SSブログ

もふもふ [日常]

モンの体の中で最近気になるトコがあります。

それは・・・↓

 

足の付け根?腹の下・・?分かんないけど、、ココ!!

 

アップにすると・・・

もふもふしてる~♪

 

いつの間にこんなもふもふしちゃったのかなー?

 

触りたい

 

でも、触るとなぜか怒っちゃうモン・・・

 

寝てる時も、もふもふしてる♪

寝てる時に触らせてもらうよ、モン・・・

 

 

 
登録してみました。もふっときたらポチッ♪とお願いします


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 20

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ほんとだ~ もふもふしてる~♪
わたしもモンちゃんのもふもふにさわりたいです(^^)
by アルシャン家 (2006-08-22 22:47) 

kanyai

足の付け根というか、下腹部なんですかね~?下腹腹筋みたいなところ、うちのくまぞうももほもふしてますよ~(笑)
お腹を撫でても怒られないので好き放題触ってますけど、腹筋の上に脂肪が乗っちゃった感じでちょっとアレです(^^;
by kanyai (2006-08-23 00:07) 

ぷち

もふもふしてますよね~、そこ。
セナが「なでてなでてモード」のときに触らせてもらってます♪
お腹と一緒に。顔をうずめてもふもふを楽しんだり。。。
モンくんのもふもふも気持ち良さそうだなぁ。
by ぷち (2006-08-23 08:28) 

わ~もふもふしてますね、モンくん!
うちのももふもふしてます。私もぷちさんみたいに顔を埋めて感触を楽しんだりしてます♪
by (2006-08-23 09:00) 

カイ

いい感じのもふもふですね〜
これは見つけちゃったら
絶対に触りたくなりますよ(>_<)
by カイ (2006-08-23 09:14) 

サクラコ

もふっときちゃいました♪
うーーさわりたい。さわりたい。
by サクラコ (2006-08-23 09:15) 

Cocoa母ちゃん

モフモフしてる~~
家のミーもしてるよ~ん^^
でもミーも寝てるときじゃないとなかなかお腹は触らせてもらえましぇ~~~ん
「シャ~~」と言われたことは何回もーー;
背中や首なんら「ゴロゴロ」なのにね!
モンちゃんモフモフそうとう柔らかそう、、、触ってみたいね^^
by Cocoa母ちゃん (2006-08-23 09:25) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>アルシャンママさん
ついこの間までこのもふもふに気づきませんでした。
すごく柔らかいんですよ~

>Kanyaiさん
下腹あたりなんでしょうね。
くまぞうくんも、やっぱりもふもふしてるんですか?
そのちょっと乗っちゃった脂肪の分もふもふ感もアップですね♪

>ぷちさん
私もやっちゃいます!顔をうずめてもふもふの
匂いを嗅いだり^^;
セナくんのも気持ち良さそう~

>けせらんぱさらんさん
かりんちゃんももふもふなんですね♪
やっぱり埋めちゃいますか^^
ちょっと、くすぐったい感触が気持ちいいですよね。

>カイさん
この座った状態で触りたいんですけどね~
座ってるときは嫌がっちゃうんです。

>ももちさん
もふっ♪ときましたか^^
こむぎちゃんも、そろそろもふもふしてくるのでは・・・
そうそう、首輪はモンが3ヶ月頃から柔らかめのをつけました。
よく行方不明になるのと、足元にこっそりやってくるので
踏んじゃったコトが何度もあったので^^;

>Cocoa母ちゃんさん
ミーちゃん、毛がふさふさしてるから
気持ち良さそう~。
モンは座っている時以外なら割と触らせてくれるんです。
でも、この座った姿勢で触りたいんです♪
by ヒロオト (2006-08-23 12:39) 

せっちゃん

もふもふいいですねえ。
うちのは中年太りでお腹が出てるので
もふもふというよりはプニプニです(>_<)
も触ると気持ちいいんですよね。

嫌がられるので長いこと触れませんが…
by せっちゃん (2006-08-23 14:25) 

nana

モフモフw毛が抜けてきてる?違うか(^^;)
私は、猫の首の毛を触るのが大好きです(*´ェ`*)ポッ
そしてあのちょっと(かなり?!)動物臭い感じもいいです(*´ェ`*)ポッ
カシミアで言うとパシュミナ(ってありましたっけ?)の部分です…多分…
NO FUR!
モンちゃん布団と枕で気持ちよさそー♡
by nana (2006-08-23 16:22) 

あ~!すごいもふもふしてる~。
さわりたーいっ!
冬になったら、冬毛になるから、もふもふ度アップですよねっ。
by (2006-08-23 17:19) 

これはもう、さわらずにはいられまい!
人気ランキング・・・がんばれ!応援しますね^^
by (2006-08-23 17:32) 

maguro-wasabi

内モモのモフモフね。 まぐわさはそのあたりに
顔をうずめてすりすりするのが好き・・・
でもその後でアレルギー起こしてくしゃみが
止まらなくなるんだけど。 
もんちゃんの地毛が白いから余計に柔らかそう~
by maguro-wasabi (2006-08-23 17:46) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>せっちゃんさん
プニプニしてるんですか~
それもなかなかいい感触かも♪

>浜田奈々さん
首のところは猫ちゃんも喜ぶから
安心して触れますよね^^
匂い嗅ぐのはやめられませんよね。

>rikoさん
触ってください(by モン)
モンが来た頃は冬だったけど子猫だったから
あんまりもふもふしてなかったのでこの冬は楽しみです♪

>たまさん
思わず手が出てしまうもふもふ♪
ランキングポチっ!ありがとうございます。
今後ともモンにご声援ください^^

>まぐろとわさびさん
やっぱりうずめちゃうんですね^^
私も毛が鼻に入ってすぐくしゃみしちゃいます。
でも、止められません♪
by ヒロオト (2006-08-23 20:10) 

miacat

お腹のもふもふいい感じ♪
ネコって体全体が柔らかくて触ると気持ちいいよね。
特にお腹部分とか触るとうっとりします。でもみあは怒っちゃうの・・・残念
by miacat (2006-08-23 20:46) 

むむきち

おなかの毛ってモフモフという表現がピッタリですよね。
他の部分に比べると毛足が長くてやわらかいんですもん!
でもモンちゃん、触られると怒っちゃうのかあ。。。残念。
でもヒロオトさん、寝ている隙に触りまくりでしょうか。いいにゃあ。
by むむきち (2006-08-24 00:33) 

えのみ

顔をうずめたい!
by えのみ (2006-08-24 01:33) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>miacatさん
そうですね~体全体が柔らかくてふわふわしてますよね♪
みあちゃん怒っちゃうんですか?お腹触られるのキライな猫ちゃんも多いですね。

>むむきちさん
とにかくあのお腹の毛の柔らかさといったら~~♪
モンが嫌がるのは座った姿勢の時だけなんですけどね。
それ以外は触りまくってます^^

>えのみさん
うずめてください♪思う存分^^
by ヒロオト (2006-08-24 14:00) 

かすみ

今頃ですが、もふもふnice!!
昨日は、以前の記事にはniceもコメントもだめだったように思ってましたが、今日は復活ー!?
あずきアイスコーナーにも行ってみます
by かすみ (2006-09-21 18:16) 

ヒロオト

>かすみさん
こちらにもnice及びコメントありがとうございます。
もふもふniceもありがとうございます♪
おとといはブログ自体がとても重かったから
そのせいかな?
by ヒロオト (2006-09-22 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人きりお酒じゃないけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。