SSブログ

いい夢みてる? [日常]

今日は久しぶりに太陽が顔を出しました。

モンも朝から元気に、、

 

寝てます!

 

よく寝てる~

 

何の夢見てるの?

 

誕生日&クリスマスプレゼントのおねだりポーズ?

 

よっぽど嬉しいプレゼントでも、もらったのかな?

 

それとも、納得できなくてそんなポーズなの?

 

1週間ほど早いけど、注文していたモンへの誕生日&クリスマスプレゼントが届きました。

モンにはもちろんまだ見せていません。

気に入ってくれると嬉しいな~。

猫草みたいな扱いにはならなければいいけど・・・^^;

 

 

※猫草は昨日天国へ旅立ちました。

 

 

 応援していただけると嬉しいです
   
  2つのランキングに参加中


nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 26

カイ

モンくんの寝顔に癒されます〜!!
どんな夢見てたんでしょ〜

きっとプレゼント
喜んでくれると思いますよ〜!
しかも『喜びの舞♪』付きで(笑
by カイ (2006-12-15 11:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
寝ながらはしゃいでるモンくん、可愛すぎです。幸せそうですね~。
頬杖をつくポーズ?は可愛すぎて女優(?)魂を感じます。
天国に旅立った猫草さん、成仏してください~(笑)
by skimble (2006-12-15 12:06) 

わっと

写真撮ってても、全然起きないモンくん、
安心しきってるんでしょうね~♪
しかし、ポーズがまたいい~(笑)
by わっと (2006-12-15 12:11) 

kanyai

夢の中でもおねだりおねだり♪
こんなおねだりをされたら好きなもの買ってあげるよ~。
何がプレゼントされるかはクリスマスのお楽しみですね。
by kanyai (2006-12-15 13:49) 

miacat

ほんとうにモンくんの寝姿はラブリーで癒されます。
こっそりうちの黒いのと取り替えたい気分です・・・(すぐバレルって・・・)
プレゼント楽しみだな~
ネコ草が旅立ったなんて・・・年内まで頑張れるかなーと思ってましたが。
by miacat (2006-12-15 15:30) 

symphony

ねんねこ6連発~可愛いお姿ですっ!
モンちゃんのクリスマスプレゼントはなにかなぁ~
うちは今週末あたりに物色してくるつもりですが、
こっちが出すのを我慢できるかの方が心配(笑)
by symphony (2006-12-15 16:17) 

Cocoa母ちゃん

ZZZZZ Mont、、、PRETTY BOY A=^^=A
マミまで眠たくなったよ、、、
クリスマスプレゼント、、、なんだろうなあ~~~
わくわくドキドキ (^一^)
by Cocoa母ちゃん (2006-12-15 16:28) 

ひぃ~さん

お日様浴びて、肉球光ってますよーモンちゃん☆
なんでしょうえね?誕生日とクリスマスプレゼント!!
モンちゃん、まだ1歳になってないんですよね。
モンちゃんのお写真見ていると、またモンちゃん病がでてしまいそう。
ショコの顔見てても、かかりそうもないのに><
by ひぃ~さん (2006-12-15 16:36) 

べっこら

寝顔に癒されますね~
もんちゃんは一歳になるんですね。
by べっこら (2006-12-15 16:43) 

おねだりポーズなんてかわいいのっ!
クリスマスプレゼントは何かな?楽しみ~♪
うちはどうしよう・・・
まだ考えてないです。
by (2006-12-15 20:59) 

oreo

こんばんは。
モンくん超可愛い~(^^)/
お手手がぁぁぁなんとも可愛い☆
猫草・・・天国へ旅立ったんですね(笑)
噴き出しました(爆)
by oreo (2006-12-15 21:57) 

いやーん、モンくん可愛すぎるよぉ♪
太陽にあびながらのおねんね気持ちよさそう^^
おねだりポーズを見ちゃったら何でも買ってあげたくなっちゃう^^
by (2006-12-15 22:18) 

mickey

mickeyです。
今日は、モンちゃんの気持ち良さそうな寝姿で、
きっと、楽しい夢をみているのですね!
そうそう、動物病院です。
うちのチョコは、「みずたに動物病院」です。
(Tel. 059-333-5777)
ここのHPを検索しますと、診療時間の案内と、
地図がみられます。
ヒロオトさんのところから、近くならいいのですが・・、
いかがですか?
by mickey (2006-12-15 22:46) 

にょーたろー

のん気で幸せそうですな。
あぁ、猫になりたい…(´∀`)
by にょーたろー (2006-12-16 00:19) 

花火師

暖かさと気持ちよさが伝わるいい写真です。
プレゼント、喜んでくれるといいですね〜
by 花火師 (2006-12-16 01:09) 

シェイクスのマミィ

ブログへの訪問&コメントどうもありがとうございました♪
モンちゃん本当にカワイイにゃんこちゃんですね~!
この気持ち良さそうな寝姿にはパーティー準備でバタバタの
私もだいぶ癒されました!
明日は一緒にパーティーを楽しみましょうね(^v^*)
by シェイクスのマミィ (2006-12-16 06:57) 

サクラコ

モンくんの寝顔はホント癒しですね。見ているだけでワタシも一緒に気持ちよく寝れそう♪
クリスマスプレゼント??なんだろ~ ワタシも楽しみ(^-^;)
by サクラコ (2006-12-16 08:20) 

ガンダレイ

寝てる猫はかわいい!・・・家の赤ちゃんと共通点を発見、両方手を上げて寝ているwだからどっちもかわいいのかー!
by ガンダレイ (2006-12-16 10:28) 

