SSブログ

大興奮です [日常]

荷物が届いたよー、モン宛だよー

『ボク宛ー!?』

 

『いろいろ入ってる~』

 

『あれ?これは何だろう』

 

それは、爪とぎだよ!モン初めてだね、ダンボール製のヤツ

『ダンボール製か・・・』

 

出してあげるよ。

『ほほぉ』

 

『こ、これはっ』

 

『なんかいい感じー』

早速使ってみるー?

 

ささっ、思う存分爪とぎしなされ!

『むっ』

 

『あちゃぁあああっ!!』

!モ、モン、、頭振るんじゃなくて・・・

 

『うりゃうりゃっ』

そうそう~楽しそうだねー

 

『ボク、気にいったよーヒロオトありがとう♪』

いえいえ、どういたしまして。

 

かなり気にいったみたいです。

 

 

  

喜びの舞♪まで出たもよう。

爪とぎから少し離れたところで、ゴロンゴロン転げまわっていました♪

 

カリカリを買うついでに買った1個100円の爪とぎだったけど

いい買い物でした♪

 

 

 応援していただけると嬉しいです
   
  2つのランキングに参加中


nice!(20)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 25

maguro-wasabi

100円でこんなに喜んでもらえるなんて~価値あるお買い物ですね。
にゃんこのご飯をいつもホームセンターで買ってるけれど、通販の方が安いですか?最近、時間に追われて少しでも時間を節約したい気分・・・
うちもサイエンスダイエットなの。
by maguro-wasabi (2006-12-13 10:24) 

kanyai

100円でこれだけ遊んでもらえれば爪とぎも本望でしょう!
バリバリ研いじゃってね~(笑)
ウチもダンボール爪とぎがありますけど、マタタビ振らないと相手にしてくれないんです。とらきちは使ってくれてたのになぁ(^^;
by kanyai (2006-12-13 10:54) 

まうまま

いいなぁ!モンちゃん宛の荷物なんだ~!
以前、懸賞でまうの名前で出したハガキが当たった事がありました。
ずいぶん前に出した懸賞だったのですっかり忘れていて、その時はなんでまう宛に荷物が来たのか判らず焦った覚えがあります。
by まうまま (2006-12-13 10:57) 

らいけん

幸せそうなモンちゃん^^
by らいけん (2006-12-13 11:01) 

ぷち

モンくん、嬉しそう(^^)よかったね~☆
爪とぎって与えたことなくて、ソファーカバーがボロボロになってる我が家だけど
セナにもあげてみよっかな~。
by ぷち (2006-12-13 11:15) 

symphony

そうそう!このチュメとぎは、いいですよっ!
すぐ破壊されるので、もっぱらダイソーで仕入れてきますっ!
またたび追加で モンくんも よ、ろ、こ、びぃ~!!間違いナいっ!!
by symphony (2006-12-13 12:52) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくん用のお荷物が届いたんですね。
モンくん、喜びすぎ!可愛すぎです~!買った甲斐のあるおおよろこびっぷりですね。うらやましいです。
ウチは爪とぎ板はまたたび粉かけても使ってくれません…(涙)
今度はモンくんと同じ爪とぎを買ってみようかな?
by skimble (2006-12-13 13:04) 

ガンダレイ

か・・・かわいい。猫好きなのですが、ネコアレルギーな自分が嫌になる。
猫の毛で鼻水が!
by ガンダレイ (2006-12-13 13:56) 

Cocoa母ちゃん

凄い勢いでとぎとぎしてるねえ~~~ A=^^=Aガリガリ、ガリガリ、、、
マミも易い爪とぎ(詰め替え用)を買ってるつもりなんだけどねえ~~~
安いと思ったのが198(マタタビの粉つきだけど)
ヒロオトさんが見つけたものの倍だ (--;;
買い物上手なんですねえ~~~
Montちゃんもこんなに喜んでるし、、、
by Cocoa母ちゃん (2006-12-13 14:00) 

カイ

かなりのお気に入りの用で^^
モンくんが頭を振っている所が
すっごく可愛くて笑ってしまったですよ〜!!
喜びの舞♪最高ですね♪
by カイ (2006-12-13 16:59) 

せっっちゃん

モンちゃんもの凄い気に入ったみたいだね、えらい格好(笑)
100円は安いですねー
うちは壁が爪研ぎ代わりに、、、(泣)
by せっっちゃん (2006-12-13 17:08) 

