SSブログ

バトンを受け取って [動画]

「管理人の輪を広げよう」バトンなるものが

「いい迷惑だニャ(≡^▽^≡)  ~我が家のネコ日記~」 の ひぃ~さん

「アメショー三姉妹」 の はにゃん@さん

のお二人から回ってきました~

 

『バトン・・・・?』

 

『それっておやつ?』 ワクワク

ううん、違うよ~

 

『・・じゃあ、興味ないや』

 

・・・とりあえず以下に ↓

*********************************************************

「管理人の輪を広げよう」

まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

~新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子
絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン-
美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ-
rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーー
Suzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ー
だるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごー
みんみんちゃん-333ー来実ーmiyayaーーひぃ~さんーmiumiu ー
はにゃん@ーヒロオト

1 貴方のHNを教えてください。

  ヒロオト です。

2 貴方のサイト名を教えてください。
  
  「モンハウス」 です。

3 いつからこのサイトを始めましたか?

  2006年6月26日 からです。

4 管理人歴はどのくらいですか?

  4ヵ月半くらいです。

  あ、でもそのうち1ヶ月は休止してたので3ヶ月半くらいですね。

5 サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明して下さい。

  初めて飼った猫、アメショのモンとの日常を綴ったブログです。

6 訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできる
  サイト様を5つ必ず書いてください。
  (できればジャンルの説明も簡単にお願いします)

  お勧めは5つ以上あって選べないのでここは割愛します^^;

  (どなたか、お時間があれば受け取ってください)

 

*********************************************************

随分、さっぱりした初バトンになってしまいました

バトンの表現にも性格がでるのかな?・・・

 

『でも、本当はねちっこーーーい』

 

 

 

★おまけ★

下の動画は引越し前のものなんですけど、

ちょうどこの頃、よく膝に乗ってきてくれたので

すごーーく嬉しくなってビデオに撮ったものです。

ちなみに現在は全く膝に乗る気はないみたい

だらだらした映像が約45秒程流れます^^;

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

よろしかったらポチッ♪ポチッ♪とお願いします


とても励みになります♪

++++++++++++++++++++++++++++++


nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 21

miacat

引越し前はバタバタしてたのでちょっと甘えたくなったんでしょうね。
今は乗ってこない・・・残念ですね。もっと寒くなればやってくるかも??
by miacat (2006-11-13 18:01) 

せっちゃん

モンちゃん上目遣いなのがいいですね。
それにしても籠かなり狭そうなのにお気に入りなんだねー
今の家でもこの籠なのかな?
ヒロオトさんに向かってねちこいなんて何て事を(笑)

おお久々に動画が!かわいいー!紐で遊んでるし。
うちも全然膝には乗ってきてくれません、、、安定しないからかな?
うつぶせで寝てる時は
背中には乗るんですけどね、、。
by せっちゃん (2006-11-13 18:09) 

ヒロオト

>miacatさん
nice!&コメントありがとうございます
あ~そうかもしれないです~
これからやってきてくれたらいいなぁ・・・
乗ってくれるとこっちも暖かいし^^
by ヒロオト (2006-11-13 18:13) 

ヒロオト

>せっちゃんさん
この籠の写真は引越し後なんですよ~
相変わらず、好きみたいです^^
モンに怒るときクドクド説教しちゃうんですよね(笑)
背中に乗るんですか~いいなぁ・・
モンは抱っこも嫌いだし。。。。しょんぼり
by ヒロオト (2006-11-13 18:18) 

ひぃ~さん

バトンお引き受けていただき、ありがとうございました。
モンちゃん、可愛いかごに入ってますね。
バトン、おやつじゃなくてごめんね^^;
たっぷりと甘えてくれてますね^^モンちゃんのこのお目目に見つめられたら
もうメロメロで、何も手に付かないわ。
by ひぃ~さん (2006-11-13 18:28) 

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃぃ!!
動画いいなぁ~。
モンちゃんちょっと喋ってくれたらもっと良かったのにぃぃぃ。

今はヒザにのってくれないの???
寒くなるとのってくるかも・・・・。
by はなちゃい (2006-11-13 18:50) 

猫って寒くなると狭いところに行きたがりますよね^^
モン君は段ボール嫌いだからカゴがいいのかな?
うちの猫は寒くなろと私より段ボールを選ぶくせに
暖かい膝掛けなんか使ってると膝にまい戻ってくるんですよ~^^;

とこれで、このバトン
最初のHNって、どこまでヒロオトさんの知ってる方で逆上れるのでしょう?
飛び石で知ってる方とかいたらおもしろいですよね^^
by (2006-11-13 18:53) 

kanyai

ウチもまだまだ膝の上までが遠いですね~(^^;
だいぶ寒くはなっているはずなのに、ベッドかクッションの上に一人で鎮座してます。
モンちゃんも寒さに強いのかな?
膝の上は暖かいのにね♪
by kanyai (2006-11-13 19:54) 

わっと

かわいい~♪
いいですね~、ひざに乗ってくれるなんて。
うちのは全然です。
ま、乗られても重くて(笑)
by わっと (2006-11-13 20:41) 

花火師

ひざに乗るなんていいな〜
我が家の2ニャンズはドタバタドタバタ走りまくっててひざの上には乗りません。
by 花火師 (2006-11-13 22:44) 

