SSブログ

二人きり [日常]

モン、今日から二人きりだよ・・・

 

『とうとう離婚するの!?』

違いますっ!

 

ダンナが今日から2週間の出張に出かけちゃったの。

 

『まじ!?』

うん・・・

 

『ショックゥ~~~~~~』

 

・・・ふざけないで、モン・・・

こんなに長い出張初めてなんだから・・・

 

『大丈夫大丈夫!ボクが守るし、慰めてあげるから!』

 

本当に大丈夫なの・・か・・・・?


nice!(19)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 21

miacat

2週間は長いですね。
モンくん、ちゃんと守ってくれるのかどうかはおいといて・・・
3枚目の写真かわいい♪なんだかぺったりと中身がないような?
by miacat (2006-08-21 20:53) 

モンくんたのもしいなぁ、しっかりママさんを守るんだよ!
でも2週間は長いですね。
せっかくのチャンス(?)しっかり羽を伸ばしましょうね。
by (2006-08-21 20:59) 

2週間会えないのはとっても寂しいですね。
モンちゃん・・・いつも足を全快で(全開)広げていますね。
by (2006-08-21 22:28) 

サクラコ

2週間も離れるのはさびしいですねぇ・・・でも!モンくんがいるから寂しくないですね!(ってどっちだよって 笑)モン君はいつもかわいいお顔で、お腹ふわふわで、ほーーーんとかわいいっ。
ショックゥ~~~~~~のコメントと写真のマッチングがなんともいいですね!
うふふ。
by サクラコ (2006-08-21 22:44) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
2週間会えないのはお互いさびしいですよね。
モンちゃん、さすが男の子です。かっこいい~(^_^)v
ダンナさまがお留守の間、しっかりママを守ってね!!
by アルシャン家 (2006-08-21 22:53) 

おりおり

3枚目、可愛いねーーー!!!
良いわ、良いわー!
旦那さんのいない2週間は~
モンちゃんとラブラブな時間をたくさん持って過ごしてねー!
(可愛い写真も楽しみに待ってます!!)

ちなみに、私は~
半年以上ダンナが海外出張している時は~
もう嬉しくて~
なーんてコト思ってたからさ~
ダンナの帰国後に離婚したのだ(爆)
by おりおり (2006-08-21 23:12) 

むむきち

モンちゃんモコモコですね。ぬいぐるみみたい~。可愛すぎる・・・。
お腹丸出しでリラックスしてますね。
2週間もパパに会えないのか。寂しいかな。
でも、帰ってきたら甘えまくりかな(笑)。
by むむきち (2006-08-21 23:47) 

ヒロオトさんのこときっとモンくんがちゃんと守ってくれますよ!
モンくんによるあんな手やこんな方法で寂しがっている暇はないかも!
旦那様がいっぱいお土産もって帰ってくるのを、モンくんと一緒にお利口さんにして待ってましょうね♪
by (2006-08-21 23:59) 

ぴゅうこ

かわいいですね~。とくに3枚目の無防備なおなかと表情がぷりちー^^
モンちゃん、2週間の間、最後の言葉の有言実行がんばってね!!
by ぴゅうこ (2006-08-22 00:50) 

えのみ

しっかり戸締りしてお休みくださいね。
by えのみ (2006-08-22 00:54) 

花火師

 こんばんは!
2週間なんてすぐですよ
私なんか1週間出張!一日帰ってきてクリーニングを出してまた一週間出張!
月に家に5日ぐらいしかいない事なんかよくありました。
でも、前に飼ってた“ちび”と“おかん”は甘えてきていつもどおりでした。
そんなもんです。
by 花火師 (2006-08-22 00:57) 

Cocoa母ちゃん

2週間か、、、ちょっと寂しかもに、、、
しかし、、、、ママさんには強い見方が!!!
Montくんがいるから大丈夫、、、だよね、、、^^
とにかく、気をつけてね!
by Cocoa母ちゃん (2006-08-22 01:15) 

カイ

さすが、モンくん頼もしいですね〜
by カイ (2006-08-22 08:50) 

せっちゃん

2週間は長いですねーヒロオトさんさみしいですね(>_<)
でもモンちゃんがいるから、番犬代わりに(笑)
しかしいつでもおっぴろげですね最近は(^_^)b
by せっちゃん (2006-08-22 13:24) 

ヒロオトさんは旦那さまとラブラブ(古いかな・・・)なのですね^^
2週間って本当に長いですねぇ。
モンちゃんの力強い眼を見る限り、ご主人のいないヒロオト家
をしっかり守ってくれそうですね><b
by (2006-08-22 15:43) 

