SSブログ

進化バトン135代目! [日常]

miacatさん からバトンを受け取りました。

『バトンって2回目だね』

うん、そうだね~

それでは↓

***************************************************************

◆バトンかわいい猫ちゃんたちへ◆

   進化バトン135代目です。

 

1  猫チャン達に最もして欲しくないことは?

   モンは何してもいいです。

   何をやっても許しちゃいます。

2 何がきっかけで、今の猫ちゃんを飼いはじめましたか?

   昔から飼いたかったけど、ペット禁止マンションなのでずーっと我慢してて、、

   猫OKのマンションに引越ししたのを機に、下見のつもりで見にいった

   ペットショップで一目惚れしてしまいました。

   その日のうちに我が家にやってきました。

『モンも覚えてるよ、冬の寒い時期だったね』

モン、腕が変だよ

 

★miacatさんからの質問です

3 猫ちゃんがしゃべれるようになったら、最初の一言はなんだと思いますか?

   『やっと言葉が通じたよー』                        

4 猫ちゃんを飼っていての失敗談はなんですか?

   ん~何だろう・・・子猫の頃から衣装に慣れさせておけばよかったかな^^;

   もう起きている時には、着てくれないんだろうなぁ・・・

5 猫ライフが楽しくなりそうな夢のアイテムは?

   夢の夢だけど、モンが1日だけ人間に変身出来る魔法の薬♪

   一緒に遊園地とかに行ったら喜ぶだろうなぁ・・・

   あと、大人の雰囲気が漂うBARで一緒にワインでも飲みたいな~
 

次のランナーの方は、1~5の質問からお好みで3つを削り2つにして、
以下の私からの質問3つに答えてください。(合計で5個です)

☆猫ちゃんの体の中で一番好きな場所はどこですか?

☆猫ちゃんの性格を分析すると?

☆猫ちゃんと何をしてる時が幸せ~と感じますか?

【バトン注意事項】

>○○○代目の部分をカウントアップしてください。

  (例:135代目→136代目) 

☆バトンを回す方は出来れば5名ですが、出来るだけでよいそうです。

私のバトンを受け取って下さる2名のランナーの方をご紹介します

 

たま日記 の たまさん 

真っ白な毛とイエローとブルーのオッドアイが本当にキレイで

猫界のトップモデルのようなたまちゃん。

もちろん、スタイルも抜群です。スタイル維持の方法をたまちゃんから教えてもらいたい^^

凛とした佇まいが美しくて、どことなく色香があるその雰囲気は

男の子にしとくのはもったいないくらいです。

モンにもたまちゃんのような落ち着きが欲しいと思う今日この頃・・・

 

アルトとボンシャンの気まぐれ日記 の アルシャンママさん&アルシャンパパさん 

シャルトリューというめずらしい猫種のアルトちゃんとボンシャンくんに会えます。

アルトちゃんのまるで滝○クリステルばりのレポートにはかなりの定評がある模様♪

一方ボンシャンくんのお願いポーズには猫好き以外の方をもメロメロにしてしまうこと

請け合いです^^

毎月の月誕生会でのケーキがおいしそうで、

ダイエット中のかたは気をつけて見なければなりません^^;

 

***************************************************************

 

『たまさん、アルシャンママさん&アルシャンパパさん・・・』

 

『よろしくお願いします』

 

 

ポチッ♪ポチッ♪と応援していただけると嬉しいです
 
とても励みになります


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

ひぃ~さん

バトン、お疲れさまでした。
うちも、2日続けて回ってきました。
ヒロオトさん、心が広いです。モンちゃんが何やっても許せちゃうなんて。
でもモンちゃんがそれだけ可愛いし、いい子さんなんでしょうね^^
モンちゃんの脚、座ると面白い格好になり、今日は、腕もおかしいような・・・
by ひぃ~さん (2006-12-03 13:05) 

はなちゃい

ヒロオトさん!バトンお疲れ様です。
135代目ですもんね!!