Cocoa母ちゃん

膝のりMontちゃん、、、可愛い (*・L・*)
ミーも最近乗らなくなったな~
ちっちゃい頃はフリースの中にないって来てそのままお腹の上で寝たり、、、
んんん、、、あの頃が恋しい A=*△*=A
by Cocoa母ちゃん (2006-11-13 22:53) 

むむきち

かごにジャストフィットしているモンちゃん、めっちゃカワイイ!!!
上から撮っている写真が一番ツボです!!!
ひざの上の動画、かわいいですね。くつろいでいる姿がイイです。
うちの子もちびっ子の頃ひざの上が大好きだったのを思い出します。
小さいころはすっぽり体がハマるので安定していたのですが、
大きくなったらずり落ちるので、あまりやらなくなったのだと思います。多分。。。
今だって、ひざに乗ってくれるのなら、
足がしびれても我慢するんだけどな~。。。
by むむきち (2006-11-14 00:28) 

えのみ

モンちゃんのお気に入りのカゴが登場ですね。
このカゴに入っているモンちゃんって本当に可愛いです♪
来月で1歳になるんですね~。
だから余計に可愛いのかな…。(^_^;)
by えのみ (2006-11-14 02:09) 

サクラコ

甘えんぼモードのモンくんですね。かわいいな~。お膝の上でこんな可愛いお顔で見上げられちゃったら、ずーーーっとこうしてたくなっちゃいますね。
そうか、来月で1歳(クリスマス♪)ですものね!美少年に成長してますー!
by サクラコ (2006-11-14 07:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
くつろいで座ってますね。いいな~。可愛いです~。
こんな可愛いお顔で膝の上に…!至福の一時ですね!
by skimble (2006-11-14 09:28) 

カイ

モンくんの動画かわいいですね〜!!
くつろいでます^^
by カイ (2006-11-14 09:49) 

ユーミン

バトンですね、このバトン、ユーミンにも来て、まだUP出来ないで置いてます。
時間使いますよね(汗)
この、籠!モンちゃんになじんでます。
引越しの時は、心細かったのでしょうね。膝に乗って呉れるっていいですね。猫のぬくもり好きです。モンちゃんの甘えた顔可愛いですね
by ユーミン (2006-11-14 14:09) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>ひぃ~さん
バトン繋がらないかもですが・・・^^;
もうキツキツなのに、我が家にきたときから
この籠がお気に入りなんです。
また、膝にのってきてくれたらうれしいなぁ♪

>はなちゃいさん
モンは時々すごーくしゃべる時もあるんですけど
基本的にはあまり泣かないんですよ。
膝乗りはこれからの寒さに期待してみます!

>ノノンさん
ノノンさんとこは膝に来てくれるんですね~
私もひざ掛け作戦でおびき寄せたいと思います^^
このバトンは元々犬ブログからまわってきたらしいので
私の知ってる方は上記のお二人だけなんです。

>Kanyaiさん
くまぞうくんは、クッションがお気に入りですもんね^^
モンはなんとクッションは避けて歩きます。
ふわふわしたのが嫌いみたいです。

>わっとさん
かわいいですよね~
でも、今はしてくれないので寂しいです。
長時間だと、重くなりますよね(笑)

>花火師さん
2ニャンズだとアトムくんが乗るともうウランちゃんも来たり・・・
そんなことしてくれたら、重いけど嬉しいのに~

>Cocoa母ちゃんさん
ミーちゃんは昔はしてくれたんですね~^^
モンは小さい頃からあんまり来なかったです。
だからムリヤリ膝に乗せてました^^;

>むむきちさん
ジャストフィットというか、、、もう籠小さすぎますよね^^;
でも、このムッチリ感がたまらないですよね~
るなちん、小さい頃は乗ってくれたんですね♪
そうそう、多少重くても我慢しますよね!

>えのみさん
ええ、相変わらずこの籠に入ってくれてます。
かなり形が乱れてますけどね^^;
2月にきた時は2ヶ月、あっという間に1歳になろうとしてます。
by ヒロオト (2006-11-14 17:22) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>サクラコさん
こむぎちゃんは膝の上に乗ってくれないの?
上のコメントを見ると小さい頃は乗ってくれるらしい(?)
ので、大きくなる前に膝乗りさせないといけません!(笑)
モンは美少年かなぁ(照)←親ばかっ!

>scoskiさん
この頃は、私が座るとほぼ毎回来てくれてたんですよ~
もう満面の微笑でモンを見つめてた私です^^
また、膝に乗ってほしいです・・・

>カイさん
そんなに気持ちいいの~モン?
とナデナデしたい気持ちを抑えながらの撮影でした^^

>ユーミンさん
バトン記事、私は端折ったので、、時間はかかりませんでした^^;
そうですよね、この籠はモンの形になってきてます!(笑)
猫の体温を感じるとこちらも心地いいですよね~♪
by ヒロオト (2006-11-14 17:34) 

maguro-wasabi

バトンって久しぶりに見たわ。
ネタがないときは結構楽しめるんですよね。
ふんふん・・・ほんとにさっぱり!(笑)
by maguro-wasabi (2006-11-14 17:57) 

ヒロオト

>まぐろとわさびさん
nice!&コメントありがとうございます
私には初だったんですよ~
でも、もともとがシンプルなバトンだったので(言い訳^^;)
by ヒロオト (2006-11-14 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。