SSブログ

さみしいのは分かるけど・・・ [日常]

ここのところ引越しの作業が忙しくて殆どモンを構ってあげてませんでした。

なので、唯一構ってるといえばパソコンの前にいる時・・・

なので、必ずやってきます。

で、カーソルをいつものように追いかけてる時、とうとう!

この体勢からモニターを倒しました!しかも手前に!

なんとか手で防御したのでモニターは無事でした。

 

でも!

モンーーーーーーーーーーーーッ!!

『な、なんだよ・・・』

今モニター倒したでしょ!!

 

げんこつで迫ります。

 

『な、、何するの・・・・』

どたっ!ばたっ!

 

カプッ!!!

 

痛っ!

分かりますか~?

久しぶりにカプッとされました。

あま噛み覚えたはずなんだけどんなぁ・・・

 

モン、ひどいよー!仕返ししてやるーー!

『ひっ!』

 

・・・叩かないけど~

痛いよ~モン・・・

『・・・ごめんなさい』

反省してるの?

 

『うん、してるよ』

そっか・・・

なら、いいよ。

もう、モニターは倒さないでね。

 

『了~解♪』

 

・・・む、、分かっているのかなぁ・・

 

『あれくらいで、怒んなくても・・・』

 

モンにはこの10日あまり少々さみしい思いをさせたかも・・・

新居に着いたら思いっきり甘えさせてあげようと思います。

 

 

★引越し日記

とうとう明日引越しです。

23時過ぎになんとか梱包終了・・・

ダンボール箱140個全て使いましたがあと1個足りませんでした^^;

 

前回の記事にコメントありがとうございます♪

作業の途中で全て拝見させていただきました、

おかげで今日の作業の力になりました、感謝してます^^

コメントへの返信は後ほどゆっくり書き込みますのでご了承下さいませ。

 

しばらくアクセスできません(さみしい・・・)けど、

新居でネットできるようになったら引越し当日のモンの様子なんて

お伝えできたらと思ってます。

 

 

 

よろしかったらポチッ♪ポチッ♪とお願いします

 
とても励みになります♪


nice!(21)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 27

ヒロオトさんのモン君の台詞が本当に当てはまってます^^
引越し、ブログアップと無理しないでね~~くれぐれも。
それとあの動画また子供達と見てしまった^^(たらこの)
子供達のお気に入りみたいです。
by (2006-10-06 00:06) 

maguro-wasabi

叩かれる~って表情がいたずらっ子のよう! まるで実際のやりとりを見ているかのようなブログ構成はさすがでございます。
いよいよお引越し当日ですね。 天気がちょっと怪しいけど頑張ってくださいね。 また復活する日まで~お元気で! もんちゃん、またね。
by maguro-wasabi (2006-10-06 00:17) 

花火師

とうとうこの日が来ましたね
雨のようですが新居についたら晴れ間が見れるかも
まずはがんばって下さい。
by 花火師 (2006-10-06 00:42) 

はにゃん@

モンちゃん絶対反省してないよ!!!(>∀<)
うちは噛んだりはしないけど永遠が私のあまりのしつこさに
キレて頭に高速パンチ(両手)をコンボでくらったことがあります。笑

ついにお引越し!
モンちゃんどうなる!?毛が逆立つかしら・・・
by はにゃん@ (2006-10-06 00:53) 

サクラコ

『ひっ』って言うモンくんが好きです!
明日お引越しですか~!140箱+1!すごい量をお一人でお疲れ様でした!
そして、その140箱を開ける作業が待っているのですね(^-^;)
お体壊さないように、お引越し頑張ってくださいね♪
またモンくんに会えるのを楽しみにしていま~す(^0^)/
by サクラコ (2006-10-06 01:29) 

Cocoa母ちゃん

Montちゃん、、、ママさんのお邪魔虫だったのね^^
ヒロオトさんもまだまだ今からが大変だから、、、
本当にお体を大切にね^^
そして、新しいお家で落ち着いてからの記事を楽しみにしてますよ(^0^)
by Cocoa母ちゃん (2006-10-06 03:08) 

カイ

とうとう引っ越しなんですね〜
モンくんもやっぱり構ってもらいたかったんでしょうね
それにしても…
モニターあぶなかったですね(^_^;)
by カイ (2006-10-06 08:22) 

ひぃ~さん

お引越し、あいにくのお天気になってしまいましたね><
無事に新居におちつきますように。モンちゃんもいい子さんでいてね^^
落ち着いたらモンちゃん一杯遊んでもらえるよ、もう少しガマンね。
新しい所で、慣れるまで大変でしょうが、お体大切にして下さいね。
またこちらでお会いできること、楽しみにしています≡^▽^≡
by ひぃ~さん (2006-10-06 08:31) 

kanyai

梱包お疲れ様でした~。
モンちゃんも最後の最後にがぶっなんて、なかなかやりますね(笑)
引越し後が大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
by kanyai (2006-10-06 09:38) 

