SSブログ

バレリーナ? [日常]

暇だったのでモンの画像で遊んでみました。

プリマドンナ モンの登場~~

 

 キャー!ステキよ、モン♪

 

 

 

『また、勝手に遊んでる・・・』

ごめんね、モン。

 

 

画像の編集って意外と時間がかかりますね・・・

背景も手を加えたかったけど断念しました。

チュチュは描くより作ったほうが早かったかもしれないです^^;

 

さて、先日壊れた電子レンジの後釜がやってきました!

モンと一緒に記念にパチリ。

最近、流行のスチーム加熱の先を行く【ナノスチーム加熱】ができるそうです。

今の電子レンジは背面を壁にくっつけて設置できるんですね、知りませんでした、

あと、電子レンジもアースを取り付けなくてはいけないらしいですね。

今まで全くつけてなかったけど・・・^^;


     

よろしかったらポチッ♪ポチッ♪とお願いします


とても励みになります♪


nice!(15)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 21

miacat

またモンちゃん遊ばれてるね♪
かわいいけど今度は本物のチュチュでお願いします(笑)
レンジいいな・・・最新式か・・・色んなモノが作れるのかな・・・
アースは必ずつけてね、つけないとどうなるのかは知らないけど・・・
by miacat (2006-09-06 18:28) 

kanyai

そりゃあ、モンちゃんも怒りますよ~(笑)
勝手に開脚写真をアップされちゃあねぇ(^^;
レンジのアースって電波障害の低減とか漏電防止なんじゃないですかね。
濡れた手でよく触ると思うし。
by kanyai (2006-09-06 19:20) 

サクラコ

あはははは!は、すみません、笑いすぎてしまいました。
モンさま、開脚ポーズがキマリすぎです。
新しい電子レンジよかったですね~!次は17年使えるかな~(^^)v
by サクラコ (2006-09-06 19:35) 

プリマドンナのモンちゃんかわいい~。
またヒロオトさんに遊ばれちゃって!そんなに怒らないでね。とってもかわいいんだから!
by (2006-09-06 20:08) 

せっちゃん

モンちゃんピンク似合うね(^^;Aさすがアメショーだ。
今度は是非是非ヒロオトさんお手製のチュチュで!

ここは母とよく見てるんですよ~
母曰く「うまいこといいタイミングで写真撮りはるなあー。
モンちゃんはかわいいなあ。
うちのとえらい違いや」と申しておりました(笑)
by せっちゃん (2006-09-06 20:47) 

maguro-wasabi

画像をいじって遊んでますね~! 確かに楽しいけど時間がかかりますよね。
でもソフト次第では、シミやしわが隠せたり、少しスリムにしたりできるのが・・・いいような?悪いような?
前に会社が求人だした時に、面接に来た子が履歴書とかなり違うの。そうしたら“今は写真の修整が出来るんですよ~”って得意げにいいやがった!ヤレヤレ
ナノスチーム電子レンジ・・・恐るべし進化だ~!
by maguro-wasabi (2006-09-06 21:43) 

Cocoa母ちゃん

Montちゃん、今日はballerinaですかあ~~
ピンクが似合いすぎ^^
新しい電子レンジが届いたのですか、、、
スチーム機能で先ずは何を作るのでしょうか、、、???
それもた・の・し・み(^0^)
by Cocoa母ちゃん (2006-09-06 21:49) 

モンちゃん、ピンクのチュチュ似合いすぎ!!
でも今度は本物でお願いします。
モンちゃん嫌がるだろうけど・・・
うちも電子レンジ買い換えなきゃと思ってます。
ナノスチームかぁ、よさそうですね。
使ってみての感想をお願いしますね。
by (2006-09-06 21:51) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>miacatさん
ですよね・・・画像で遊ぶより確実に作ったほうが
早かったです^^;
鳥を表面はパリッと中はジューシーに焼けたり
チンする時もスチーム使うので余分な油や塩分を落として
くれるらしいです。楽しみです♪

>Kanyaiさん
最近モンは開脚が多くて・・・
ついついblogネタにしたくなってしまう~^^
アースでちゃんと繋いでおかないと意外と
怖いものなんですね・・・

>ももちさん
最近、この開脚ポーズがモンのポールポジションに
なってる気がします^^;
どうでしょうね~17年かぁ・・・
いくつになってるのか数えたくないっ(笑)

>rikoさん
やっぱり女の子チックな格好したくなっちゃいます♪
モンは本当にイヤなんだろうケドね(笑)

>せっちゃんさん
そうですね、チュチュ作ってみたくなりました。
レースも沢山ストックあるし♪
楽しみにしててください。
せっちゃんさんは関西の方なんですね~
関西には母と弟が住んでるんですよ。

