SSブログ

まだ見ぬお友達 [日常]

えぇっ!!

デデンッ

モ、モン!?

きゃ~~!

 

ど、どうしてこんなに大きくなったのーー!

 

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・

そんな訳ありませんね^^;

 

   

弟夫婦のおうちのメインクーンのぴなちゃんでした♪

この写真は現在よりかなり前なのでスリムです^^;

表情がちょっとモンに似てますね。

 

   

このお茶目な子は立ち耳スコのちびくん。

   

これは小さい頃の写真です、かわいい~

まだ、この二匹には実際会った事無いんです。

 

昨日は弟夫婦が大阪から遊びに来てくれました。

モンは相変わらず、人見知りは殆どしないで二人に一杯遊んでもらってました。

 

おかげで二人が帰った後は、、、、

ダンナにぺっとりくっついて、

あっという間に二匹(笑)揃って夢の世界。

 

今日はいっぱい遊んだね~

 

おやすみ~

 

お二人とも、遠いところありがとう♪

 

今度は二匹に会いに大阪に行きますね。

「待ってるニャ♪」×2

 

 

ポチッ♪ポチッ♪と応援していただけると嬉しいです
 
とても励みになります


nice!(20)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 25

skimble

こんにちは。scoskiです。
ぴなちゃん、立派な体格ですね…!ちびくんもまんまるなお手手で「うふふ」って言ってるみたいで可愛いです~。一番最後の写真は今の様子でしょうか?ちびくんも凛々しく育ってますね。
そして、旦那様に寄り添ってのびーんと寝ているモンくん、可愛すぎです~。うっすらと開いているお口がたまらないです。おやすみなさい、モンくん。お疲れ様でした。
by skimble (2006-11-26 15:37) 

せっちゃん

ををー福々しいですねーおなかがぽてぽてで触りたい(*^-^*)
皆可愛いですね~
ヒロオトさん大阪に来るんですか、わー擦れ違うといいな(^^;A
まあ絶対気付きませんが(笑)
by せっちゃん (2006-11-26 15:57) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ひなちゃん、立派なおなかですね!ふっさふさで気持ちよさそう♪
ちびくんも仕草が愛らしいですね。かわいい~♪
モンくん、いっぱい遊んでもらってよかったね(^^)
両手をあげてのびのびねむねむするモンくん、かわいいわ~♡
だんなさんのおとなりで、モンくん、ぐっすりおやすみ~ Zzzzz…
by アルシャン家 (2006-11-26 18:19) 

わっと

ぴなちゃんの大きさには、うちのも負けました(笑)
鼻がピンクのちびくんの肉球が
とても気になります(笑)
by わっと (2006-11-26 20:06) 

はじめまして!こんばんは。
なんだかとってもカワイイ猫ちゃんの写真がたくさん!!
ぴなちゃん美猫さんですねーモコモコの毛並みも素敵です。
モンくんキレイな毛並みと可愛らしい寝顔~癒されました。
by (2006-11-26 20:11) 

ひぃ~さん

一瞬、新しいネコさんを迎え入れたのかと思いました。
ぴなちゃん、高級感ありますね^^毛がフサフサ。
ちびちゃんはお顔の表情が豊かですね。
スコちゃんて、立ち耳の子もいること最近知りました。
モンちゃんもたくさん遊んでもらえて楽しかったね。
人見知りしないって、ほんと、いいことです。
みなさん、ネコさん自慢でお話が盛り上がったとか?
by ひぃ~さん (2006-11-26 20:24) 

はなちゃい

やぁ~ん。
ビックリ!!
ヒロオトさんのカメラテクで
モンちゃんがおっきくなったのかと思ったぁ~

モンちゃん爆睡してますねぇ。
寝顔癒されるぅ。
笑ってるニャ。楽しかったんだねぇ~。
by はなちゃい (2006-11-26 20:43) 

モンくんの寝顔、何度見てもかわいい~。
ひなちゃん、さすがメインクーン、立派ですね。
私もチャンスがあったら、一緒に暮らしてみたいと思ってます。
でもうちのすももがなんちゃってメインクーンなんで、
がまんしてます(^^;)
by (2006-11-26 20:51) 

おりおり

おー!メインクーンはやっぱ大きいですねー!(笑)
毛並みもフサフサ!!
アメショはショートヘアーってだけあって~
フサフサな毛はないもんねー(笑)
でも、むっちりしたビロードみたいな感じが良いのよね、うんうん!

今日、我が家の息子達にサンタさんのコスプレをしてしまいましたー!
いやいや、親バカなんだけどさ~
可愛かったですぅ~!!