らいけん

引っ越し頑張って~
モンもがんっばって~
by らいけん (2006-10-06 10:15) 

ぷち

モンくん、ママの気を引きたくてイタズラしちゃったんだね。
・・・ちなみに、うちも気に入らないと噛みます。
しかもかまえて→ジャンプして→噛み付きます。
(これが得意技のジャンピングカミカミです・・・笑)
いよいよお引越しですね。
せっかく?詰めた荷物も、運び、今度は開けなくちゃいけません。。。。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
モンくん&ヒロオトさんとのしばしの別れは寂しいけど・・・
首を長くして待ってるからね~~~。
by ぷち (2006-10-06 10:58) 

140箱お疲れ様でした^^!
いよいよお引越しですか・・・あと一頑張りですね
新居に着いたら無理しないで一息ついてくださいね^^

モニター、家のは後ろに倒しましたよ^^;
置いてた台から落っことしました・・・今も元気に動いてます^^
by (2006-10-06 11:10) 

せっちゃん

あーあモンちゃんついにやったか。あかんよー!

私は怒るときは思い切り怒鳴ります。こらー!何やってんねん!!て(^^;
猫は飛んで逃げますが反省はしてなくてまた同じいたずらします、、、、。

ヒロオトさん今頃引っ越し真っ最中かな?
無理しないで余力が残る程度にハッスルして下さいね。
by せっちゃん (2006-10-06 12:15) 

miacat

モンくん、役者だよね~。
表情がくるくる変わって見てて飽きません。
でも、頑張ってるヒロオトさんにガブリはいけません・・・反省しましょう。
もう荷物積み終わったかな・・・荷解きもあるけど、まあそれはゆっくりと無理せずに。モンくんに会えるの楽しみに待ってます♪またね。
by miacat (2006-10-06 14:03) 

えのみ

モニターの影に隠れちゃってモンちゃん反省していると思います。
140個ものダンボール詰め、お疲れ様でした。
あと家具とか入れてトラック何台分でしょうか?(^_^;)
荷解きも大変でしょうが、ご主人もいることだし
がんばってくださいね♪
新居からの記事も楽しみにしています。
by えのみ (2006-10-06 21:54) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
お引っ越し無事すんだでしょうか?
140+1の箱詰めお疲れさまでした。ヒロオトさんがんばりましたね(^^)
モンちゃん、新居でヒロオトさんに思いっきり甘えようね♡
また、かわいいモンちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
by アルシャン家 (2006-10-07 18:13) 

ユーミン

暫くお休みなんですね、連休で引越しですね。お天気で有ります様に。
2度経験有りますが、次々問題が起こって大変ですよね。
モンちゃん!クルミみたいな、目でカワイイ!
by ユーミン (2006-10-07 22:44) 

こんばんわ!もう引越しを済ませて、新居でしょうか?
お疲れ様でした。また楽しく3人で過ごせれますね。
モンちゃんなかなか相手にされなかった数日間ですが、これからは毎日かまってもらえるね♪
by (2006-10-08 22:51) 

かすみ

お引っ越し、無事に終わったかなぁ〜。
ヒロオトさん、モンちゃん元気かな ?
by かすみ (2006-10-10 19:11) 

むむきち

モニタを倒しそうになったモンちゃん、きっとかまってほしかったんですね。
本当に甘えん坊さんですね(笑)。未遂に終わってよかったです。
ヒロオトさん、今頃は新居でお忙しいんじゃないかと思いますが、
頑張ってください。
そして、モンちゃんの元気な姿を楽しみに待っております。
by むむきち (2006-10-13 00:24) 

hime-neko

引越しおつかれさまでした☆
今は片付けとかで大変そうですね。
モンちゃん 空き箱に入ってお邪魔してそぅ^w^
ヒロオトさんもモンちゃんもがんばってね♪♪
by hime-neko (2006-10-16 10:03) 

まうまま

モンちゃん、かまって欲しいのね。
どうやったら、かまってくれるかちゃんと解っているんですよ。
いけない方のやり方だけどね...。
by まうまま (2006-10-16 17:28) 

miumiu

引越しでヒロオトさんもお疲れでしょう。
片付けも勢いでやらないと、必要なものだけ出して後のダンボールいつまでも開けない状態(去年引越しした、今の私・・汗)になるので、頑張ってくださいね。モンちゃんもあと少しの辛抱だよ~。
by miumiu (2006-10-25 23:06) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます!

