SSブログ

【ビキニ】 [クローゼット]

『じーーーーーーーーーーーーーっ』

『なんだろう・・・これ・・?』

「ぁあ、それ?モンは気にしなくていいよ」

 

さて、モンがお昼寝を始めたので完璧に寝たかどうかしっかり確認して・・・

【ビキニ】

を、着せてあげることに♪

夏だし、水着は着てもらわないと!

 

後姿はこんな感じ

 

良く寝てます。

 

これは、あんまりビキニが見えませんね・・・

 

ちょっとセクシー?

 

ビキニ姿で足を広げてはいけません。

 

海で日焼けしてる夢でも見てるのかな。

 

と、ここで少~し目が覚めてきて、のそのそと私の膝の上に・・・

 

『あれ・・・ボク、また変な格好させられてない?』

「ん?そんなことないよ」

 

『ふ~~ん、ならいいや・・・』

寝ぼけているみたいです♪

 

今回着たビキニ★

使用しなくなった暖簾(のれん)の、柄のかわいい所を切って作りました。

お揃いで私のルームシューズも作製。

 

夜のセクシーショット

『覚えとけよ、、、ヒロオトめ・・・』

 


nice!(19)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 26

せっちゃん

思わず声に出して笑ってしまいました!
モンちゃん三角ブラにホルターネックでセクシー(笑)
おまけに足広げすぎでサービスしてますねううーむ(^_^;)ああカワイイ!
これで皆を悩殺だ~(誰を)
by せっちゃん (2006-08-09 19:41) 

miacat

もう男の子じゃないからビキニ似合いすぎ(笑)
でも猫のおっぱいって腹にあるから、パンツだけでいいんだよね。
いつも寝てる時にヒロオトさんに襲われてるけど緊張感なさすぎだよね。
きっと本猫もまんざらではない??
by miacat (2006-08-09 19:48) 

モンちゃん可愛すぎて失神しそうです><
ビキニでの大股開きは反則ですw
ヒロオトさんは本当に裁縫得意ですね。
尊敬しちゃいます。
by (2006-08-09 20:06) 

やっぱりビキニだったんだ~!一枚目の写真でもしやとは思ったんだけど♪
可愛いですね。セクシーショットがなんともいえません・・・・。惚れてしまいます。
by (2006-08-09 20:57) 

思いっきり笑ってしまいました☆
モンちゃんかわいすぎ!!
セクシーポーズも決まりすぎ♪
でもこれだけやってて、モンちゃんよく目覚めませんね~。
by (2006-08-09 22:04) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>せっちゃんさん
笑っていただけましたか^^
私も撮影してておかしくておかしくて、、笑い声を出さないように
最新の注意を払って撮影しました。

>miacatさん
そうなんですよね、ブラで一体何を隠してるのか
分からない・・・(笑)
うーん、モンも実は寝たふりしてたりして(笑)

>りょうさん
大股開きはダメ!ですよね~
このビキニは裁縫技術は殆ど必要ないんです^^;
アイロンでおさえるバイヤステープさえあればあっという間に
出来ますよ。

>rikoさん
もしや・・・そのまんまビキニ作りました。
もっとセクシーな写真が撮りたかったけど、やっぱり起きちゃうんです・・・

>みーちょんさん
かわいい写真を撮りたかったのに、笑える写真になりました♪
実はこれを撮るの結構日数がかかってるんです。
ブラの紐に反応してしまって、すぐ起きちゃって・・・
今日は慎重に、ぐっすりしてる寝こみを襲いました^^
by ヒロオト (2006-08-09 22:53) 

サクラコ

私も思いっきりニヤケ顔で笑ってしまいました!モンちゃん、寝ちゃうと何されても気づかないなんて、ほんとリラックスして寝てるんだね~!ビキニ、似合いすぎ!!!
by サクラコ (2006-08-09 23:26) 

えのみ

ビキニが似合うねこさんはモンちゃん以外にいません!
セクシーショット最高です(^^♪
暖簾の再利用とは良く考えましたね。
モンちゃん可愛い~~!
by えのみ (2006-08-10 00:44) 

*Leo*

セクシーショットにM字開脚だ!
モンちゃん、とってもお似合いよ♪
次はどんな衣装をお召しになるのか楽しみです!!
by *Leo* (2006-08-10 00:49) 

花火師

 こんばんは!
セクシーショット最高です。
でも、よく大人しく着てますね うらやましー
by 花火師 (2006-08-10 01:26) 

ぷち

モンちゃんかわいい~。
悩殺ポーズにやられました(笑)
男の子じゃなくなって、新たな魅力が出てきたかな?(^^)
ヒロオトさん、本当に器用ですね。ぜひセナにも1着・・・・(笑)
by ぷち (2006-08-10 08:30) 

みぃ

久々のヒットで笑わせてもらっちゃいました~(T▽T)・°°・。
とってもハイレグで色っぽかったですよ~?!♪^^
モンちゃんファッションショー次回も楽しみにしてま~す♪
by みぃ (2006-08-10 09:57) 