モンちゃんはクリスマスコスプレ、しないの~???(笑)
by おりおり (2006-11-26 21:18) 

kanyai

ぴなちゃん、名前に似合わず立派なお腹ですことっ!
立派ですね~。ウチのくまぞうが貧相に見えます(^^;
ちびちゃんも愛嬌があってかわいいのなんのって、も~!
ウチのくまぞうがアホの子に見えます(笑)
モンちゃんも負けず劣らずかわいいですね。
寄り添って寝るなら仰向けじゃなくてもいいのにね(^^;
by kanyai (2006-11-26 21:44) 

花火師

お客さんが来て疲れちゃったんですね〜
それにしてもこの寝相・・・可愛いです
by 花火師 (2006-11-26 23:10) 

Cocoa母ちゃん

ぴなちゃん、、、首から上がMontちゃんに、、、、似てるう~~~~ (⌒⌒
本当に立派なニャンちゃんですねえ~
ちびくんはまだ若いニャンちゃんかな、、、一枚目の笑顔が微笑ましい♪
モンちゃん、、、はしゃいでおねむになったのね、、、
パパさんとならんでZZZの姿は安心しきってるね!
by Cocoa母ちゃん (2006-11-26 23:46) 

弟さんご夫婦とモン君のたくさんのショットとかもこれから楽しみですね^^
いや~~もう本当に可愛い!弟さんの所の猫ちゃん達も!
人見知りしないところがいいですね~^^たらこは無理でしたが(^^ゞ笑
by (2006-11-27 00:22) 

むむきち

最後の写真の2ショットぴなちゃん&ちびくん、
丹精なお顔立ちで、モデルさんみたいですね~。
モンちゃんは人見知りしないから、ぴなちゃんとちびくんに会ったら
いいお友達になれそうな気がします。
今度弟さん夫妻のおうちに行くときに、連れて行ったらどうでしょうか?
by むむきち (2006-11-27 00:47) 

ヒロオトさんちも一族皆さん猫好きなんですか?
ひょっとしてご実家にもいたりして^^
ぴなちゃんは立派なおなかですね!
彼女にはうちのホニャも負けるかも(笑)
でも流石美猫さん!お顔は美人のままですねv
ちび君はうちのチビと名前も同じ~毛並みもチョット似てるかな?
(でもちび君の方が若いし毛艶も良いですね^^;)
ヒロオトさん周辺は美猫さんがいっぱい^^v
いいな~ でも、やっぱりモン君が一番和む~
寝顔も幸せオーラ全開ですね^^♪
by (2006-11-27 01:07) 

えのみ

本当にモンちゃんかと思ってしまいました!(^_^;)
でもモンちゃんの方が可愛いよ♪
モンちゃんの寝相もサイコ~!
by えのみ (2006-11-27 01:42) 

サクラコ

あぁーびっくりしちゃった! モンくんいつのまにロン毛!?年頃だから反抗期!?みたいな(笑)
弟さんご夫婦のにゃんこちゃんたちもとてもかわいいですね♪
でも!モンくんはピカイチ!モンくんの寝顔は世の中を平和にしてくれます!
この寝顔をみたら、みんなぽわわ~んってなっちゃうもの♪
by サクラコ (2006-11-27 02:13) 

miacat

モンちゃん、いつの間にゴージャスになったの?って思いました~。
ぴなちゃんは豪華でちびちゃんはキュートで、弟さんが羨ましいです。
疲れて眠るモンくん・・・癒されます。
by miacat (2006-11-27 09:42) 

charmed-power

モンちゃん、デカッッ!っと思ったら、違うんですね^^;
それにしてもモンちゃんの寝顔は、とっても愛らしい^^
by charmed-power (2006-11-27 11:26) 

ぷち

てっきりモンくんが着ぐるみでも着たのかと(笑)
ぴなちゃんもちびちゃんも、モンくんに負けないくらいの美猫さんですね♪
モンくん、よく寝てる~~~(^^)
by ぷち (2006-11-27 16:33) 

maguro-wasabi

いや~びっくりした! 弟さんとこの2ニャンはゴージャスですね~。 メインクーンやラグドールの大型猫が欲しいと探し回っているうちに、まぐろと出会ってしまった過去が・・・
やっぱり可愛いわ。 耳がつんとしててもスコなの? 白ソックスがとってもきれい。私も会いに行きたいわん。
by maguro-wasabi (2006-11-27 17:26) 

びっくりした~。モンちゃんってこんなに毛がふさふさなの~??冬毛にしてもふさふさすぎる~と思ってしまいました。弟さんのこのネコちゃんもとっても可愛いですね。モンちゃんの満足げな寝顔がたまりません。とってもラブリーです。
by (2006-11-27 17:45) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>scoskiさん
立派ですよね~尻尾も長くて立派なんですよ。
最後の写真も少し前のものだと思います。
もっと大きくなってるはずです。
ダンナもこの日は徹夜明けだったので
二匹でよく寝てました^^

>せっちゃんさん
私も触ってみたいです、このお腹~♪
正確に言うと大阪じゃなくて兵庫なんです^^;
168センチくらいの女がいたら、それは私かもしれません(笑)

