SSブログ

ガシガシ!ストラップ [日常]

さみしいことに、モンは自分から膝には乗ってくれません。

でも!

モンが、私の傍でまったりしてる時に膝に乗せると

ゴロゴロ甘えたり、そのまま寝ちゃうことがあります♪

 

よいしょっと・・・

『・・・あれ?いつの間にヒロオトの膝に・・・?』 ボーッ&チョイ舌出し

 

『なんだっけ、これ?』 ガシッ&クンクン

デジカメのストラップだよ、、

 

『これでちょっと遊んでいい?』

ちょっとだけならね!

 

『カブーーーッ』 グイグイ

あ、こら!ちょっと、、

 

『とりゃぁあああーーー!』 グイーーーッ

そんなに引っ張ったら、写真撮れないよーモン

 

『ストラップ最高ーーー

 

『あれ、ストラップが消えた・・・』

もう終わりです。

 

モンが膝に乗ると必ず跡(ヨダレ)を残して去ります^^;

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

よろしかったらポチッ♪ポチッ♪とお願いします


とても励みになります♪

++++++++++++++++++++++++++++++


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 19

ひぃ~さん

自分からは乗ってこないのは、ちょっと恥ずかしがりやさんなのかしら?
膝に乗ってきてくれたら、最高ですね。
電話やインターホンが鳴っても、出たくない!!
今日のモンちゃんのお顔のアップも、とてもきれいに撮れてますね。
ヨダレ・・・愛情表現?
by ひぃ~さん (2006-11-19 14:07) 

せっちゃん

段々目がマジになっていくのがわかりますね(笑)
よだれは…(^^;A
モンちゃん洗濯物増やしちゃ駄目よ~
by せっちゃん (2006-11-19 15:03) 

サクラコ

モンくんはほんとにお目目が大きいですね~!
ストラップで遊んでいるお顔はハンターの顔をしてますよ!さすがブルーレンジャーですね(^-^)
うちもなかなか膝にのってきてくれません。だっこだって、眠いときだけですよ。
(お外にでると内弁慶外地蔵なのでいいこでだっこされてるんですけどね^^;)
モンくんのよだれ跡がいい感じです(^-^;)ヨダレフェチなあたし。(ネコ限定)
by サクラコ (2006-11-19 16:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ヒロオトさんの膝の上でくつろぐモンくんが可愛すぎです~。いいな~羨ましいです。側でくつろいでいる時が狙い目なのですね!?試してみます!
可愛い瞳で見上げられたらヨダレがつこうがなんだろうが幸せいっぱいですね。ストラップに一生懸命じゃれてるモンくん、本当に可愛いです~。
by skimble (2006-11-19 17:38) 

miacat

うちも2匹とも膝に乗ってきませんよ。ちょっと寂しいですけど。
よだれだってチョッコトだとかわいいですね・・・夢中で垂らした?
ストラップは餌食にされるので、デジカメにはつけていません。
携帯のはカジカジされたあとがあります。ホントに好きですよね♪
by miacat (2006-11-19 20:48) 

わっと

膝の上のモンくんあまえてますね~♪
かわいい(^^♪
うちのは1人が肩に上がります。
よだれを垂らして顔をこすりつけて・・・・
後頭部がベチョベチョに・・・^_^;
by わっと (2006-11-19 21:29) 

ユーミン

不思議です。翔と同じです。まじめに抱っこは嫌がるのに、眠気が来てる時は、抱っこできます。ストラップで遊ぶのも、ヨダレを残すのも同じ、たまらなく可愛いですよね。
by ユーミン (2006-11-19 23:01) 

kanyai

ウチも膝の上に乗ってくれないんですよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
無理やり乗せても蹴飛ばされちゃいます。
モンちゃんももっともっと甘えればいいのにね!
でもストラップにじゃれつくのはやめようね(笑)
by kanyai (2006-11-19 23:47) 

うちのもストラップ好きですね~
カメラや携帯もその辺に置いておくとストラップ付きなので大変ですが
一番大変なのがUSBメモリーです
パソコンにさしてる時に引っ張られると…ドキドキ°°;(笑)
by (2006-11-19 23:59) 

えのみ

ヨダレが出ちゃうくらい大興奮ですね!
あれ、よく見るとモンちゃんっておヒゲが長いのね。
立派だわ~。(1枚目のがヒゲがよく見えます)
ウチのみっきもストラップ大好きですが
短いから飛びつかれると大アップの顔になってしまいます。(^_^;)
by えのみ (2006-11-20 00:31) 

花火師

可愛いですね〜
マッタリし過ぎてよだれまででちゃうんだ・・・(^-^)
by 花火師 (2006-11-20 01:20) 

Cocoa母ちゃん

Montくん、、、よだれまで、、、ププッ A=^^=A
今日始めて気が付いたけど、、、、Montちゃんの肉キューってBLACK??
すご~~~く綺麗な肉キューだね、、、さわってみたああ~~~い(^0-)
RELAXしてるね、、、お膝の上で(^L^v
by Cocoa母ちゃん (2006-11-20 02:07) 