そそ。モンちゃんが何やっても許しちゃうヒロオトさん。
同感!!
例えお気に入りの1回も袖をとおしてない服を
食いちぎられても許しちゃう。。。

【よろしくお願いします】してるモンちゃんの足の開きっぷり。
可愛すぎです。。
by はなちゃい (2006-12-03 14:09) 

maguro-wasabi

モンちゃんとヒロオトさんがバーでグラスを傾ける・・・そ、想像できない。
けど、本当にそうなったらステキねぇ~。 同じバトンが近々、ぷちさんからまわってくるのだけど楽しみになってきたわ。 問題は回す人がいないという事。
みんな終わってる~!
by maguro-wasabi (2006-12-03 14:35) 

サクラコ

楽しく読ませていただきました!モンくんヒロオトさんお疲れさまでした^^
モンくん、もっと衣装に慣れさせておけばよかったってところ、笑っちゃいました!モンくんんが人間の男の子だったら、きっとかっこいい美青年ですね!
一緒にワイン、うふふ、すてき~!
by サクラコ (2006-12-03 15:49) 

ユーミン

楽しくよみました、たくさんの内容豊富なバトン大変でしたね、お疲れ様、
ユーミンは、いつもパス情けないな~
by ユーミン (2006-12-03 15:53) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
バトン、お疲れ様でした。
モンくん暖かそうなひざ掛けに乗ってますね。宜しくお願いしますの写真、ちょっと俯いてお辞儀してて可愛いです~。
可愛いから、なんでも許せちゃうんですね!モンくん、可愛いですからね~。
by skimble (2006-12-03 17:54) 

miacat

バトンお疲れ様でした。
読むのは楽しい~♪
コスプレに慣れていたら、寝ぼけてるモンくんじゃなくキリリと男前のモンくんが見れたかもしれませんね・・・確かに失敗ですね(笑)
by miacat (2006-12-03 19:56) 

モンくん&ヒロオトさん、バトンお疲れ様でした^^
3番目の質問の答え、わかる気がします。
たぶんそんな言葉が出てきそう^^
モンくんお手手が・・・
じょうずにバランスとってますね(笑)
by (2006-12-03 19:58) 

Cocoa母ちゃん

ヒロオトさん&Montくん、、、お疲れ様でした (⌒⌒)
んんん、、、何しても許しちゃう、、、そうだよね~
ミーが何をしようとしたって、、、、許しちゃうもんなあ~~~
psバトン早くつきに渡さなくちゃ、、、、、 (^L^;;汗汗
by Cocoa母ちゃん (2006-12-03 20:53) 

わっと

何をやっても許せる、そのぐらいかわいいですよ~♪
よく分かります、その気持ち(笑)
バトンお疲れ様でした♪
by わっと (2006-12-03 21:54) 

アルシャン家

ヒロオトさん。こんばんは。アルシャンパパです。
バトン受け取りました!
アルシャン家の紹介もありがとうございます。
これからますますクリステルさんと、ボンのお願い、はりきってもらいます!
ヒロオトさんの回答の
>夢の夢だけど、モンが1日だけ人間に変身出来る魔法の薬♪
>一緒に遊園地とかに行ったら喜ぶだろうなぁ・・・
>あと、大人の雰囲気が漂うBARで一緒にワインでも飲みたいな~
って、素敵ですね。アルトとボンも人間なれたら一緒に遊びに行きたいし、
旨いもの食べに行きたいですね。
by アルシャン家 (2006-12-03 22:05) 

えのみ

>ペットショップで一目惚れしてしまいました
モンちゃんは一際目を引くねこさんだったと思います。
う~ん、やっぱりねこと会話したいですよね。
私も早くバトン披露しなきゃ…(^_^;)
by えのみ (2006-12-04 01:21) 

花火師

バトン大活躍ですね〜
ニャンズと話をしてみたいよね〜ほんとに
by 花火師 (2006-12-04 01:35) 

oreo

おはようございます。
モンちゃん腕が・・・(笑)
下見で買ってしまう気持ちすごく分かります!!
うちの2匹は一目で『この子ください!!』
でした(^^)(ケンはもらった猫なので)
運命なんですよね♪
by oreo (2006-12-04 09:32) 