100円でこんなに喜んで、つめとぎしてくれたら、ほんと買ってよかったですね。(うちは2200円だして買ったあんか・・、ちっとも喜んでくれませんでした・・・ーー;)  喜びの舞、丸くなって足をケリケリするやつですか?アルマジロみたいになって?^^  まあ、なにをしてもかわいいいいい!!モンちゃんですが・・・^^
by (2006-12-13 18:24) 

はなちゃい

ええぇぇぇ!!やっすいぃぃぃぃ。
100円なんて。ビックリ!!!
モンちゃん凄いお気に入り!!
喜びの舞がみれて良かったね。ヒロオトさん!!
by はなちゃい (2006-12-13 18:50) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>まぐろとわさびさん
思った以上の反応で私も満足でした^^
たぶん、ホームセンターと同じくらいの金額じゃないかなぁ・・・
送料等がかかるので、値段だけで判断できないし。
まとめて買わないと高くつくこともあるかな。
サイエンスダイエットもネットのお店によって値段違うんですよ。

>Kanyaiさん
引越し時のダンボール箱で爪とぎしてたから、きっと気に入るはず♪
と思ってたけど、喜んでくれてよかったです。
これも、マタマビの粉がついてて底にふりかけてから使いました。
でも、箱を開ける前から興奮してたので結構モンは好きなのかも^^

>まうままさん
あはは、まうちゃん宛の荷物なんて、なんだかカワイイ感じがしますね♪
実はこの荷物はダンナ宛だったんですけど・・・^^;
今度はモン宛にしてもらおうかなぁ^^

>らいけんさん
100円のものでも十分遊んでくれて私も、幸せです^^

>ぷちさん
想像以上の反応で良かった~♪
最近、猫草とかで不発だったので、気に入ってもらえて良かったです。
セナくんにも是非♪100円だと失敗しても気分は楽だし^^

>symphonyさん
ダイソーに売ってるんですか~
こちらにはダイソー無くて別チェーンの100均があるんですけど、
そこでは扱って無いんです。
またたびも付いてたんですよ、付いてなくても興奮していたモンです(笑)

>scoskiさん
すごく喜んでくれて本当に見てて面白かったです^^
キャットタワーの縄のところでも爪とぎするんですけど、
こっちのほうが反応が良かったみたいです。
スキンブルくん、爪とぎ姿もカワイイだろうなぁ♪

>ガンダレイさん
ご訪問ありがとうございます♪いらっしゃいませ。
猫好きでネコアレルギーですか・・・
悲しいです・・・。
実はウチの妹もネコアレルギーだったんですけど、
いつの間にか直ったらしくて、今は2匹の猫と暮らしてるんですよ。
by ヒロオト (2006-12-13 19:07) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>Cocoa母ちゃんさん
すごく気に入ったみたいで、私も嬉しかったです^^
これもまたたび粉つきだったんです。
たまたまセール品で298円が100円に♪
高いものはダンボール製でも500円くらいのがありますよね。

>カイさん
モンったら興奮しすぎて何がなんだかわかんなくなったみたいでした。
「モン、違うって!」と、私も思わず声を出したくらいです^^;
喜びの舞する暇あったら爪とぎすればいいのに、
どうも踊りたかったらしい(笑)

>せっちゃんさん
すごく喜んでくれてホッとしました、猫草の二の舞になるんじゃ・・・
って心配してたので^^
壁ですか^^;モンも最近、カーテンで時々やってます・・・

>たまさん
100円で狂喜乱舞して、2200円を無視する・・・
猫のお好みはうるさくて、よく分かりませんね(笑)
喜びの舞、そうです♪丸くなったり、のびたりゴロンゴロンして
大興奮って感じでした^^
踊りの後も爪とぎガンガンしてました。

>はなちゃいさん
安いですよね~本来は298円なのがセールしてたみたいです。
反応が今ひとつだともったないかなーと思ってとりあえず
2個買いました。
今思えば、お一人様10個までOKだったからもっと買えばよかったかな?
喜びの舞はこちらまで嬉しくなる楽しい踊りでした♪
by ヒロオト (2006-12-13 19:16) 

ひぃ~さん

100円ですか!それでこんなに喜んでくれて^^
うちのショコと違って、直ぐに覚えて賢いな、モンちゃん。
この喜びの舞はすごいです。イナバウアーのようなポーズもありますね。
いいプレゼントになりましたね♪
by ひぃ~さん (2006-12-13 20:31) 

