SSブログ

パソコンの前で [日常]

『ん?』

ちょ、ちょっとモン作業中なんですけど、、

 

『えぇーーー??』

な、なによ。。

 

『この写真使わないでって言ったのに、ボク!』

はぁ、、どれでしょうか?

 

『これっ!これだよ』 チョンチョン

 

あー、ごめんね、今度から気をつけます。

 

『ああああーーーーーーーっ!』

な、なに?大きな声出して

『この写真かっこいい~~

ふ~ん、あっ、足が内股になってるよ、モン

 

『いちいちうるさいなぁ・・』

 

『とにかく写真選ぶときはボクを呼んでね!』

はいはい、わかりました・・・

 

モンが我が家に来て半年、今まではパソコンには全く興味が無かったのに

つい1週間程前から大変な興味を示しています。

前から同じ場所にあるのに、この新しいパソコンもウチに来てから

3週間は経ってるし、何がお気に召したのかな?

ただ、非常に邪魔なのでパソコンゆっくり触れない

 

 

★おまけ

ある日の夜のこと・・・・・・・・・

 

『このコ、かわいいなぁ♪モンの彼女にしちゃおうかな~

そのコは、男の子だよ

 

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

 

 

 

 

 

登録しました。
よろしかったらポチッポチッ♪とお願いします


とても励みになります♪


nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 25

はなちゃい

モンちゃん可愛いぃぃぃぃ!!
きっときっと自分のブログが気になってるんですよぉ~~
内股モンちゃん可愛い!
by はなちゃい (2006-08-26 17:31) 

hime-neko

メッチャかわいすぎ!!!
ブログチェックなんてすごいなぁ♪♪
内股にゃんこサイコーッ(>w<)ノ~☆
by hime-neko (2006-08-26 18:13) 

kanyai

すっごい興味津々ですね~(笑)
やっぱり、日々何を書かれてるのかチェックしてるんじゃないでしょうか。
検閲されて、モンちゃんに都合のいい記事しか出なくなったりして(^^;
by kanyai (2006-08-26 19:20) 

せっちゃん

主演俳優モンちゃんのダメ出しは厳しいですね!
でもちゃんと画面見たりするんですねー。かわいい。
かわいこちゃんもさりげなくチェックしてるしね(^^;

パソコンに興味あるのは良いのか悪いのか。
うっかりデータ等いじられないように気をつけないといけないかも!?
そのうちヒロオトさんの知らないうちにメールを書いて送ったりして、、、(笑)
by せっちゃん (2006-08-26 19:22) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママ&パパです。
モンちゃんのBlogチェック、厳しそうですね(^^)
内股モンちゃん、かわいいです~♪
うちのボンシャンを気に入っていただきありがとうございます(^^)
うれしいです~♪
女の子だったら彼女に立候補しちゃうんですけどね(^^;)
お姉ちゃんのアルトはいかがでしょうか?
「モンちゃん家の幸せをお祈りするにゃ」 by ボンシャン
by アルシャン家 (2006-08-26 19:57) 

hinagorogoro

モンちゃん、写真選びには厳しいのね(^^)
舞妓さんのような内股も可愛いですが
ボンシャンくんが男の子だと知った時の後姿もいいわぁ~♪
by hinagorogoro (2006-08-26 20:03) 

nana

モンちゃんは はっちゃんを超えるね(*´ェ`*)ポッ
自分の画像見えてんのかなぁ(・・*)。。oO
コモンちゃん「ヒロオトすき?」って出てきました('-'*)
by nana (2006-08-26 21:20) 

モンちゃん、すご~い!ブログ書いてる!!
ヒロオトさんが更新できない時は、モンちゃんが!!!?
内股さいこ~です。
by (2006-08-26 21:50) 

みぃ

モンちゃんの内股可愛い~(〃▽〃)
うちは琥珀がカーソル追っかけてます^^
by みぃ (2006-08-26 22:07) 

花火師

 こんばんは!
モンちゃん可愛いですねー
我が家なんかモニターすら見ません!テレビもほとんど見ないし・・・
さめてるのかな〜
by 花火師 (2006-08-26 22:38) 

miacat

モンちゃん、なかなか厳しいですね(笑)
何しても可愛いけど、内股はさいこー!!
ヒロオトさんの邪魔すると、モンちゃんの記事が見れなくなるからほどほどにしてね♪
by miacat (2006-08-26 22:54) 

ヒロオト

みなさん、nice及びコメントありがとうございます


>はなちゃいさん
そうなんです、なにげに気になってるみたい^^
夢中になってて内股にも気付きません♪

>サクラさん
はじめまして♪いらっしゃいませ。
そーなんです!モンはブログチェックが一つの仕事に
なってるんです(笑)

>Kanyaiさん
どうやらカーソルの動きがおもしろいみたいです。
でも、なんで今頃になって・・・?
モンの検閲イヤだなぁ・・・・

>せっちゃんさん
厳しいアクターです^^
今だけかもしれないけどモニターを見つめる目はさずが俳優さんですね^^
かわいこちゃんチェックも完璧です、、
ただ、男女の別がわかりません・・・(笑)

>アルシャンママさん
厳しいですね~これからはキレイに写真撮らないと
モンのチェックを通過しそうにありません^^
あの、ボンシャンくんのお願いポーズにやられたみたいです♪
ショックは受けたみたいけど打たれづよいから大丈夫でしょう^^

