる)で、昨日ケンタッキーを23ピースとポテト4P、ナゲットも買ったんだって。それはおかずの一部でペロリだったそう・・・超びっくり! 今少し前に聞いたから誰かに言いたかったの・・・
by maguro-wasabi (2006-12-24 11:17) 

symphony

そっか~!!クリスマスとお誕生日で、ダブルなお祝いですねっ!
めでたいめでたいっ!!
モンちゃん!プレゼントが一気にもらえるんですね♪ やったね!
それって得した気分?ちょっと損した気分?どっちでしょう~
ヒロオトさんに、「 モン。妥協はしないよっ!」と脅しかけとこう(笑)
なにはともあれ、Merry Christmas!&!Happy Birthday!!
by symphony (2006-12-24 11:41) 

Cocoa母ちゃん

May your Christmas be merry and bright♪♪
Montちゃん、、、メリークリスマス A=^^=A
イーブ&バースデー同じ日なのね~
それはハッピー×2だね~
おはこの中何が入ってるかな~楽しみ!!
by Cocoa母ちゃん (2006-12-24 11:47) 

えのみ

モンちゃんバースデー・イブなんですねぇ~。おめでとう♪
プレゼント何だろうねぇ。楽しみ♪
ヒゲも寝起き状態?(^_^;)
by えのみ (2006-12-24 12:30) 

はにゃん@

カーネルサンタ!分りましたヨォ~♪
モンちゃん明日誕生日v
プレゼントはダンボールだけ?笑
衣装めっちゃ可愛い(。>▽<。)
豪華ですね(キラン)
ハッこれがプレゼント?
by はにゃん@ (2006-12-24 14:18) 

ねむい~~いモンちゃん、ひげがもじゃもじゃですよ^^
ヒロオトさんお手製のケープ、とても似合ってますよ、ステキ!
どんな誕生日プレゼントかしら?たのしみね、モンちゃん^^
by (2006-12-24 14:52) 

トーマ

いいプレゼントもらって幸せなモンちゃんですね。

カーネルさんといえば・・・・・・うちのブログにもその人らしい人が出ておりますw
by トーマ (2006-12-24 17:18) 

miacat

Wイブおめでとう♪
プレゼントは何かな~??楽しみ~
モンくんだって楽しみだよね・・・
みんなで素敵なパーティを開いてね。
by miacat (2006-12-24 18:07) 

kanyai

眠いときはサンタさんがきてもトナカイさんが通り過ぎても気づかないうちにクリスマスイブも終わっちゃうよ~!
でも、イブが終わると誕生日!楽しみだねぇ(^^)
きっと素敵なプレゼントがもらえるよ?
メリークリスマス!
by kanyai (2006-12-24 20:58) 

ひぃ~さん

メリークリスマス!
モンちゃん、もうすぐ大イベントが待っていますよ。
起きてくださいな^^
プレゼゼント、大きな箱に入っているんだ!楽しみですね。
今日は手作りのお洋服と帽子オシャレに着こなしていますね。
やっぱり素敵です。
カーネルサンタさんも針金トナカイさんも一緒にお祝いですね。
by ひぃ~さん (2006-12-24 21:43) 

わっと

メリークリスマス&誕生日おめでとう♪
ということは1歳なんですね~、モンくん♪
大人ですね~、もうイタズラ出来ませんよモンくん(笑)
by わっと (2006-12-24 22:31) 

アルシャン家

メリークリスマス!こんばんは、アルシャンママです。
モンくんのおひげ、ステキ~!
ケープも着こなしてますね。 かわいいわ~♪ 
明日はお誕生日なんですね。
プレゼントは何かな? 楽しみだね!モンくん(^^)
by アルシャン家 (2006-12-24 23:38) 

べっこら

後30分ぐらいで、お誕生日ですね♪
おめでとうございます。素敵なクリスマス&お誕生日をお過ごし下さい。
モンちゃん可愛いですよ。あくび顔もナイスです。
by べっこら (2006-12-24 23:39) 

花火師

メリークリスマス!
カードかわいいなーとか言ってるうちに日付が変わってしまいました。すると、お誕生日ってことで・・・おめでとうございます。
by 花火師 (2006-12-25 00:07) 

日付が変わってイヴが終わり
今日はモン君の誕生日ですね♪

モン君もどうやらお昼に寝だめしたようだし
旦那様と3人で素敵な夜を迎えたことでしょう^^

Merry Christmas^-^♪ そして
☆★☆Happy Birthday☆★☆……
by (2006-12-25 00:45) 

ぷち

メリクリ~&ハッピィバ~スデイおめ~☆
モンくんのプレゼント、なんだろう。。。
パーティしたのかな~。報告楽しみだな(^^)
カーネルサンタ、かわいいですね。
私はモスチキンを買って「モスケン(犬)サンタ」もらったよ(^▽^)v
by ぷち (2006-12-25 09:21) 

カイ

モンくんへのプレゼントは
なんなのか
楽しみですね〜^^
by カイ (2006-12-25 09:47) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>scoskiさん
ありがとうございます^^
プレゼントはnewベッドでした~
あくびすると、ヒゲがこんな風になるんですね、
初めて知りました。でも、この顔も私も好きです。
友達は柔らかいタイプが好きみたいです、どうやら。