カイ

モンくん、ストラップに本気モードですね〜!!
by カイ (2006-11-20 10:29) 

maguro-wasabi

膝の上で遊んでくれるなら、大事なものでも許しちゃうな・・・
でもストラップがじがじされたら、ぶれちゃいますね~
よだれ前の写真のようなどんぐり眼がいつも可愛いなぁって思います。
by maguro-wasabi (2006-11-20 13:27) 

みぃ

すっかり新居での生活も落ち着いたようですね♪
日常の他愛のない遊びが返って和みますね(*^.^*)
チョイ舌出しとよだれのモンちゃんに癒されました~♪
by みぃ (2006-11-20 14:06) 

ぷち

セナが膝に入ってくるのも、眠い時、寒い時・・・くらいですよ(笑)
ごくたまに「どうしても甘えたい時」っていうのがありますけど。
よだれ出ちゃうんだ~。モンくん、お茶目さん(^^;)
by ぷち (2006-11-20 15:13) 

なにしてもやっぱかわいいな、モンちゃん!
ストラップを引っ張るのはどこ子もいっしょね^^
ちょい舌だしがええやんか~~~
by (2006-11-20 18:55) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>ひぃ~さん
膝の上はだんだん重くなってくるけど嬉しいものですよね^^
モンまで距離が近いので撮影するとき、ちょっと変な体勢
になったりしてます^^;
ほぼ毎回ヨダレを残してくれます、なんのつもりかな(笑)

>せっちゃんさん
最初はまったりしながら、チョイチョイしてるだけなんですけど
段々興奮してくるみたい^^
モンはヨダレ出しやすいかも~

>サクラコさん
そうです!ブルーレンジャーはなんでもかんでも獲物にします。
諜報部員だけど・・・(笑)
こむぎちゃんはお外でおとなしくしてくれてるから
いいですね~
モンは不安なのであんな風に抱いて移動は出来ないだろうなぁ・・しょんぼり

>scoskiさん
膝の上で一緒はまさに至福の時間です^^
ぜひ、試してみてください!カメラを忘れずに♪
ヨダレがついてもいいです、出来たら自分から乗ってきて欲しい
ですけど。

>miacatさん
2匹ともダメなんですね~残念ですね
ヨダレは最初のまったりしてる時にダラダラ出してます。
ヨダレが口元から出てる写真も撮ったんですけど
うまく見えませんでした、またチャレンジしてみますね!

>わっとさん
肩に乗ってくるんですね~
でも、ちょっと重そうですね^^;
ヨダレ仲間がここにも~(笑)

>ユーミンさん
翔くんもモンと同じなんですね。
ヨダレを垂らされてもカワイイなって思いますよね♪
by ヒロオト (2006-11-20 18:59) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>Kanyaiさん
くまぞうくんも乗ってくれないのね~
モンも無理やりは蹴ります^^;
あまあまモードが狙い目です!
ストラップもヨダレまみれです・・・・

>ノノンさん
猫は紐状のものを見ると、どうしても手を出さなきゃならない
体なのねー(笑)
ストラップくらいならいいけど、USBメモリーまで引っ張るなんて
油断ならないですね。

>えのみさん
ヨダレはまったりしてる時のほうが大量に出てるみたいです。
言われてみると、ヒゲ、ここ1ヵ月抜けたりしてたので
新しく生えたやつじゃないかな~
飛びつかれるのは困りますね・・・

>花火師さん
そうなんです、まったりするといつも口元に
ぷっくりヨダレがついてます^^;
嬉しくて、気持ちよくて出ちゃうんでしょうね♪

>Cocoa母ちゃんさん
肉球はBLACKです!真っ黒なんですよー♪
トイレの跡はやばいモノが付いてるので
肉球を触るときは注意が必要です(笑)

>カイさん
モンはなんでも真剣です。
最初はただのチョイチョイなんですけどね・・・

>まぐろとわさびさん
ストラップくらいなら、ガシガシされてもOKです。
やっぱり膝に乗ってくれるのは嬉しいです^^
先日もNTTの工事のおじさんに目がくりくりしてるね~と、
言われたんです、嬉しかったです(THE親ばか^^)

>みぃさん
やっと落ち着きました。電話も今週繋がりました^^;
今度は口元のヨダレ撮影にチャレンジしてみますね!

>ぷちさん
セナくんは自分から来てくれるんですよねー
いいなぁ♪
モンは私が乗せないとダメで・・・
引越し前は乗ってきてくれたのにー
ヨダレはほぼ毎回なので諦めてます(笑)

>たまさん
紐状のものを見るとくいくいしたくなるんですよね。
モンの舌出しはなかなか撮影できなくて、
もっと出てる時を狙います!
by ヒロオト (2006-11-20 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カゴの中が好き!持って来ーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。