SSブログ

夏の風物詩? [日常]

この3日間ダンナが夏休みだったので

久しぶりにモンとダンナが遊んでいました。

『早くそれを投げてよー』

それとは、紐の長いねこじゃらしです。

 

『早く来い早く来い・・・ウズウズ・・・』

 

『ジャアーーンプ!』

あっ、幽体離脱しちゃうよ、モン!

 

『うりゃっ!』

モ、モン・・・完全に離脱しちゃってる・・よ・・

 

『うりゃぁああああああ!!』

モ、モーン、帰ってこないと戻れないよ~

 

『捕まえた!?』

!戻ってきた・・??

 

『こんちくしょー、こんにゃろー』

良かった良かった・・・どうやら戻ってきたね・・・

 

『まだ動くかーー!こいつめ~!!』

 

と、散々遊んだ後・・・

 

仲良くお昼寝しました

一杯遊べてよかったね、2匹とも 1人と1匹


nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 22

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンちゃん、すご~い!軽やかな動きですね~♪
ダンナさまと久しぶりに遊べて、うれしかったんでしょうね(^^)
仲よくお昼寝している姿がほほえましいです(*^_^*)
by アルシャン家 (2006-08-20 18:26) 

花火師

 こんばんは!
すんごい跳躍力です!
我が家にはないこの躍動感!( ̄▽ ̄;)
by 花火師 (2006-08-20 19:51) 

愛海

こんばんは。いつも楽しく読ませていただいてます♪
幽体離脱のくだりに吹きましたvv
モン君活発ですね。
ヒロオトさんのカメラテクニックも凄いと思います。
by 愛海 (2006-08-20 20:50) 

せっちゃん

す、すごい!モンちゃんの動きがハイレベルすぎて見えません(笑)
身構えてるポーズがりりしい~
旦那さんと遊べて嬉しかったんでしょうね、ヒロオトさんをめぐってはライバルだけど(*_*) ね
by せっちゃん (2006-08-20 20:52) 

はなちゃい

あははははは!!幽体離脱て。
笑えるぅぅぅぅぅ!
戻ってこれてよかった・・・モンちゃん。

ちなみに3枚目の写真はすばらしー。
あんな格好のモンちゃん笑えます。ヒロオトさんnice!
by はなちゃい (2006-08-20 20:59) 

miacat

目に留まらぬ・・・ってこんな動きなのね。
無事に帰ってこれてよかったよー。
2匹・・・じゃなく1人と1匹のお昼寝まったりしててよいね♪
by miacat (2006-08-20 21:12) 

kanyai

ご訪問ありがとうございました~♪
モンちゃん元気いっぱいですね。よほどパパさんと遊ぶのが楽しかったんでしょう(^^)
ウチのも同じくらいの年齢ですが、おもちゃに飽きたのか達観したのか、最近食いつきがよくないので新兵器の導入を真剣に考えてます(笑)
by kanyai (2006-08-20 22:04) 

旦那さんとモンちゃんとても仲良しなんですね。一緒に寝ているところもかわいらしい♪
by (2006-08-20 22:56) 

サクラコ

楽しく読ませていただきました!モンくんの幽体離脱サイコー!さすが、男の子!やんちゃっぷりがすごいですね~。ご主人と仲良く寝ている写真とてもいいですね!
by サクラコ (2006-08-20 23:11) 

一生懸命遊んでるモンちゃん・・・元気でかわいい^^
だんな様と並んでお昼寝・・・気持ちよさそう^^
by (2006-08-20 23:19) 

nao

今日のモンちゃんはかっこいー!
特に三枚目のなんて回し蹴りかしら。やる気満々だ。
疲れた後はいつものお休み。遊びの余韻の中で眠っている様子。
続きは夢の中で。
遅くなりましたが、ダンナ様、こんにちは。
by nao (2006-08-20 23:40) 

えのみ

モンちゃん幽体離脱から戻って来れてよかったですね~。(^_^;)
遊んでよく寝て…元気な証拠です。
by えのみ (2006-08-21 01:02) 

Cocoa母ちゃん

今日のは最高っす!!!
Montちゃん猫ちゃんだけど間接大丈夫かな~
なんちゃっていっしゅん思っちゃった^^;
お二人、失礼、一匹と一人、、、仲良くzzzzzが可愛い^^
by Cocoa母ちゃん (2006-08-21 02:32) 

blanc

ぷふふっ。
幽体離脱笑っちゃいました。
旦那さんと仲良くお昼ね可愛い!
by blanc (2006-08-21 07:32) 

