SSブログ

1ヶ月以上も経ってしまいました [日常]

随分ご無沙汰してしまいました。

本日、午前中にようやく・・・ようやく!インターネットに接続することが

できました

 

長かった・・・・・・。

 

結局1ヶ月以上もかかってしまいました。

私の不注意とプロバイダーの不手際のダブルパンチでこんなに遅くなりました。

 

皆様のブログもご訪問できなくて申し訳ありません。

ブログ巡りが出来ないのは本当にもどかしくて寂しかったです。

1日が長ーーく感じました。

 

引越しからは1ヵ月以上も経ってしまいましたので

荷物はほぼ片付いてモンもだいぶ落ち着いてきました。

 なにせ引越し前後は部屋の中がみるみる変化してたので、

モンにとっては毎日探検しなければならないらしく

1日中走り回っていて夜は死んだように寝てました。

もちろん、飼い主も死んだように寝てました^^

 

モンは体調も万全で元気にしています。

 

『おひさしぶりです、モンです』チラッ

 

『前のウチより狭いけど快適に暮らしてるよ』

 

『おっぴろげも健在です』

 

『また、これからよろしくお願いします!』

 

また、これからもお付き合いよろしくお願いします。

明日からは引越し当時のモンの様子をお伝えしたいと思ってます。


※ちなみに電話はまだ繋がってません^^;

 

 


よろしかったらポチッ♪ポチッ♪とお願いします


とても励みになります♪


nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 24

トーマ

お帰りなさい。モンちゃんの写真がきれいですね・・・・ぬ。
by トーマ (2006-11-09 14:16) 

カイ

おひさしぶりです〜(^_^)
モンくんもお引っ越ししてからずいぶん慣れて来たのですね〜。
毎日探検は楽しかったでしょうね〜(笑

モンくんも元気そうで何よりです♪
一番最後のモンくん独特の可愛い座り方もまだまだ健在ですね!
by カイ (2006-11-09 14:24) 

kanyai

おかえりなさ~い♪
ネットに繋がってることが当たり前になっちゃうと一ヶ月は長く感じますよね(^^;
ひとまず引越しお疲れ様でした。
モンちゃんも元気そう!キュートな瞳にメロメロです(^^)
by kanyai (2006-11-09 14:43) 

わっと

はじめまして♪
モンくん、かわいい~(^^♪
でも座り方がちょっと変!?(笑)
by わっと (2006-11-09 14:54) 

Cocoa母ちゃん

♪♪お帰りい~~~ (⌒⌒ノ~
毎日の日課だったものが急になくなっちゃうと本当にさびしいよね(--"
もしかしたら引越しで体調でも崩されたのではとちょびっと心配でした、、、
しかししかし、Montちゃんもママさんも元気そうで何より(^0^)
今度は違った環境でのスタート、、、
また楽しい、可愛い記事&画像をとても楽しみにしてまあ~~~す

Montちゃん、、、お引越し大変だったニョ~
またMontちゃんに会えるようになったから嬉しいニャン A=・・=A
by My
by Cocoa母ちゃん (2006-11-09 16:07) 

ひぃ~さん

お待ちしていました~~~^^お引越しやその他色々お疲れ様でした。
やっと繋がったんですね。電話がまだ?
モンちゃんもヒロオトさんもお元気そうで何よりです。
モンちゃん、ちょっと大きくなりましたか?来月1歳になりますね^^
おっぴろっげ、やっぱり可愛いですね♪またまた楽しみが増えました。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。嬉しいです!!
by ひぃ~さん (2006-11-09 16:08) 

ぷち

お帰りなさ~い!首を長くしてお待ちしてましたよ。
モンくんもヒロオトさんも元気そうでよかったです(^^)
そして、風変わりな座り方も変わってなくてひと安心(笑)
これからまたモンくんに会えるの、嬉しいな♪
セナもぷちも元気です。相変わらずねじれてばかりのセナです(笑)
by ぷち (2006-11-09 16:22) 

モンちゃん、ひさしぶり~~~
やっぱりかわいいモンちゃんですね。
あたらしいお家にもなれて、1月みないうちに大きく、お兄ちゃんになったような・・・これから、またかわいい姿みせてくださいね。
by (2006-11-09 17:24) 

miacat

お帰りなさい~ずっと待ってたよ~
これからずっとモンちゃん見れるのね♪
ちょっとお兄ちゃんになったかな??新しいお家はどうですか??
by miacat (2006-11-09 18:19) 

