SSブログ

危うし!ドナルドダック [動画]

『こんにちは、モンです!』

『今日は初めてのボクの動画を見てください

ヒロオトが言うには最後のショットが最高!とのことです。

ボクもまだ見てないのでワクワクしてます!』

 

『では、一緒に観てみましょう』

 

 

 

『  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

 

 

 

 

よろしかったらポチッ♪ポチッ♪とお願いします


とても励みになります♪


nice!(16)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 23

ひぃ~さん

ブログへのご訪問ありがとうございました。
今日はキリっとした2枚目モンちゃん、動画、最高ですね^^
足でケリケリ・・・この仕草はネコさん好きにとってはたまりません。
でも危うしドナルド君、モンちゃんのお気に入りなんですね。
ちょっぴりおかんむりなモンちゃんかしら(笑
by ひぃ~さん (2006-09-05 19:54) 

凄い☆モン君が動いてる…(゚o゚)
いつもの写真もだけど nice! 撮影ですヒロオトさん♪
モン君の必死さが素敵なのに、モン君は気に入らなかったんですか(^。^)?
by (2006-09-05 20:03) 

はなちゃい

あははははは!!
確かにヒロオトさんの言うとおり
最後のショット最高!!
いやぁ~~ん。て感じ?
by はなちゃい (2006-09-05 20:49) 

サクラコ

あ~ん モンくんが動いてるぅ~~~~!かわいぃー!キックキック攻撃も効いてます!銀のスプーン?かなにかのCM見てて、「あ~モンくんのがかわいいなぁ」なんて思ってたんです。動画で見れてうれしぃ~!
by サクラコ (2006-09-05 20:55) 

モンくんかわいいー!キック攻撃が激しいですね~。
でも最後の写真、モンくんすごんでるけど
何が気に入らなかったの?
とってもかわいいじゃん。
by (2006-09-05 21:34) 

モンちゃんかわいいですね。特に最後のポーズ。かわいい。
ドナルド・・・・。ものすごい勢いでやられてますね。最強の蹴りです!
by (2006-09-05 21:56) 

モンくんが動いてるぅ~感激~~。。!
ナイス!一人の人が何個も押すのってダメなのかなー(?_?)(笑)
by (2006-09-05 22:23) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>ひぃ~さん
キリっとするととたんに老けた表情に見えるのは私だけ?(笑)
猫キック見てて飽きないですよね^^
ドナルドだけじゃなく、与えるおもちゃは殆どお気に入りに
なってます♪

>ノノンさん
動画難しいですね、手ブレがモロに出ちゃうので・・・
分かりにくかったですね~最後の大事なトコが丸見えなのが
モンには気に入らないかな、、と思ったんです^^;

>はなちゃいさん
あ、いやぁ~~んな感じ、分かってもらえましたか?(笑)
たまたまこんなシーンが最後だったので
モンの気持ちを代弁してみました♪

>ももちさん
銀のスプーンはアメショですよね、、たしか(自信なし^^;)
私もモンのほうがかわいい!と思ってました(←ハイ♪親ばかでっす!)

>みーちょんさん
何でもキックして遊んでくれます♪
やっぱり・・・わかりにくかったですね・・
丸見えな大事なトコロがモンのお気に召さないかと・・・
私的にはもちろんかわいいです♪

>rikoさん
最後のポースいいですよね、私も好きなんです。
ドナルド、キャットニップ入ってるのかっていう程
好きみたいです。

>セブンさん
動画は難しいですね~
でも、猫ちゃんの場合は動きが激しいので
写真じゃ追えないときも多いのでたまにはアップしてみたいです。
by ヒロオト (2006-09-05 23:10) 

kanyai

ナイスキックです、モンちゃん!やりすぎるとぬいぐるみが死んじゃうから~(笑)
最後のカット、モザイクが……(^^;
by kanyai (2006-09-06 00:12) 

えのみ

すご~~い!キックの連続です!
一瞬ドナルドから顔が離れたときの顔つきが
「何見てるの?」と言いたげです。(^_^;)
by えのみ (2006-09-06 00:47) 

むむきち

モンちゃんの最後の睨み、カワイイ~。
ドナルド君、今はモンちゃんに激しく猫キックされていますが、
しばらく経ったら変わるかも。
いつか、かけがえのないかわいい弟的存在になるかもしれません。
うちの子にもそんなおもちゃ(ぬいぐるみ)があります。
私達が手に持っただけで、返して~ってアピールしてきたりします。
ちびっ子のころは、私達がかわいそうに思うほどがぶがぶしてたのにな。
by むむきち (2006-09-06 01:16) 