アルシャン家

はじめまして、アルシャンママと申します。
ビキニ姿でくつろぐモンちゃん、かわいいですね~♪
大胆ポーズにクラッ☆ときました(*^_^*)
by アルシャン家 (2006-08-10 10:46) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>ももちさん
完全に熟睡してると大丈夫なんですけど、寝かたが甘い(?)と、
すぐ起きちゃって大暴れします。
モンがその程度深く眠っているのか判断が難しい・・・

>えのみさん
本当は男の子の水着にしようかと思ったんだけど、
それってただのズボンになっちゃうなぁ・・・で、ビキニになりました。
余ってる布や着れなくなった服の再利用はモンの洋服にも変身させていくつもりです。

>ryoleoさん
M字開脚になってますね、バッチリ♪
さて、、、次はどうしようかな・・・悩み中です。

>花火師さん
セクシーと言われてモンにはきっと不本意でしょうけどね(笑)
熟睡~起きたばかり・・・この時が狙い目です。

>ぷちさん
悩殺されてしまいましたか、モンの中性的な魅力に♪(笑)
これは殆どお裁縫というより工作に近い感じで作りました。
夏休みの工作の宿題より簡単かも・・・

>みぃさん
私は作ってるときは、きっとかわいいだろうなぁって思っていたのに
着せると笑えるものに・・・(笑)
笑可愛い(わらかわいい)って感じ?

>bg-takaさん
いらっしゃいませ、はじめまして♪アルシャンママさん
この大胆なポーズ、人間だったらかなりきわどいポーズですよね~
また遊びに来てくださいね。
by ヒロオト (2006-08-10 13:00) 

hiyoko

本当に可愛い~!!!
夫がこれを見て、ウチのフクにも着せたい・・・。。。と。。。
あーあー、もう少しお裁縫を真面目に習っておくんだったー。
それにしても、モンちゃんのまんざらでもないという顔がこれまた可愛すぎ!
by hiyoko (2006-08-10 15:34) 

おりおり

あーーー
モンちゃん、「セクシー」ってよりは「エロ可愛い」ぞーー!!
(でも♂だったよね・・・)

私は~
会社に復帰して2日目で~
ヘロヘロになって帰宅したんだけどさ~
もうモンちゃんのショットに「萌え~!!」で元気出たよーー!!(笑)

しかしヒロオトさん。
ムッチャ器用だねーーー!!
私も色々作れたらなぁ~~

あ、hiyokoさん。
フクちゃんには・・・・
ちょっと・・・いやかなり?厳しくないか~??(笑)
by おりおり (2006-08-10 19:44) 

モンくん、ビキニにまで手を出してしまいましたか・・・(実際着せたのはヒロオトさんですが)。 うちのかりんより女の子らしくて似合っていますよ!ビキニパンツ姿が悩ましいわ~♪
by (2006-08-10 20:19) 

Cocoa母ちゃん

本当に素晴らしいですよ!
ヒロオトさん器用ですね、、、見とれてしまう、
夜には紅茶だな、、、ちょっと香りのいいやつね^^
by Cocoa母ちゃん (2006-08-11 02:01) 

カイ

すっごい似合っているのが(笑
もうかわいいモンちゃんって感じですね〜
by カイ (2006-08-11 10:54) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>hiyokoさん
フクちゃんにも似合いますよ、きっと。
ただ、嫌がらないで着てくれるかはわからないですけどね^^
実は気に入ってるのかな~?

>おりおりさん
エロ可愛いですか^^モン的には微妙な言葉かもですが(笑)
お仕事お疲れ様です。暑さが増してきてるし無理はしないで下さいね。
ヘロヘロな時はモンを処方いたします♪

>けせらんぱさらんさん
えぇ、とうとうビキニまで・・・(笑)
モンはパンツのほうはすごく嫌がったんですけど、ブラはつけたまま
しばらくうろついてました。

>Cocoa母ちゃんさん
ありがとうございます。
モンにはブランデーあたりを金魚鉢みたいな大きなグラスでくるくる
回してほしい^^

>カイさん
思ったより似合ってて私も嬉しかったです。
着せ替え猫ちゃんって感じで楽しんでます。
by ヒロオト (2006-08-11 12:29) 

hiyoko

ありがとうございま~す。
でもねー、やっぱサイズが「XXL」じゃーね、気味悪いかも。。。
by hiyoko (2006-08-11 12:55) 

ヒロオト

>hiyokoさん
XXLって・・!?
フクちゃん、私が思っているより大きい猫ちゃんなのね・・・
by ヒロオト (2006-08-11 19:11) 

バカうけです!!
それにヒロオトさん、器用~~^^
by (2006-08-11 22:04) 

ヒロオト

>たまさん
nice&コメントありがとうございます
バカうけされてるとは知らない
モンがちょっぴり哀れに感じる今日この頃(笑)
by ヒロオト (2006-08-12 11:13) 

hinagorogoro

まぁ~なんてエロかわいいのでしょう♪
うちの猫ひなたにもぜひビキニを作ってください(^^)
by hinagorogoro (2006-08-12 18:21) 

ヒロオト

>hinaさん
nice&コメントありがとうございます
ひなたちゃん、すごい似合いそうですね~
ブラウンカラーに映えそう、小麦肌っぽいし♪
by ヒロオト (2006-08-12 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食事のマナー ご飯編靴の持ち主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。