えのみ

モンちゃんのおねだりポーズは天下一可愛いです♪
クリスマスプレゼント楽しみですねぇ!
by えのみ (2006-12-16 13:05) 

窓から差し込む日差しの中のモン君…
ああ~、
どーして君は仕事中の私をお昼寝へと誘惑するのでしょう……(泣)
by (2006-12-16 17:11) 

ああ・・・寝てる、寝てる・・・こんなかわいい寝姿見てると、ほんとに癒されます。モンちゃん・・・いい夢みてね^^
by (2006-12-16 18:27) 

maguro-wasabi

お陽様が出ると飼い主は掃除や洗濯で忙しくなるけど、にゃんにとっては絶好の御昼寝日和ですよね。
紫外線気にせずに日向で眠るモン君に癒されて、まぐわさも掃除しないで寝たくなる~。
by maguro-wasabi (2006-12-16 20:39) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>ぴこさん
nice!ポチありがとうございます。

>カイさん
喜びの舞つきで喜んでくれたら申し分ないんだけどなぁ・・・
さて、どんな反応してくれるかな?

>scoskiさん
寝ていても女優根性が出てきてしまうのかな?
トラウマになってなきゃいいけど^^;
猫草、枯れ始めるとあっという間でした、、暖房のせいかな。

>わっとさん
熟睡してますよね~。
それでも、衣装着せると起きてしまいますけど^^;
猫の寝姿は猫好きをますます虜にしちゃいますよね♪

>Kanyaiさん
モンからのおねだり、答えてあげたつもりだけど、
モンの好みじゃなかったら悲しいなぁ・・・
クリスマスまで見せないって結構辛いです(笑)

>miacatさん
こっそり・・・それは無理です(笑)
モンもプレゼント楽しみにしてくれてるかな?
猫草、枯れ始めるとあっという間でした・・・たぶん、もう2度と買わない^^;

>symphonyさん
もうプレゼントは買いましたか?楽しみですね~
たしかに当日まで、見せないというのは辛いんですよね。
早く反応をみたーい♪

>Coco母ちゃんさん
pretty boyだなんて~ありがとございます^^
モンもワクワクしてくれてるといいんですけど・・・
結構探し回ったものなんですよ♪

>ひぃ~さん
誕生日&クリスマス&1歳ということで、奮発しました。
なんとか喜んでほしいものです。
ひぃ~さんもマミィさんとこのクリスマスパーティ参加なのですね、
後ほどお邪魔します^^
by ヒロオト (2006-12-17 09:37) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>べっこらさん
猫の寝顔は癒しそのものですよね^^
来週1歳になります♪

>みーちょんさん
猫のおねだりポーズには抗えませんよね^^
これからプレゼントを選ばれるですか?
5ニャンズだと選ぶ楽しみは5倍ですね♪

>oreoさん
寝てる時の投げ出した手ってかわいいです♪
猫草、はかない命でした・・・枯れはじめるとあっという間なんですね。

>Charmedさん
ついついモンの寝姿見てると、こちらまでウトウトしてしまいます。
おねだりポーズにはぐっ♪ときました、喜んでくれるといいんですけど^^

>mickeyさん
いい夢見てると思います、だって笑ってるみたいだし^^
動物病院さっそく教えていただいてありがとうございます~。
検索しましたが、どうやらちょっと遠いみたいでした。
私は免許も無いので、駅前だとバスで行けるので、そちらでも
探してみます。ありがとうございました^^

>にょーたろーさん
こののんきな表情が究極の癒しなんですよね・・・
ホント、猫になりたいです^^

>花火師さん
ぽかぽかの日差しの中でのお昼寝は、気持ち良さそうですよね。
プレゼント開封まで長くて・・・(笑)

>マミィさん
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます!
楽しそうな企画を拝見して、ご挨拶もそこそこ参加表明してしまいました^^
記事アップしましたので、こちらからも遊びに伺いますね♪

>みなみぃさん
nice!ポチありがとうございます。

>サクラコさん
猫の寝顔ってサイコーですよね~
今度は是非、こむぎちゃんの寝顔特集でも♪

>ガンダレイさん
バンザイの姿は赤ちゃんもかわいくて愛しいですよね^^
思わず微笑んでしまいます。

>えのみさん
こんなポーズでおねだりされたので、今年だけは奮発
しちゃいました^^喜んでくれるのか心配ですけど。

>ノノンさん
猫の寝姿はお昼寝への誘因剤ですね。
そのまま時々寝てしまう私です^^;

>たまさん
寝ている表情って無邪気でかわいいですよね。
カメラ構えててもニヤニヤしながら見てる私がいます(笑)

>まぐろとわさびさん
そうそう、忙しくなっちゃうんだけど、ふと目に付くモンが
こんな姿だと一緒にだらだらしたくなって困ります。
紫外線気にせず、、、には同感です^^;
by ヒロオト (2006-12-17 10:11) 

ぷち

「モンくんも打ち合わせどおりかわいい寝相を披露したのだな。ふむふむ。」
 (by セナ)
by ぷち (2006-12-18 12:06) 

ヒロオト

>ぷちさん
nice!&コメントありがとございます
はっ!!セナくんが書き込んでいる!(笑)
『うん、ちゃんと打ち合わせどおりだよ』(by モン)
あっ、モンも返事してるし!!
by ヒロオト (2006-12-19 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご飯のメニュー【ブラックサンタ】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。