Cocoa母ちゃん

おはよ!!!
窓から涼しい風が、、、秋だね^^
ところで、、、Montちゃんはドナルドちゃんに「フリャ」のキック、、、
ちょっとけんか中かな???
でもキック中でも可愛いね(^0^)
ps私も昨日movie masterのHP開いてたんだけど、、、
携帯でとってやってるんですよね、、、難しくないですかあ~
by Cocoa母ちゃん (2006-09-06 06:45) 

hime-neko

モンちゃん かわいいぃぃ~っっ!!!
にゃんこキックいいですね^^v
友達と見てて絶叫しちゃいました☆
by hime-neko (2006-09-06 07:46) 

カイ

あはは(笑
最後のシャットかなりイイですよ!!
猫キックも素晴らしい♪
あれ?でもモンくん怒ってる?(笑
by カイ (2006-09-06 08:38) 

モン君始めての動画には納得していないようですね(笑) いつもの美男子のモン君がおもちゃに夢中になっている姿をみられちゃったからかな!?
by (2006-09-06 10:19) 

maguro-wasabi

動くモンちゃん・・・か、可愛い~!
最後のショットでみんなを悩殺しましたね。(笑)
ダックちゃんには可哀相だけど犠牲になっていただいて
猫キックをたくさん見せてくださいな。
モンちゃんは不本意?(笑)
by maguro-wasabi (2006-09-06 12:57) 

みぃ

今日も笑わせてもらっちゃいました・・(≧∀≦)
だいじょぶ・・^^;可愛かったよ~
やっぱり動画って楽しいですね♪
by みぃ (2006-09-06 13:35) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>Kanyaiさん
激しいキックですよね~
ドナルドの何が気に食わないのでしょうね^^
これこそ、モザイク必要でしたね(笑)

>えのみさん
目線が欲しいなぁ・・・と思った瞬間
見てくれたので心が通じたかと思ってしまいました(笑)
偶然ですね^^;

>むむきちさん
他にもぬいぐるみが数種類あるんですが、
全部こんな反応なんです。
大事な存在になってくれて一緒に寝てくれたりしたら
嬉しいなぁ^^
るなちゃんにとって大切な存在になってるんですね、
かわいい~。

>Cocoa母ちゃんさん
今日は雨が酷かったけど涼しかったですね~
秋を感じましたね。
特に気に入ってる(気にいらない?)みたい、ドナルドのこと^^;
動画はデジカメで撮ったのをアップしてます。
そのままアップすればいいだけだったけど・・
携帯では方法が違うのかな?

>サクラさん
猫キックかわいく見えても、結構痛いんですよ。
ドナルドの命が心配(笑)

>カイさん
よりによってこんなシーンで終わるとは~
やったね♪って感じでアップしました^^
モンはたぶん気にいらないですよね、、思春期だから(笑)

>けせらんぱさらんさん
ドナルドとの激しい戦いはいいんでしょうけど、
やっぱり大事なトコロをおっぴろげたのが
最後のシーンなのが恥ずかしいんだと思います^^

>まぐろとわさびさん
動くモンも写真とは違った感じで楽しめますよね♪
またまた悩殺してしまいました~
モンには不服そうですが(笑)
今度は悩殺しない映像を撮ってみます!

>みぃさん
動画っていいですね、初めてなので
手ぶれが激しくて何度も撮り直しました。
でも、ウチのデジカメは15秒しか撮れないのが残念です・・・
by ヒロオト (2006-09-06 16:38) 

ぷち

モンくん、動画だといちだんとかわいいですね☆
いいケリがドナルドくんにかなり入ってるようですが、
ドナルドくんはご無事かしら?(笑)
by ぷち (2006-09-06 17:04) 

せっちゃん

おおーモンちゃん動いてる!
母と二人でモンちゃんかわいいー!を連発してました。
激しい猫キックの応酬でしたね。
このドナルドもう満身創痍で長くないかもしれませんね(^^;
また動画アップして下さいー!
by せっちゃん (2006-09-06 17:41) 

ヒロオト

>ぷちさん
えぇ、かなり強烈なキックが入ってます♪
さすがディズニー、100円ショップで買ったぬいぐるみとは
比較にならないほど丈夫です(笑)

>せっちゃんさん
お母様も見ていただいてるんですか~嬉しいです。
ドナルド、かなり汚れてはきましたが、丈夫なので
モンの遊び相手としては十分でしょう(笑)
by ヒロオト (2006-09-06 17:57) 

ぴゅうこ

あはははは・・・・・丸見えですな^^
モンちゃん、いいじゃんいいじゃん減るもんじゃなし。
あ、そういうモンダイではないのか。
by ぴゅうこ (2006-09-08 00:36) 

ヒロオト

>ぴゅうこさんnice及びコメントありがとうございます
あはは、そうですよね~^^
ケチケチしないで、見せてほしいモノです♪
by ヒロオト (2006-09-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝てますバレリーナ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。