SSブログ

どこにいるの? [日常]

突然ですが問題です!モンはどこにいるでしょう?

分かりましたか?簡単でしたね・・・

 

 

 

ココにいました。

アップにすると、、

『じーーーーーーーっ』

ちょっと暗いですね。

ピカッとしましょう。

『何か用なのー?』

べつに・・・暇だから♪

 

『まぶしいなぁ・・・・全く・・』

 

最近、このダイニングのイスもお気に入りの場所になってきたみたいです。

どうせなら買ったばかりのキャットタワーで寛いでほしいけど

しょうがないですね^^;

 

アップで撮影してみました。

モンにもびっしり!黒くて長いまつげが生えてますよね。

ちなみにダンナもまつげ長めで多いので

家族3人のうち、私だけがまつげ短めで少ないので

ちょっと仲間はずれ気分です

 

 

 

よろしかったらポチッ♪ポチッ♪とお願いします


nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 21

せっちゃん

良かった、今日は吹くような内容じゃなかった。
サービス業なん今日も仕事です、、、
モンちゃん目がホントにクリクリしてるね、アップだとよく分かるよ。
暗闇でまったりしてても可愛いねー
旦那さんもまつげバシバシなんですか、イケメンなんですね(^^;
モンちゃんもイケメンだもんねーでもオカーマだけど、、、(*_*)
by せっちゃん (2006-09-18 16:57) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
やった~!モンくんを見つけましたよ。
モンちゃんのアップ、美しい~♪
まつげ長くて、きれいな瞳ですね♡
うちもダンナのほうがまつげ長くて多いです(^^;)
by アルシャン家 (2006-09-18 18:59) 

ひぃ~さん

♪どんなに上手にかくれても~可愛いお顔が見えてるよ~♪
暗がりでも、明るくても、アップでも、みんな可愛いモンちゃんです^^
モンちゃんのお目目は、まつ毛が長くてラインもはっきりとしているから
可愛いし印象的なんですね。
昔は私もまつ毛は長かったのですが、加齢とともに短くなってきたような・・・
悲しいかな(涙
by ひぃ~さん (2006-09-18 20:38) 

kanyai

せまっこ~いところで隠れるように何をしてたのかな~?
ヒロオトさんに隠れてつまみ食いしてたりして(笑)
猫ってまつ毛長いですよね~。なんかちょっとジェラシー(^^;
by kanyai (2006-09-18 21:00) 

サクラコ

モンくん、まつげなが~い♪ハンサム君はまつげ長い。コレ鉄則デス。
ほんと、モンくんはアップ撮影に耐えるかっこかわいいお顔!アイラインもしっかり入ってうらやましいなぁ~(^-^)
by サクラコ (2006-09-18 22:15) 

モン君『美猫さん』ですね~
まつげもおひげも立派だし、でもちゃんと男の子の顔ですもんね。
私は『短め』でなく『短い』んですよ~(涙)
おまけにくっきり一重の細目。
モン君のようにパッチリお目目にはジェラシーが………(笑)
by (2006-09-18 22:59) 

maguro-wasabi

モンちゃん、おめめぱっちりなのは長いまつげがあるからなのね。
うらやましいわ~。
まぐわさもまつげが無いの。下まつげなんて数えられるくらい・・・
うちのまぐろも同じような場所が好きです。座ろうと思うと先にいたりしてね。
by maguro-wasabi (2006-09-18 23:46) 

花火師

 こんばんは!
あれ、タイトルのところが・・・前のと違うような

ニャンズはどうも暗がりの方が落ち着くみたいですね〜
by 花火師 (2006-09-19 00:40) 

Cocoa母ちゃん

モンちゃん、本当だまつ毛長いしそのセピア色のお目目、、、
きれいだな~~~
モンちゃんは椅子の上で安心なのかな、、、
今日のモンちゃんも可愛い^^
by Cocoa母ちゃん (2006-09-19 01:05) 

モンちゃんのお目目ぱっちりは、大きさと長いまつ毛だからね^^
いや~~、もう~~ ほんとモンちゃんかわいいよーーー!
by (2006-09-19 01:12) 

えのみ

暗いところでジィ~と見ているのが可愛いです♪
モンちゃんは目がグリーンなのですね。きれいな瞳です。
by えのみ (2006-09-19 01:12) 

うらやましいな~、パッチリお目目とふさふさまつげ。
私もマスカラ塗らないと、まつげの存在がよくわかりません(泣)
うちのメンバーもダイニングの椅子の上が好きで、
時々食事が出来ないときがあります。
by (2006-09-19 07:48) 

ぷち

モンくんみっけ~♪
モンくんはホントにおめめがまん丸ね。イケメンだ~。
しかも、カメラ向けてもちゃんとポージング。
モデルさんみたい(笑)
by ぷち (2006-09-19 09:32) 