サクラコ

おかえりなさーーーい!ずーーーっとモンくんに会いたかった!
新しい環境はいかがですか?
またモンくんのかわいらしい姿を楽しみにしていますっ♪
モンしゃまー!会いたかったにょよ~♪こむぎ
by サクラコ (2006-11-09 19:14) 

ヒロオトさん、モンちゃん、お帰りなさい。
とっても忙しいのかな~って思ってました。
無事にまた再会できて嬉しく思います。これからもよろしくお願いしますね~。
久々のモンちゃん!うれしいなぁ☆
by (2006-11-09 19:28) 

はなちゃい

お久しぶりぃぃぃ!!
そしておかえりなさぁ~い。
久しぶりにモンちゃんの内股みぃちゃった!!
可愛いぃぃ!!
by はなちゃい (2006-11-09 20:05) 

おかえりなさい!久しぶりにモンちゃんに会えて
うれしいよー。
新しい家には慣れましたか?
またモンちゃんの愛らしい姿を楽しみにしてますね。
by (2006-11-09 20:53) 

おりおり

おかえりなさーい!!
待ってました、待ってましたよーー!!
ワインブログは更新されてたので、無事お引越しは終わったんだなーとは思ってたんだけど~
ネットが開通できなかったのね・・・
相当歯がゆかったコトでしょうね、うんうん。
(私も入院してますが、PC持込PHSでネットしてますもん(笑))

で、相変わらずのモンちゃんのキュートぶりにはやられますねーー!(笑)
ちょっと変な座りっぷりも良いわ、良いわー!!

私、我が息子と離れて早3週間以上経っちゃいました・・・
多分、週末には退院できるので~
早く息子と抱き合って一緒に寝たいですわーーー!!!
by おりおり (2006-11-09 21:56) 

花火師

お帰りなさーい
おまちしておりました。これから楽しみにしてますね。

お家の床がダークなのでモンちゃんの色合いが映えますね。
これからの展開も楽しみです。
まずはお疲れさまです。
by 花火師 (2006-11-10 00:19) 

お久しぶりです><! お帰りなさい^o^/♪

『読んでるブログ』の『モンハウス』に更新マークが付くのを首を長~~~くして待ってました>o<!
更新されてないと知りつつ、たまにのぞきに来てみたりしてね(笑)

ヒロオトさんもモン君も元気そうで嬉しいです^^♪
モン君…ひょっとして、ちょびっと太りました?
by (2006-11-10 01:24) 

かすみ

どうしたのかなー、と心配でしたので、帰ってきてくださって本当にうれしいです。
ご無事でよかった
モンちゃん、すこし大きくなったかな?
by かすみ (2006-11-10 10:39) 

らいけん

おかえり~
モンさんも新しい家には慣れたかな~
家の中で迷子にならないでね~
近所の猫づきあいも大変そうだ^-^
by らいけん (2006-11-10 11:24) 

maguro-wasabi

わ~い!お帰りなさい。 お待ちしておりました~。
相変わらずモンちゃんも元気そうで何より、何より。
ヒロオトさんも落ち着かれたようで良かった。 
安心してボジョレー楽しめますね。
新居のインテリアも楽しみだわ~。
by maguro-wasabi (2006-11-10 11:55) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>トーマさん
やっと復活しました^^
ありがとうございます♪

>カイさん
おひさしぶりでした~
毎日ダンボールを空ける私の後をついてまわったり箱の上に
登ったりしてました。
相変わらず、開いて座ってます^^

>Kanyaiさん
ただいまです^^
長い長い1ヵ月でした。知らない土地でも情報を得るためにも
使えなくて不便だなと感じました。
モンはとても元気にしてますよ。

>わっとさん
いらっしゃいませ、はじめましてです!
この座り方変ですよね~
モンはこの座り方がお気に入りみたいなんです。

>Cocoa母ちゃんさん
ただいまです~♪
そうそう日課の一つが奪われた状態で寂しかったです。
あまりまだ近所も散歩してません。
ダンナの仕事が落ち着いてくれれば
ゆっくりまわりたいなと思ってます。
『ミーちゃんは今日の動画最高にキュートだったよ♪』by モン

>ひぃ~さんさん
ありがとうございます~♪
電話は来週にならないと使えません。
今度の携帯電話の請求書が怖い今日この頃です^^;
モンは体も大きく重さも重くなったような気がしてます。
体重計を旧宅に忘れてきたので計ってないけど・・・
こちらこそ~よろしくです♪