>まぐろとわさびさん
いじりはじめるとキリがない世界みたいです^^
シミやしわとるのはある場面では必要ですっ!(笑)
あー、私も勤めてる時面接官してたんですけど、
ユーミンの衣装!?みたいな格好で来た女性がいました・・・
これだけで、blogネタ3つは作れるかも(笑)
by ヒロオト (2006-09-06 22:03) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとございます

>Cocoa母ちゃんさん
意外とピンク似合ってしまいました♪
通常のスチーム機能ではチンするときにふっくらしたい時に
いいみたいです。
ナノスチームは主にオーブン料理で発揮できるみたいです。
ダンナがほぼ単身赴任状態ではあんまり使う機会がないかも・・・・

>みーちょんさん
ですね!チュチュ作ってみます♪
あっという間に出来そうですけど^^;
レンジ色々悩んだんですが、コレは使えそう!と思って・・・
引越し完了したらバリバリ使うと思います、ダンナが(笑)
by ヒロオト (2006-09-06 22:13) 

hinagorogoro

なんて可愛らしいプリマドンナでしょう♡
本物のチュチュを着て踊るモンちゃんを楽しみにしています♪
ナノスチーム過熱か~ふんわりおいしく出来上がりそうですね。
by hinagorogoro (2006-09-06 22:58) 

むむきち

あはは。モンちゃん、プリマドンナにされちゃいましたね~。
見事な開脚姿の2枚目の写真は、
スポットライトが当たっているみたいで素敵です(笑)。
怒っているモンちゃんもかわいい。
カゴの中でこんな顔されても全然コワくないですね~。
by むむきち (2006-09-06 23:50) 

………う~ん
モン君、ガンバレ(>_<)!

(笑)
by (2006-09-06 23:59) 

花火師

 こんばんは!
モンちゃん遊ばれてますねー
でも、写真はいい出来ですね〜
by 花火師 (2006-09-07 00:25) 

えのみ

モンちゃん、チュチュがお似合いですよ。(^_^;)
色がピンクというのがまた良いですねぇ~。
怒った顔のモンちゃんも迫力ありすぎ!
by えのみ (2006-09-07 00:31) 

ひぃ~さん

アイディア最高に面白いです。チュチュもきれいに描かれていますね^^
モンちゃんが似合っているのがまた笑えます(ゴメンねモンちゃん
パカッと開いた足、本当につま先立ちしているみたい。
怒ったモンちゃんも良いお顔!
ハイテクな電子レンジですね。どんどんすごい製品が開発されて・・・
そのうち食べたいメニューボタン押したらすぐに出てくる機械なんて・・・
できませんよね(最近お料理作り休みたい私です^^;
by ひぃ~さん (2006-09-07 09:52) 

カイ

ヤバ!!
モンくん可愛すぎ!!(笑
パカッってあけた足をみたら
思わず爆笑してしまいましたよ〜(>_<)
by カイ (2006-09-07 16:51) 

ぷち

モンくん、よく似合ってますね~(笑)
かわいい☆
新しい電子レンジいいなー。
by ぷち (2006-09-07 17:31) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>hinaさん
ありがとうございます、また女の子コスチュームに
してしまいました♪
ナノスチームは鶏を焼いたり、揚げ物を作ったりできるそうです。
いろいろチャレンジしてみます。

>むむきちさん
このポーズ見てたらこれしかないっ!て思いました^^
でも、時間かかりました、こんなものでも^^;
モンの怒り顔今ひとつ迫力ないですよね~

>ノノンさん
ヒロオトに負けずに頑張ります(by モン)

>花火師さん
こんばんは、本当はもっときれいな絵にしたかったけど
私の技術ではこんなレベルでした^^;
やっぱり手縫いで作ります。

>えのみさん
最初白で描いてたらモンの毛の色と混ざって何が何だか・・・
怒った顔、今ひとつかと思って文字を入れて迫力を出してみました^^

>ひぃ~さんさん
想像ではもっと綺麗な絵が描けるかと思ってました。
難しいですね、PCで描くって^^;
レンジはハイテクすぎて使いこなせるのか不安です。
取扱説明書片手に使ってます。
ボタン押して料理出てくる時代って子供の頃はSFで見たけど
いつまで経っても出来ませんね^^

>カイさん
可愛いですか~モンは不本意でも
私は嬉しい♪
この足の広げ方を見てピンときました^^

>ぷちさん
ありがとうございます。ピンクが似合う雄猫はこちらです(笑)
ニュー電子レンジは使いこなすまでが一苦労しそうです。
by ヒロオト (2006-09-07 18:29) 

ぴゅうこ

バレリーナもかわいいけど、怒った顔もぷりちー^^
モンちゃんは表情豊かですね!
by ぴゅうこ (2006-09-08 00:30) 

ヒロオト

>ぴゅうこさん
nice及びコメントありがとうございます
怒った顔なんですけど今ひとつ迫力不足で
文字で迫力だしてしまいました^^;
by ヒロオト (2006-09-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

危うし!ドナルドダック首輪のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。