>セブンさん
私にもモンと声が聞こえたんですよ^^
たらこちゃんはすごいブームになってるみたいですね。
クリスマスバージョンも出たみたいです。

>まぐろとわさびさん
モン相手に真剣にしゃべっています。
他人が見たら怖いかも^^
天気はまるで台風のような暴風雨でした・・・。
思い出すだけで泣けてきます・・・

>花火師さん
もう1ヵ月も前のことになってしまいました。
新居に着いたのは翌日だったので快晴で
前日の天気が嘘のようでした。

>はにゃん@さん
一瞬反省したような表情するんですけどねぇ・・・
すぐ忘れちゃうみたいです。
永遠ちゃんの高速パンチ見てみたい♪

>サクラコさん
あれ?ももちさんから改名したんですね。
私もひっの顔ツボなんです^^
空けましたよ~すごい数のダンボール!
でも、2年くらいで帰ってくるかもなので空けない箱も30箱くらい
あります。

>Cocoa母ちゃんさん
ほおって置くとからんでくる、こちらからベタベタすると
遠ざかるんですよね~
やっと落ち着きました、、でも、長かったです~
早くネットしたかった♪

>カイさん
まだ部屋にはダンボールがありますが
なんとか落ち着きました。
モニター今度は倒さないような場所に置きたかった
けど、また同じような場所になりました^^;
気をつけなきゃ

>ひぃ~さんさん
最悪の天気でした・・・
横殴りの雨と強烈な風で引越し屋さんも大変そうでした。
モンは引越しストレスも殆ど無くて元気にしてくれてたので
助かりました。

>Kanyaiさん
大泉が恋しい今日この頃です^^
アイコン変えたんですね、かわいい~
引越しは半べそかきながら頑張りました。

>らいけんさん
ありがとうございます。
天気が最悪の引越しでしたがなんとか無事
新居での生活スタートできました。
by ヒロオト (2006-11-09 14:05) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます!

>ぷちさん
本当にそんな気持ちでイタズラしたんだと
思います。
セナくんのジャンピングカミカミは
かなり強烈な技ですね!
随分遅くなりましたが、やっとネットできる環境に
なりました。

>ノノンさん
新居での作業は母にきてもらってなんとか
片付けました。
母が帰った後はぐったりしてたので
やっぱり無理しちゃいました。
ノノン家のモニターは大変な目に遭ってるんですね^^;

>せっちゃんさん
私もついつい大きな声を出しちゃうことがあります。
一瞬反省してるかのような表情はするんですけどね~
すぐ忘れますよね^^
引越し12時頃はまだまだ搬出の真っ最中でした。

>miacatさん
モンのびっくり顔はなかなかおもしろいですよね^^
14時ころもまだまだ搬出作業の真っ只中でした。
1ヵ月も経ってしまいましたがやっと更新できました。

>えのみさん
反省してるみたいに見えますよね。
新居では、今までPC使ってなかったので
近づいてこなかったけど、これからどうなるかなぁ・・
トラックは4トン車1台にプラスアルファでした。

>アルシャンママさん
今思い出しても辛い引越しでした・・・
詳細はブログで報告します。
新居でのモンはダンナもいるので遊んでもらって
大はしゃぎの毎日です

>ユーミンさん
天気は最悪でしたが、なんとか新居での生活スタートしました。
知らない土地なので日用品一つ買うのも苦労しました。

>rikoさん
そうですね、この頃8日の夕方は新居でした。
3人での生活がやっとスタートできてやっぱり嬉しかった^^
ダンボールが片付いてやっとモンともゆっくり遊ぶ時間が
できました。
by ヒロオト (2006-11-09 14:19) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます!

>かすみさん
引越しは無事に終わり、荷物も片付き
やっと落ち着いた生活が戻ってきました。
モンはずーっと元気でいてくれましたよ^^

>むむちさん
ホント、未遂で良かったです。
買ったばかりのモニターが壊れたら大変です。
やっと片付けも落ち着いてモンともいっぱい遊んでいます。

>サクラさん
前のウチよりかなり狭くなったので荷物を入れる場所
が無くて大変でした・・・。
モンをいろんな物の匂いチェックしたりして
忙しそうでした^^

>まうままさん
そうそう、猫って人間の気の引き方が上手ですよね~
まんまとひっかかってしまいます^^

>miumiuさん
非常に疲れました・・・。
でも、なんとか気力で乗り越えました^^
確かに勢いって必要ですよね!
だらだらしてると永遠に片付かないんじゃないか
って感じになりそうでした^^;
by ヒロオト (2006-11-09 14:28) 

ヒロオト

>もかそらさん
nice!ありがとうございます。
by ヒロオト (2006-11-09 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。