あれ?と思ったら何気にスキンも。。。。(*^-^)ニコ
特に最後の顔が素敵、渋い。。
ところでこの前のたらこちゃんの動画子供達が喜んで
もう一回見せて見せてーと大笑いしていました^^
by (2006-09-19 11:22) 

hinagorogoro

モンちゃんのお目目 きれい~♪
まつげの長さもお目目ぱっちりの秘密だったのですね(^^)
今回のオリジナルスキンも素敵です!
by hinagorogoro (2006-09-19 15:16) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>せっちゃんさん
お疲れ様です!今日は吹かなくてすみましたね^^
ダンナは九州男児なので濃いだけです。
昔はイケメンだったかも(笑)でも、今は単なる
オッサンです^^;
でも、モンがその分イケメンしてくれてるから
まぁいいや(笑)

>アルシャンママさん
見つけましたか、簡単すぎましたね^^;
アルシャンパパさんも長いんですか~
少しだけ譲ってほしいなぁ・・・

>ひぃ~さん
暗がりでも目の大きさが分かりますよね~
うらやましいです。
ラインは特に黒くてハッキリしてます、
毎日描かなくていいので楽チンでしょうね(笑)
加齢とともにですか、、私は元々です^^;

>Kanyaiさん
何であんなところを気にいったのか本当に不明です。
つまみ食いより、ティッシュとかをかじってたり
するかも・・・
まつげ長いですよねー、猫飼うまで猫にこんなに
長いまつげがあるのも知りませんでした。

>ももちさん
最近は人間界は美しい男の子が増えてますもんね、
ネコ界も男の子も頑張らないといけないのかも(笑)
私もアイラインくっきりもうらやましい~

>ノノンさん
あぁ・・・私も短めではなく短いです・・・
しかも中途半端な奥二重でアイメイクが
どうにもこうにも・・
ホントにモンとダンナの目元にはジェラシーです(笑)

>まぐろとわさびさん
長いまつげとはっきりしたアイラインですよね~
下まつげ、私も少ないです、
マスカラしようとすると肌についちゃいます^^;

>花火師さん
あ、スキン新しくしました♪
ちょっと夏っぽくなってしまいましたが・・・(笑)
天井があるのも落ち着くんでしょうね。
by ヒロオト (2006-09-19 16:42) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>Cocoa母ちゃんさん
イスの上だし、テーブルが天井代わりになって
落ち着くんでしょうね、
でも、寝てはいないんですよ。
外でも眺めてるのかな?

>たまさん
子猫の頃も大きい目だなと思ってましたけど
大きくなって更に大きく見えるような気がします。
アイラインのせいなのかな~

>えのみさん
振り返るとじーーーっと見てるんですよ。
本当にかわいいなぁって思います(親ばかです^^;)

>みーちょんさん
私もです!マスカラ無いとまつげの存在危うしです^^;
ウチはモンも入れて3人家族ですけど、
ダイニングのイスは4つあります、
イスを占領されたときはよかったら我が家で(笑)

>ぷちさん
見つかっちゃった!(by モン)
暗いと目の大きさが際立ってるように見えますよね。
寛いでいるときは割合写真が撮りやすいです。

>セブンさん
スキン換えてみました♪
たまには渋い顔を、、最近お笑いになっちゃうので^^;
お子様にも好評だったんですね~
嬉しいです。画像が少し暗かったのが
残念でしたけど、良かったです。

>hinaさん
このぱっちりは本当にきれいでうらやましいです。
ありがとうございます♪ちょっと夏の空が
季節外れですけど^^;
しばらくこのスキンで行きます。

>もかそらさん
niceありがとうございます
by ヒロオト (2006-09-19 17:00) 

アップにすると、もんちゃん美男子!でなくて、美男猫ですね。
毛のふさふさかんが伝わってきそうです。触ったら気持ちよさそうですね。
by (2006-09-19 20:43) 

ヒロオト

>rikoさん
nice及びコメントありがとございます
美男猫ですか~ありがとございます!
毛はそういえば最近ごっそり抜けてるんです、
これって夏から冬への生え変わりなんでしょうか?
by ヒロオト (2006-09-19 22:50) 

nana

うしゃーーー!777niceGETS(笑
若干60記事で777nice…モンちゃんのかわゆさを再確認させられます(?
みんな見惚れているんでしょうね(*´ェ`*)ポッ
こうやって見ると、モンちゃんやはり成長しているのですね。
(名前の由来の記事の後に見ました)
by nana (2006-09-21 08:06) 

ヒロオト

>浜田奈々さん
お・め・で・と・う~777nice!
スリーセブンなんて、きっといいことがあるかも♪
いつも見に来てくれてありがとうございます^^
by ヒロオト (2006-09-21 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。