すごい喜びよう^^モンくんよかったネ♪
喜びの舞にはプププ...しちゃいました(笑)
ヒロオトさんもこんなに喜んでくれてよかったですネ^^/
うちのトラとちびもモンくんみたいに喜んでくれたらいいなぁ(苦笑)
(昨日のコメントより・・・)
ヒロオトさんお勧めの水着、作ってもようかな?
でも、どうやって針と糸を使わずに水着が出来るのですか?
教えていただけると嬉しいです。
by (2006-12-13 22:32) 

わっと

かっわいい~♪
すごい喜びようで♪
しかも100円とは(笑)
喜びの舞、いい感じです♪
by わっと (2006-12-13 22:47) 

mickey

きっと、まだ、初めましてのmickeyです。
モンちゃん、かわいい~!
そう、爪とぎ、気に入りましたか?
うちのチョコも、大好きです。
最近、ヒロオトさん、お引越しされたのですね!
どうも、お近くになられたようで
よろしくお願いします!
by mickey (2006-12-14 00:27) 

サクラコ

モンくん大喜びだ~!
大興奮のモンくんの姿がなんともかわいい!
100円でこれだけ喜べるモンくんはなんていいこなのかしら~!
きっとヒロオトさんの教育がいいんですね(^-^)
by サクラコ (2006-12-14 00:46) 

花火師

良かったですねー
爪とぎでこんなに喜んでもらえるなんて〜
あ!我が家もヒルズのサイエンスダイエット使ってます。
恐ろしい勢いで食べるのであまりダイエットの効果は・・・
by 花火師 (2006-12-14 01:42) 

す>。<っっっっっごく!喜んでますね~^o^~☆
よっぽどモン君のツボをついたんでしょうね^-^♪
うちも市販の爪研ぎは『爪研ぎ段ボール』に決まって数年です
でもモン君ほど喜んでくれないな~
モン君ぐらい喜んでくれたら新しいのに買い換えてあげるのに…
『喜びの舞』喜びを全身で表現してて良いな♪

追伸:コモンちゃんの居る所、クリスマスツリーがすごく綺麗ですね♪
by (2006-12-14 01:43) 

えのみ

モンちゃん大喜びで気に入ってくれてよかったですね。
でも100円なんて安いです!
ねこ草は480円(?)だったのに・・・。(^_^;)
立ち上がって箱を覗いているところが可愛いです!
喜びの舞も楽しそう♪
by えのみ (2006-12-14 02:08) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>ひぃ~さん
猫草のように高いものを買って使ってくれなかったら
ショックだったので、安いものをみつけて試してみました、
が、想像以上の反応で嬉しかった~^^
これをクリスマスプレゼントにしたら怒られるますよね^^;

>Charmedさん
外から帰ってきたときも、この喜びの舞が見られます♪
慣れてくるとだんだん飽きてきたりするのかな?
とりあえず、現在はよくバーリバリしてくれてます。
水着のこと、ごめんなさい、パンツのウエスト部分は手縫いしてました^^;
あとはバイヤステープ(アイロンでつけられるもの)で、好きな布をカットしてから
アイロンで抑えていくだけです。
ん・・・わかりにくいですね。そのうち、水着レシピ公開できたらします。
そのうちです・・・

>わっとさん
いや~ダンボール開けた時からテンション高くて、
こんなに喜んでくれて見てて面白かったです。
100円っていうのはモンには内緒です(笑)

>mickeyさん
こちらにもコメントありがとうございます。
初のダンボール製と爪とぎでしたけど、とても
気に入ってくれて私も大満足でした^^
2ヶ月前にこちらに来たんですよ~
すごい偶然に驚いています!
こちらからも、お伺いしますね^^

>サクラコさん
そうそう、贅沢は敵です(笑)
480円の草のリベンジを100円の爪とぎで行ったみたいな感じかな^^;
でもでも、お風呂用(?)になってるこむぎちゃんの箱(無料)には負けてます^^

>花火師さん
今日も朝からバーリバリしてました^^すっかりお気に入りみたい♪
ダイエットとは名ばかり・・・モンも順調に育っています、
いつかアトムくんサイズになっちゃうかな^^

>えのみさん
比較するといかに猫草が高かったか・・・
日持ちも爪とぎのほうが良さそうだし^^;
立ち上がって覗き込む姿はかわいらしいですよね~ダメよー
と言いながらニヤついてる私です(笑)
by ヒロオト (2006-12-14 11:17) 

oreo

すごい喜んでる~(^^)/可愛い!!
しかし本当に安いですね!!
これだけ喜んでくれたら最高に安くて良い買い物ですね(笑)
by oreo (2006-12-14 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見張り猫ご飯のメニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。