>アルシャンママさん
ぴなちゃん、本当に触りたいですよね~
気持ち良さそうです。ちびくんは表情が豊かでいいですよね^^
猫に慣れてる二人なので、すぐに打ち解けました。
この後、私も並んで川の字になりました♪

>わっとさん
ぴなちゃんは尻尾も体くらいの大きさがあるので
かなり大きく見えるみたいです。
早く会ってみたいですね♪
ちびくんは肉球はピンクですよ~^^

>mink-sさん
いらっしゃいませ♪はじめまして~
今日は弟夫婦のニャンズも紹介してみました。
ちなみに妹夫婦のところにも2匹いるんですよ。
また、遊びにいらしてくださいね♪

>ひぃ~さん
出来たら迎えたいくらい、かわいい2匹です^^
このメインクーンの豪華さはなかなかのものですよね!
スコちゃんは100%耳たれじゃないらしいですね。
弟が飼いはじめて初めて私も知りました。
ネコ話が80%くらいでした(笑)

>はなちゃいさん
いくらカメラテクでも、ここまでは大きくなれません(笑)
ぐったりしてましたよ~
二人が帰って10分もしないうちに二匹揃ってあっという間です^^

>おりおりさん
こんなに大きくなるとは私も知りませんでした。
毛並みが気持ち良さそうで、触りたくなりますよね~
お、コスプレしたんですね~サンタさん♪
いえいえ、みーーんな親ばかなんです(笑)
もちろん、クリスマスコスプレ考えてますよ~
お楽しみにしてくださいね♪
by ヒロオト (2006-11-27 19:19) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>Kanyaiさん
立派ですよね~寝てるとモップみたに見えるし(笑)
そんな~くまぞうくんは立派かどうかは微妙だけど^^
すごーーく愛嬌がありますよ~
最初は横向いて寝てたモンなんですけど、いつの間にか腹を出す(笑)
暑かったのかな~?

>花火師さん
久しぶりの来客で、興奮した子供みたいですよね。
翌日もよく寝てました(笑)

>Cocoa母ちゃんさん
ね、似てますよね~毛色のパターンが似てるせいもあるかも
ですけど、表情が似てるような気がしてます。
ちびくんは3歳くらいじゃなかったかな?
最近、お昼寝も寄り添ってくれるようになって
本当にカワイイんですよ~♪

>セブンさん
近ければ頻繁に会いに行きたいところなんですけどね~
実は妹宅にも2匹いるんですよ^^
最初は匂いチェックからスタートで、最終的には慣れちゃうみたいです。
たらこは隠してます(笑)

>むむきちさん
二匹とも、きれいな顔立ちですよね~早く会いたいです。
あ、でも、この二匹はとても人見知りさんらしいんです。
モンも他の猫を見たことないから、どうなるかな・・?
興味あるけど、、、大変なことになりそうな気もします(笑)

>ノノンさん
ヒロオト一族はみんな猫好きです、たしかに^^
実家にはいないんですが、妹夫婦のとこにも2匹いるんですよ♪
ホニャちゃん、負けましたか?ぴなちゃん負け無しだなぁ(笑)
ちびくんは確か、、3歳くらいだったと思います。
私もモンが一番って思ってます・・・(←親ばか発言^^;)
この後川の字で一緒に横になりました。至福の時間でした♪

>えのみさん
思っちゃいましたかーー(笑)
モンの寝顔には最近すぐ引き込まれて昼寝しちゃう私です^^;

>サクラコさん
ロン毛の反抗期、、ってなんかイヤな感じですね(笑)
弟が写真をメールしてくれたりして早く会いたいなぁって
思いつつ、なかなか会えなくて・・・
会えたらまたレポートしますね^^
モンの寝顔も最高だけど(←ばか)こむぎちゃんの
愛らしい姿にもみんなメロメロです^^

>miacatさん
急にゴージャスになったら大変です^^;
この2匹の組み合わせおもしろいですよね~
ちびくんのほうがすぐちょっかい出すらしいです。
やっぱり小さい猫のほうが元気なのかな?

>Charmedさん
いらっしゃいませ♪はじめまして。
ふふ、そうです、モンは4キロくらいの猫なんです。
ありがとうございます、こちらからも遊びにお伺いしますね♪

>ぷちさん
ふふふ、こんな着ぐるみあったら驚きます(笑)
弟宅のこの2匹は本当にキレイな印象の猫ですよね~
何がモンと違うのかな?育て方(笑)
by ヒロオト (2006-11-27 19:42) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>まぐろとわさびさん
大型猫を探してたんですね~
メインクーンはかなり大きくなるんですね~
弟が飼っていて初めて知りました。
ラグドールも大きくなる猫なんですね?
スコの耳たれって100%じゃないらしいです。
ソックス猫、密かに憧れてます♪

>rikoさん
ふさふさしすぎですよね(笑)
でも、モンも冬毛になりつつあるのかモコモコしてきました。
この後なかなか起きませんでしたよ~2匹とも(笑)
by ヒロオト (2006-11-27 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウカカカ表情の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。