>ぷちさん
ただいまです^^
モンのことじっくり相手できないときはよく観察してなかったけど
相変わらずのこの開き座りを見たときはホッとしたような感じがしました^^
セナくんにもやっと会えるので本当にネット復活してよかったです。
セナくんもぷちさんもお元気ということでなによりです♪

>たまさん
おひさしぶりでした~たまちゃんにも会いたかった~
そうなんです、引越しという一大イベントを経験して
ひとまわり、体も大きくなったような気がします。
by ヒロオト (2006-11-10 17:56) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>miacatさん
ただいまです~
みあちゃんとチャイくんにもやっと会えました^^
少し大きくなったモンです。特に体重が増えたような気がします。

>サクラコさん
ただいまです♪
こむぎちゃんの顔が見れて私も嬉しかったです^^
新しい環境はまだまだ慣れませんが少しづつ
開拓していきたいと思ってます。
『ひさしぶり~こむぎちゃん、ボクも会いたかったよ』by モン

>rikoさん
ただいまです^^やっと戻ってきました♪
こんなに長くブログ離れてて寂しかったです。
こちらこそよろしくお願いします^^

>はなちゃいさん
おひさしぶりーーです!あんど、ただいまです^^
私も久しぶりに見ました(笑)

>みーちょんさん
ただいまです^^
新しい家は、いろいろ問題があったりして^^;
なかなか落ち着けませんが、徐々に慣れてくると思います。
これからもよろしくお願いします。

>おりおりさん
ただいまです~随分遅くなってしまいました。
電話を旧宅に置いてきたこともあって
手続きがスムーズにならなかったみたいでした・・・
入院されているんですね、、
2ニャンズと3週間も離れ離れは寂しい~
でも、PC持込なら寂しさも半減するかな。
週末には戻れるとの事なので、ゆっくり過ごしてくださいね。

>花火師さん
ただいまですー^^
かなりダークな床ですね、たしかにコントラストははっきりです。
ありがとうございます、先月終わりくらいはちょっとダウンしちゃいましたが
もうすっかり元気になりました。

>ノノンさん
おひさしぶりです♪あんど、ただいまです^^
更新されてないとわかりつつ・・・ぁああ、ありがとうございます。
体重を量ってないんですけど、かなり重くなりましたよー

>かすみさん
そーなんです、こんなにブログ離れて心配されてるのでは・・・
と不安な気持ちになったりしました。
モンの元気な様子をまずはお伝えできて良かったです。

>らいけんさん
ただいま~です
モンもやっと新居になじんできました。
大量のダンボールがあると落ち着かないですよね。
やっと片付いて自分の場所を見つけたみたいです。

>まぐろとわさびさん
ただいまでっす♪
モンはとても元気にしてましたよ~
そうそう、ボジョレーは今年はこの引越しのゴタゴタで
まだ注文してないんですよ、今年はどれにしようかな・・・
by ヒロオト (2006-11-10 18:14) 

せっちゃん

犬の散歩から帰ってきてふと見たら更新されてる!
ヒロオトさん&モンちゃんお帰りなさい!
前回は結構暑かったですが
すっかり寒くなってしまいましたね(^^;体調はどうですか?
音沙汰がないから引っ越しの後かたづけが忙しいんだろうと思いましたが、
無事でよかった(笑)
また楽しいお話聞かせて下さいねー!皆さんお疲れ様でした!
by せっちゃん (2006-11-10 19:33) 

えのみ

わ~いヒロオトさん!モンちゃん久しぶりですぅ~!
いつ再開されるか気になっていましたが
私自信が余裕がなくて、ごめんなさい。
引越しの片付けは終わりましたか?
モンちゃんのまん丸目が相変わらず可愛い♪
お元気で良かったです。
また色々楽しみにしています。
by えのみ (2006-11-10 21:19) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>せっちゃんさん
おひさしぶりーーーです♪
そーですね~搬出の日は寒い日だったんですけど
暑い日が続いてましたね・・・
体調は万全です、ありがとうございます♪
あーやっぱり心配させてしまいました・・・
これからも、また遊びにきてくださいね~

>えのみさん
おひさしぶりです♪
いえいえ、私も早くネットしたい、みなさんのブログも見たい
ってずーーっと思ってたのに・・・
こんなに時間がたってしまって、、、
これから、またマイペースで続けますので
よろしくお願いします^^
by ヒロオト (2006-11-12 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。