ぷち

モンくん、ヒロオトさん、バトン任務お疲れ様でした♪
私も早くUPしなくちゃ、、、(汗)
モンくんが魔法の薬で人間になったら、イイ男だろうなぁ。
私もデートしてほしいなぁ。。。
by ぷち (2006-12-04 10:29) 

カイ

1日だけ人間に変身出来る魔法の薬って
本当にあったらいいですよね^^
絶対欲しくなります
by カイ (2006-12-04 13:43) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>ひぃ~さん
2日続けてっていうのもスゴイですね^^;
お疲れ様でした。今まさに猫ブログ全体で広まってるんでしょうね~。
怒りたいけど、結局顔を見てると怒れないダメな飼い主かも^^;
最近、寛いでる時、腕が変なんですよ、これで楽なのかな?

>はなちゃいさん
な、なんとか回せました^^
何でも許しちゃうけど、今回の衣装だけは着てくれないのは
怒りより悲しいです・・・
最近では、足を広げてる確立がものすごく高いんですよ♪

>まぐろとわさびさん
モンとグラス・・・想像すると、barに慣れてないかっこよくて若い(←ここ重要)
男の子に、緊張しなくて大丈夫といいつつ一緒に飲んでる感じ♪
妄想癖がひどくなったかな(笑)
私もバトン楽しいけど、回すこと考えると汗でした・・・

>サクラコさん
衣装の件、勘が良くなったのか、しかも、力も強くなったのでNO!と
言える猫になってきてます(笑)
ま、実際は怒ったりするんですけどね^^危ないことだけは
しないでほしいなって思います。

>miacatさん
読むのは楽しい~♪確かに・・・(笑)
いつもコスプレと時は横になってるので、出来たら座ってくれると
有難いんですけど・・・もう無理みたいです。

>Charmed
時々、モンがじーっとこちらを見てウニャウニャ言ってる時、
言葉が通じなくてもどかしい気持ちなんじゃないかと
思ったりして、あーゆー答えになりました。
変ですよね、楽なのかな?あれで・・・

>Cocoa母ちゃんさん
ですよね~♪やっぱり、結局は許しちゃいますよね^^
Cocoa母ちゃんさんのところにも・・・
くるくる回ってますねー、このバトン。

>わっとさん
まぁ、実際は怒ってても、許しちゃうんですよね~
みなさん、そうですよね(笑)
by ヒロオト (2006-12-04 18:49) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>アルシャンパパさん
バトン受け取りありがとうございます♪
よろしくお願いします。
ボンちゃんのお願いはもう何でもアリになってきましたね、
まさかトイレでもとは(笑)
人間になれたら・・・いいですよね^^美味しいものを食べにいくのも
いいですね、人間界のおいしいものをいろいろ体験させてあげたいです^^

>えのみさん
ペットショップでは本当に親ばかですが、、、
この子しかあり得ない!と、思い込んだんですよ(笑)
会話できるかもと思って買ったミャウリンガルが我が家で
放置されてます・・・
バトン楽しみにしてます。

>花火師さん
このバトン、あちこちで回ってるみたいです。
たまにはこういうのも面白いですね^^
動物飼ってる人の夢ですね、会話するって♪

>oreoさん
モンの腕、最近これで寛いでるから不思議です。
oreoさんも即決だったんですね^^
出会いと縁ってあると思うので、一緒に暮らす運命だったん
だと思ってます♪

>ぷちさん
モンのブルーレンジャー初任務終了しました。
モンは全然活躍してないけど(笑)
じゃあ、私はセナくんとデートしてもらおうかな~♪
バトン楽しみにしてます。

>カイさん
本当にそんな薬があったら、、、と考えるだけでも
ワクワクしますよね^^

>symphonyさん
nice!ありがとうございます
by ヒロオト (2006-12-04 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近好きな場所&草報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。