>ayさん
大きな箱の中身はベッドでした^^
ヒゲはこうやって見ると立派そうですけど、
実はピンと張っていなくて、ふにゃふにゃしてるんですよ(笑)

>はなちゃいさん
24日はダブルイブデーなんです^^
箱の上のモン、カワイイですよね、それにしても
プレゼントの上に乗るなんてーもう!
水玉サンタは私のものです(笑)

>まぐろとわさびさん
ありがとうございます^^
イブが重なりましたからね、ささやかながら我が家で
パーティしました♪
カーネルサンタ、実は10年くらい前なんだけど、
クリスマスに青山歩いてる時、ケンタの店前で
余ったおまけのおもちゃを100円でたたき売りしてたんです。
海賊が飛び出すゲームあるでしょ、あれの海賊部分なんですよ。
沢山買い込んで、会社の友達に配った覚えがあります^^
中高生の男の子はすごいですね・・・想像するだけで
胸焼けします、でも、ウチの弟もそんな感じだったかも~

>symphonyさん
そうなんです!ダブルでイブな日なんです^^
モンにしてみたら損した気分かな~
でも、私にしてもプレゼントが1回しか渡せないの
さみしいです。(親ばかです^^)
あ、イブと当日で2回にしようかな(笑)
Merry Chistmas!!

>Cocoa母ちゃんさん
ありがとうございます^^&Merry Chistmas!
箱の中身はNEW BEDでした♪
気にいってもらえたかは、、、これからですね^^;

>えのみさん
ありがとうございます♪
プレゼント、モンより私のほうが喜んでるかも^^;
ヒゲすごいですよねー、あくびするとこんな風になるなんて
知らなかったです。

>はにゃん@さん
正解おめでとう~♪
あはは、ダンボールだけってのもアリかな?(笑)
衣装はいつものように手作りしたんです。
はにゃんさん家の衣装も楽しみ~あれから、作り直したのかな?
by ヒロオト (2006-12-25 10:38) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>たまさん
このヒゲすごいですよね~、あくびするたびこんな風に
なってたのかな?他の猫も同じようになるんでしょうか?
プレゼントはベッドでした。
モンにとっては今ひとつだったみたい・・・しょんぼりです。

>トーマさん
プレゼントはベッドなんです、でも、微妙な反応でした^^;
カーネルさん、出演中?遊びに伺いますね^^

>miacataさん
ありがとうございます^^
プレゼント、モンもきっと楽しみにしてたんだろうに、、、
ちょっとガッカリな反応でした^^;

>Kanyaiさん
待ちきれずにイブパーティしちゃいました♪
でも、今日もパーティしますけど(笑)
モンにとっては、プレゼント今ひとつだったみたいなので
これから何か考えようかなぁ・・・うーん。

>ひぃ~さんさん
メリークリスマス♪
箱を開けたいのを昨日まで我慢してたのに~
モンの冷めた反応にしょんぼり中です。
楽しいクリスマスも今日まで!
モンが喜びそうなプレゼントを、これから調達しようかなぁ

>ワットさん
ありがとございます^^
とうとう、1歳になりました、大人の仲間入りですね。
でも、20歳くらいって、人間でもまだまだやんちゃ盛りですよね。

>アルシャンママさん
メリークリスマス♪
ヒゲすごいですよね、四方八方に~
肉眼では見れなかったけど、写真で見れて笑っちゃいました。
うう、プレゼントあんまり喜んでいましぇん、、、とほほ。

>べっこらさん
ありがとうございます^^
待ちきれずにイブパーティしました。
でも、今日もパーティします(笑)

>花火師さん
メリークリスマス♪
ありがとうございます^^
モンも楽しくイブパーティに参加してましたよ~
by ヒロオト (2006-12-25 10:50) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>ノノンさん
メリークリスマス^^
ありがとうございます!
モンはイブパーティをすることが分かっていたのか
夕方から、落ち着きなく元気に遊びまわっていました。
一緒にパーティできて素敵な夜になりました。

>ぷちさん
メリクリ&ありがとうございます^^
ささやかですけど、3人で楽しくパーティしましたよ♪
プレゼントは、、、ちょっとモンには微妙でしたけど^^;
モスケンなんてものがあるんですかー?
知らなかった・・・どんなモノなのかな?

>カイさん
プレゼント、私も、ワクワクしてモンに渡したけど、、、、
でも、きっとそのうちお気に入りになってくれると
思ってます^^;
by ヒロオト (2006-12-25 10:55) 

ちょっと遅いですが。。。
メリークリスマス&お誕生日おめでとー♪
モンくん、ステキなプレゼントをもらったのかな?
衣装、とっても似合っててかわいいよん^^
モンくんのおひげ写真いただいちゃっていいかしら♪
by (2006-12-26 03:20) 

ヒロオト

>Charmedさん
nice!及びコメントありがとうございます
ベッドはモンにとっては期待どおりのプレゼントじゃなかったかも^^;
おひげ写真ですかぁ♪ぜひ、どうぞ^^
この写真私も大好きなんです。
by ヒロオト (2006-12-26 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。