ぷち

モンくん、守ってくれるかは分かりませんが(笑)
少なくとも癒してはくれるでしょう。
だって、どの写真見てもすごーくカワイイんだもん♪
2人っきりだし、モンくんとのラブラブ生活送っちゃいましょう(^^)
by ぷち (2006-08-22 16:19) 

nana

今回の写真のモンちゃん、私を挑発している気がします…笑
なんか、獲物を捕らえる寸前、みたいな(^^;)
2人(?)っきりだけど、元気出してね!!!
by nana (2006-08-22 18:58) 

kanyai

えー!2週間会えないから離婚しちゃうんですかー!(ぉぃ
でもその間モンちゃんと二人きりでラブラブ生活ですね(笑)
モンちゃん、ボケたおしつつも守ってくれますって。
by kanyai (2006-08-22 20:53) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとございます

>miacatさん
長いです、初めての経験です・・・
守ってくれる気ゼロのモンです^^;
体薄く見えますよね~たしかに、おっぴろげしてると
かなり薄いです。

>みーちょんさん
守るというか相手はしてくれるかもしれません^^;
2週間長くて・・・今からとても気が重いです(泣)
羽は普段から伸ばしてるかも・・・・^^;

>rikoさん
本当に寂しいです、一人はやっぱり・・・つらいですね。
モンの全快見ると、少しは気が晴れます^^

>ももちさん
んーーーやっぱり寂しいです・・・
モンのおバカっぷりにかなり慰められてますけどね^^

>アルシャンママさん
ダンナも寂しいと、思っててほしいな・・・
一人だけど、モンがいてくれるのは本当に心強いです。
守ってほしいな、モンに♪

>おりおりさん
3枚目の間の抜けた表情いいですよね♪
お、・・・っと、シビアな話題が・・・
ウチはまだダンナがいなくて嬉しいことは無いので
大丈夫?なのかな・・^^;

>むむきちさん
モコモコしてます。これでも最近大人らしい体型になってきたような
気がしてます。
お腹出すのはきっとモンのチャームポイントとしてて受け取ってます^^

>けせらんぱさらんさん
今のところ、守ってくれてる・・・というか
相手にしてくれてます♪
モンも寂しがりやなので、お互いの気持ちが分かってるような・・・
そんな気もしてます。

>ぴゅうこさん
3枚目の可愛いですよね♪私もこの顔が好きです。
頑張って守って、慰めてほしいものです!

>えのみさん
基本的に怖がりな私なので、戸締りは完璧です!

>花火師さん
そうですか~・・・長いです~
過ぎてしまえばこんなモノ・・って思うのかもしれないですけどね^^;
今はまだまだ長くて寂しいかな・・・

>Cocoa母ちゃんさん
すごく寂しいけど、モンがいる今は
昔と違って少しだけ気分が楽な感じがしてます。
はい、気をつけます♪

>カイさん
言葉だけのオトコにはならないで!
と、モンには言いたい^^

>せっちゃんさん
長いです~本当・・・
こんなおっぴろげしてるモンに番猫はきっと
無理だと思います^^;
せめて癒してね・・・というところかな♪

>りょうさん
ラブラブ(古いかな?^^;)なんでしょう・・・いまだに(照)
初めての長い出張で実際はピンときていません。
モンの言葉を信用したいです。

>ぷちさん
たぶん、、ム・・(笑)
でも、癒してくれますよね、たぶん♪
今日もお風呂までついてきて外でにゃーにゃー泣いてくれました。
モンとのラブラブってこんな感じなのかな^^

>浜田奈々さん
挑発されちゃったのー?^^
私も実は挑発されました・・・・でも、憎めな~い。
親ばか爆発してます^^;
ありがとうございます、元気だして2週間乗り越えます。

>kanyaiさん
し・ま・せ・ん^^
そうですね、モンを思いっきり独り占めできる期間と
考えて過すよう努力します。
モンのボケだけになっちゃうような気がするけど・・・・^^;
by ヒロオト (2006-08-22 22:51) 

maguro-wasabi

会えない時間が~愛育てるのさ~♪
って歌もあるくらいですから!
2週間モンちゃんやお友達とゆっくり遊んでください。
by maguro-wasabi (2006-08-23 17:50) 

ヒロオト

>まぐろとわさびさん
ヒロミゴーですね♪
育ちすぎた感もありますが・・・^^;
なんとか過ごして行きたいです
by ヒロオト (2006-08-23 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の風物詩?もふもふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。