SSブログ

好きになったんだ [日常]

『うんしょっと・・・』

え・・・モン!?

 

『ふぅ~・・・何か用?』

平気なのーーー?ダンボール箱!

 

『うん』

えーそうなんだぁ、前は大嫌いだったよね

(大嫌いな時の記事はこちら

 

『そんな時もあったね』

 

『ボクはあの頃子供だったから・・・』 みしっ

(2ヶ月前の話だよ・・^^;)

 

『今はもうすっかりへっちゃらだよ』

 

『むしろ、好きだね!』

そうか~、苦手なものを一つ克服したんだね~

エライエライ♪

 

『そんな子供に対する言い方はやめてよー』

うん、ごめんね

 

猫の年齢の換算方法によると、モンは18歳。

微妙なお年頃です♪

 

それにしても、あんなに嫌がってたダンボール箱なのに、

引越しでさすがに慣れてしまったのかな?

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

よろしかったらポチッ♪ポチッ♪とお願いします


とても励みになります♪

++++++++++++++++++++++++++++++


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 20

サクラコ

モンくん大人になったんだね~!ダンボール、むしろ好きなんだ(笑)
かわいいなぁ。(←あ、子ども扱いしないでよって言われちゃうかな ^^;)
上の換算方法によると、こむぎは10歳です。小学3,4年生かぁ。。。でもまだ「でしゅ」とか言ってるおこちゃまです(^-^;)モンくんはますます美青年に成長ですね!
by サクラコ (2006-11-23 19:15) 

確かに
140箱の段ボールに囲まれてたらなれるかも^^?
でもそうですか……
これからは『箱入りモン君』を見れて嬉しい反面
『段ボールにおびえるモン君』が見れなくなって残念な気も………^^;
でも18の男子が段ボールにおびえてちゃーイケナイか………残念!
by (2006-11-23 20:17) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
箱入りモンくん、かわいい~(^^) まんまるおめめが美しい~♪
ボンシャンも惚れちゃいそうです(^^;) 
モンくん、段ボール箱好きになったんですね。
大人になったね~、モンくん。
上の換算方法によるとアルトは20歳、ボンシャンは15歳です。
アルトは20歳にして中年太り(^^;)、ボンはやんちゃな中学生という感じです。
by アルシャン家 (2006-11-23 20:37) 

わっと

かわいい~♪
ようやく大人になりましたね~(笑)
猫たちは、やっぱり箱ものが大好きですね~(^^♪
by わっと (2006-11-23 20:43) 

miacat

モンくん引越しのおかげで大人の階段をまた一歩駆け上がったのね。
なんてことのないダンボールに入ってもお洒落にみえますわ~。
これから色んな箱に挑戦してね。
by miacat (2006-11-23 20:53) 

モンくん、18歳か~、でもまだまだ美少年の範囲だものね。
ダンボールも好きになって、
これからもっともっと大人になっていくんだろうな。
ちょっと寂しいような・・・・?
by (2006-11-23 21:17) 

ひぃ~さん

不思議ですね。お引越しのダンボールの山を見て
何か、ピンとひらめいたのかしら?
18歳の青年ですか。お母さん思いの優しい子に成長しましたね。
そういえば、つめとぎも段ボールでバリバリとやってましたね。
by ひぃ~さん (2006-11-23 21:31) 

kanyai

ダンボールが置いてあるから入ったのかな?
迫ってくると逃げるんじゃないかと思う今日この頃(笑)
まぁ18歳だし、ここで苦手を克服しておくのもかっこいいよね!
by kanyai (2006-11-23 21:53) 

はにゃん@

引越しがモンちゃんを一層成長させましたね♪
18歳かぁー若いわぁ・・・・・
猫の年齢換算はうちではもうタブーです。笑
だって永遠様がいるもんね。換算したら○○歳・・・・・・
モンちゃん。カゴがちょっと?窮屈になってきたから
ダンボールに乗り換えるつもりだったりして*^m^*
by はにゃん@ (2006-11-23 21:56) 

Cocoa母ちゃん

Montくん、ヘッチャらになったのね、、、
きっと引越しのときにBOXをいっぱい見たからなれたのだは、、、ウフッ!
この素敵なストライプのBOXならいいじゃんいいじゃん、、、お似合いよ(^0^ノ
かどっこにお顔を乗せて、、、本当に可愛い♪
18歳かああ~~~もうすぐ成人式だ(^000-)
by Cocoa母ちゃん (2006-11-24 00:39) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
苦手を克服したモンくん、偉いですね!
途中からモンくんの為にダンボールの中身をどかしてもらってのでしょうか?よかったですね。
ダンボールの縁に顎を乗っけてくつろぐ姿がものすごーく可愛いです!
by skimble (2006-11-24 00:40) 

花火師

大人になりましたね〜
我が家も小さい頃は入れてもすぐ飛び出すくらい箱は嫌いだったと思います。
少ししてからは何事も無かったかのように・・・
可愛い写真が撮れそうですね。
by 花火師 (2006-11-24 00:48) 

えのみ

モンちゃん18歳かぁ~!
ジャニーズに入っていてもおかしくない年頃ですね。(^_^;)
ダンボール箱ですっかりくつろいで、籠も忘れないでね。
by えのみ (2006-11-24 01:44) 

せっちゃん

あ、フェリシモの箱(笑)私もしてますよ(^_^;)b
モンちゃん引っ越しであまりに大量の段ボールを毎日見てたから
ショック療法で治ったのかな?