>hinaさん
さすがプロ魂を持ったアクターです(笑)
あっ、確かに舞妓さんみたいですね、着物かぁ・・・
さすがに作れない^^;
地味に可愛いでしょ?後姿♪

>浜田奈々さん
はっちゃん超えたいね~(←完璧ムリ!)
でも、1ミリでも近づけたらいいなぁ・・・
コモンもなかなか素敵なこと言ってくれますね^^

>rikoさん
そーなんですよ♪実はあの記事とか・・・なんて(笑)
っていうか本当に飼ってる猫ちゃんが書いたりしてくれたら、
嬉しいですよね。

>みぃちゃんさん
なんでまた内股に??って感じですけど
可愛いですよね(ハーイ♪親バカです・・)
モンもどうやらカーソルの動きがたまらないらしいです。

>花火師さん
こんばんはー
モンも今まではTVしか見なかったんですけどね・・・
なぜか急にチェックするように・・・
by ヒロオト (2006-08-26 23:09) 

ヒロオト

>miacatさん
nice及びコメントありがとございます
なぜかプロ意識を持ってるんでしょうか(笑)・・・(何のプロなんだろう^^)
いや、ホントにいい加減にしないと何も出来ない位
モニター見るのが、モンの中でブームになってるみたいです。
by ヒロオト (2006-08-26 23:14) 

*Leo*

これからモンちゃんの校閲が入るのですね!!
ちょっと楽しみかも♪
モニターの中の猫ちゃんたちはモンちゃんにはどう写ってるんでしょうね。
by *Leo* (2006-08-26 23:29) 

maguro-wasabi

ははは~!内股可愛い!
モニターに映るニャンコさんが気になるんでしょうね。
自分のことは判るのかな?
カーソル追いかけるのが一時ブームのときがあったわ。まぐろくんに・・・
今では見向きもしません。
by maguro-wasabi (2006-08-27 00:45) 

えのみ

モニターを見つめるモンちゃん可愛いわ~!
ウチのマメもカーソルが動くのが気になっていたようです。
これで結構遊べますよね。(^_^;)
by えのみ (2006-08-27 01:05) 

Cocoa母ちゃん

おはようございます^^
凄いですね、、、PCをやろモンちゃん、、、
5枚目可愛い内股^^
ちょっと体調を崩しました、、、
しばらくは遊びに来れないかもしれませんが
元気になったらまたきま~す^^
by Cocoa母ちゃん (2006-08-27 09:49) 

画像に反応するなんて、スゴイなぁ。
これからはBlogのチェックが厳しくなりそうですね。
モンちゃんなら、ネコ用のビデオとかちゃんと見そうですね。
by (2006-08-27 11:43) 

サクラコ

モンちゃ~~~~ん(*^0^*)かわいすぎだよぉ~~~~~。内股にはやられてしまいましたよ。ブログチェック・・・さすがビジュアルクイーンならぬビジュアルキングのモンちゃん。モンちゃんに気に入ってもらえるように、こむぎの美人ちゃん写真載せておかなくっちゃ!
by サクラコ (2006-08-27 14:31) 

ヒロオト

みなさまnice及びコメントありがとうございます

>ryoleoさん
はい!モンにチェックされます(笑)
どうなんでしょうね~あえて声には出さなくても
色々チェックしてるんでしょうね。

>まぐろとわさびさん
気になるんでしょう、きっと^^
でも、自分とか他人とかの区別は全くついてないっぽい♪
カーソル追いかけるブームは今まさにモンの中で
大ブームになりようです。

>えのみさん
真剣な目つきにみえますよね^^
やっぱりカーソルを追いかけるんですね~
ただ、今までは見向きもしなかったのに、急にどうしたのかな?

>Cocoa母ちゃんさん
内股になってるの撮ってから気付きました、
思わず、笑ってしまいました。
お体は大丈夫ですか?お大事になさってください。
いつもの元気なCocoa母ちゃんさんに戻れるようお祈りします。

>happyさん
画像よりも、どうやらカーソルの動きを見てるような感じです^^;
ネコ用ビデオってあるんですか?でも、それって猫に小判的な感じが(笑)

>ももちさん
偶然にも内股が撮れました♪
モンがキングなんておこがましいです・・・^^;
こむぎちゃんは将来確実に美人になりそう~
今はキュートな子猫ちゃんNo.1は間違いないです!
by ヒロオト (2006-08-27 17:53) 

tarakochan

初めまして、モンちゃん可愛い!まだ仔猫なのね。
でもPCの上に上がって大丈夫?
ウチは再々おかしくなって問い合わせて直して頂きました。
今は絶対上げません。
お暇なとき覗いてくださいね。又来ます。
by tarakochan (2006-08-27 21:04) 

ぷち

内股がなんとも言えずかわいいですね・・・。
うちは、チビの頃からPCは大好きですよ。
最近は本体の上か、キーボードの向こう側で寝ながら
私の作業を見守っています。
by ぷち (2006-08-28 09:06) 

ヒロオト

>タラコちゃん
いらっしゃいませ、はじめまして♪
モニターに手を伸ばしてガシガシするのが
怖いんです、傷つけそうで^^;
でも、しばらくしたらあきるかな・・と・・・今のところ様子を見てます。

>ぷちさん
小さい頃からPCのそばにきてたんですね~
見守ってくれてるんだ・・・可愛いなぁセナくん♪
by ヒロオト (2006-08-28 23:31) 

tatz

モンちゃんの写真チェックは厳しそうですね。
カーソル追いかけるのは、ちびが一時期はまっていました。
by tatz (2006-09-02 23:08) 

ヒロオト

>tatzさん
nice及びコメントありがとうございます
そうなんです、今まさにモンがそれにはまってます♪
もしかして猫ちゃんは一度は通る道?(笑)
by ヒロオト (2006-09-04 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍び込んだヤツ鼠がやってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。