カイ

す、すごい!!
モンくんの幽体離脱
みちゃった!!(笑
by カイ (2006-08-21 09:10) 

目にもとまらぬ速さですね、モンくん!
でも4猫じゃらしって素晴らしいおもちゃですねー。これに反応しないにゃんこっているのかな?
by (2006-08-21 09:43) 

ぷち

モンちゃん、帰ってきてくれてよかった(笑)
2匹じゃなくて1人と1匹、とっても楽しそうですね♪
by ぷち (2006-08-21 10:14) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>bg-takaさん
出来たら動画載せられたらいいんですけどね~
どうやってアップしたらいいのかわからなくて・・・
久しぶりにダンナと遊べてご機嫌だったみたいです。

>花火師さん
あらら・・アトムくんとウランちゃんは
あまり激しく遊ばないんですか・・?

>愛海さん
こんにちは♪もうこの激しいブレには幽体離脱という
言葉で乗り切るしか・・^^;
テクニックなんて無いんです、残るのは膨大なボツ写真・・・

>せっちゃんさん
見えないし、写真も撮りきれてません(笑)
身構えてる上目使いの目も可愛いですよね♪

>はなちゃいさん
ねこじゃらしで遊ぶと毎回幽体離脱してます^^
この写真はいいですよね!偶然にしてはよく撮れたかな~

>miacatさん
留まりません!カメラにも・・・(泣)
ダンナも汗かいて遊んでましたよー、2匹とも子供なんだから~
って感じです^^

>kanyaiさん
いらっしゃいませ♪久しぶりにダンナと一緒だったので
興奮したんだと思います。私とじゃここまで熱狂するかな・・・
新兵器ってどんなモノなのかな?blogで是非紹介してくださいね。

>rikoさん
仲がいいのかケンカ友達なのか・・・
普段は結構けん制し合っている2匹です♪

>ももちさん
去勢してから少しはおとなしくなるかと思ったら
ケンカ友達(ダンナ)がいるとやんちゃっぷりが爆発してるみたいです。

>たまさん
これでも、前よりは少しは遊び方がおとなしくなってきたみたいです。
2匹のお昼寝姿を見ていると私まで一緒になって眠ってしまうことも・・・^^

>naoさん
ジャンピングキャッチのとこはもっとうまく撮れたらよかったんですけどね~
私のカメラテクニックとカメラの機能的にコレが限界でした。
夢の中でも追いかけてるのかな、、時々手と足がピクピクしてます。

>えのみさん
もう興奮して追いかけてましたからね、心配しました、
戻ってきてよかった(笑)

>Cocoa母ちゃんさんん
あえて・・・2匹♪とも、休みのときはよく一緒にお昼寝してるんですよ。
私も寂しくてついつい2匹の間に入って3匹でお昼寝したりします^^

>blancさん
モンは遊びに熱中するとすぐ幽体離脱してしまいます。^^
これ以外にも大量に心霊写真風味のモノが・・・

>カイさん
モンの幽体離脱は写真の中でしか見ることはできません(笑)

>けせらんぱさらんさん
目にもカメラにもとまらぬ速さです^^;
かりんちゃんも猫じゃらし激しく追いかけますか?
何であんなに猫ちゃんたちは熱狂するんでしょうね♪

>ぷちさん
いつまで追いかけるのでこちらが疲れても、もっと~って顔するので
ダンナはヘトヘトでしたけどね。汗までかいていたし・・・^^;
by ヒロオト (2006-08-21 12:55) 

maguro-wasabi

躍動感(?)感じるお写真の数々・・・楽しめました。 モンちゃん、大人っぽくなってきましたね。 成長早いな~。 旦那さん、髪の毛あっていいなぁ・・・(我が家の禁句)
by maguro-wasabi (2006-08-21 18:14) 

ヒロオト

>まぐろとわさびさん
nice及びコメントありがとうございます。
成長早いのはちょっと寂しく感じますよね。
大人になったのか少しだけ賢くなったような気も・・・
ダンナのこの写真はこんなですけど、実際は少しづつ・・・(この先は禁句^^;)
by ヒロオト (2006-08-21 19:51) 

すっごい躍動感!若さですねぇ。
幽体離脱写真もすばらしいです。
モンちゃん、戻ってこれてよかったね~♪
by (2006-08-21 20:56) 

ヒロオト

>みーちょんさん
nice&コメントありがとうございます
若いからなんですかね~
まだまだやんちゃっぷりが激しいお年頃みたいです。
by ヒロオト (2006-08-22 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の昼下がり二人きり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。