18歳か…(遠い目)そんな頃もありました…
by せっちゃん (2006-11-24 14:18) 

oreo

こんにちは。
克服おめでとう(^^)b
これからまだまだ成長盛りですね!
アップの顔がなんとも可愛いです♪
by oreo (2006-11-24 14:43) 

maguro-wasabi

18歳か・・・馬鹿なこといっぱいしていたなぁ~
もんちゃんも赤ちゃんだと思っていたらいつのまにか、青年になったのね。
ダンボールはあれだけたくさん見たら、さすがに免疫ができるのではないかと・・・
最後の伏しめがちの写真可愛いです。
by maguro-wasabi (2006-11-24 16:42) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>サクラコさん
そう!むしろ好きらしいです(笑)
こむぎちゃんは10歳かぁ・・・うんうんそんな感じがします♪
モンは美青年に成長してるかなぁ・・まだまだ子供だけどね^^

>ノノンさん
さすがにね、慣れたんでしょうね。
箱におびえる姿も可笑しかったのに、たしかにちょっと残念です^^
でも、箱入り猫ちゃんってやっぱりカワイイですよね~
(って、どっちなんでしょうね^^;)

>アルシャンママさん
アップにするとモンの大きな目が目立ちますよね♪
ふふ、ボンくんも勘違いしちゃうかな(笑)
アルトちゃん、ボンくんもなるほど~って感じがしますね^^
でも、アルトちゃんの中年太りは早すぎますね・・・^^;

>わっとさん
ありがとうございます♪
でも、子猫のころは箱が好きだったので、子供に還ったのかも^^;
箱にすっぽり入ってる猫って、本当にカワイイですよね♪

>miacatさん
なんとなく箱嫌いの猫ちゃんだと寂しいなぁと、思っていたので
嬉しいです♪
これから、いろんな箱に入ってくれるかな?追跡調査しないと^^

>みーちょんさん
18歳って、子供か大人か微妙な感じですね。
モンが成長するのは大変嬉しいことなのに、
なぜか寂しさをふっと感じますよね~

>ひぃ~さん
徐々に慣れたんだと思いますけど、ついこの間まで
やっぱり逃げてたんですよ~
猫はまぁ気まぐれですもんね!(笑)
最近、爪とぎをカーテンでやってるんです(泣)
なんとかしなければ!

>Kanyaiさん
迫ってくるとやっぱりダメでしょうね・・・
でも、入ることもしなかったので、嬉しいです^^
そうそう、そろそろ20歳(1歳)で大人になるし、
お酒も飲めるしね^^;

>らいけんさん
nice!ありがとうございます

>はにゃん@さん
18歳・・・もう忘れちゃうくらい遠いです(笑)
おっと年齢はタブーですよね、女の子だもん♪
あ、そういえば、あの斜めに入って以来籠に入らないんですよね・・・
by ヒロオト (2006-11-24 17:54) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>Coco母ちゃんさん
箱だらけの中で徐々に気にならなくなったんでしょうね。
かどっこに器用に頭乗せてますよね~
猫ってなんでも枕にしちゃいますね♪
来月が成人式で~す^^

>scoskiさん
箱入りモンが見れて嬉しいです。
スキンブルくんは箱大好きですよね、いつ見てもカワイイ♪
中身を出したのは、この前にモンがトイレ(大^^;)をしてたのを
思い出したからです(笑)時々、ウンがついてます^^;

>花火師さん
囲まれたりすると不安だったりしたんでしょうかね?
でも、今はもうすっかり平気・・・
猫の不思議の一つなのかな?

>えのみさん
ジャニーズにはもっと若いころから入って、下積みしないと(笑)
籠はですね、なんか忘れてるっぽいんです。
斜めになってから近づかないんですよ・・・

>カイさん
nice!ありがとうございます

>せっちゃんさん
誰にでもバレちゃうフェリシモの箱(笑)
引越しのバタバタで箱を怖がってたの忘れちゃったのかなー?
18歳、、、まぶしすぎて記憶が探せないです^^

>oreoさん
一つ克服して、一つやんちゃが増えるって感じがします(笑)
この度カーテンで爪とぎを覚えました(泣)

>まぐろとわさびさん
馬鹿なこといっぱい・・・なんだろう、ワクワク♪
でも、馬鹿なことができる年齢ですよね、18くらいって、
今はもう・・さすがに・・ね(笑)
この眉間にしわが寄ってるような表情面白いですよね^^私も好きです♪
by ヒロオト (2006-11-24 18:09) 

ぷち

ダンボール克服だね、モンくん♪エライぞ(^^)
モンくん18歳か。
うちは既に成人しちゃいました。タバコもお酒もOKです?(笑)
by ぷち (2006-11-25 07:23) 

ヒロオト

>セブンさん
nice!ぽちありがとうございます

>ぷちさん
いつの間にか克服しててモンも頼もしくなりました^^
モンは来月仲間入り!セナくんとモンとでお酒でも飲みに
行ったら面白いのに(笑)
by ヒロオト (2006-11-26 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出窓に佇むウカカカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。