SSブログ

おねだり [日常]

今日は朝、すごい霧が出てました。一寸先も見えないほどでした。

 

さて、今日のモン。

だらだらしてます。

『んっ~~~』

 

『あ!よっと!』

 

『む~~ん・・・』

 

『あ、こりゃっ♪』

何してるの?モン

 

『勝手に見ないで、盆踊りの練習してたんだよ』

え??そんな風に見えなかったな・・・

っていうか盆踊りって・・?

 

『で、お願いあるんだけど・・・』

 

『浴衣作ってくださいニャ』

ニャって言われても~

作ったことないのに~~

まぁ、しょうがないなぁ、作ってあげるよ♪待っててね!   ←結局作ってしまう親ばかな私


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

せっちゃん

あ、一番乗り(笑)
メイドさんに続く第二弾ですね。楽しみです。
by せっちゃん (2006-07-25 19:39) 

miacat

不思議な盆踊りですね、身体曲がりすぎ・・・クスクス♪
甚平とかも似合いそう。洋猫なのに浴衣・・・楽しみ!
by miacat (2006-07-25 19:47) 

オイラ

モンちゃん ひっくり返っていますね、体そりすぎです。
でも、おねだりしている顔すごく可愛いです。
浴衣本当に作るんですか?
by オイラ (2006-07-25 19:53) 

モンちゃん、足ひろげすぎですよ~!キャー!!><
浴衣、楽しみですね。どんな柄にするんですか?
by (2006-07-25 22:17) 

おりおり

ゆ、ゆ、浴衣ーーー!!!
楽しみ、楽しみ!!
早く作って下さい!!(≧∇≦)
あ、決して急かしている訳じゃないよ(笑)
モンちゃん、男子だけど~
可愛い女の子チックな浴衣が似合いそう!!
by おりおり (2006-07-25 22:45) 

花火師

 こんばんは!
浴衣ですか〜どう着せるんでしょうか?
楽しみにしております。 (⌒-⌒)
by 花火師 (2006-07-25 23:00) 

Cocoa母ちゃん

モンちゃんママさんに浴衣を作ってもらえるんだ~
いいな、いいな~
お祭りまで間に合うようにお手伝いしなくちゃね^^
それにしても、、、、体、、、、やわらかいね~
by Cocoa母ちゃん (2006-07-26 01:50) 

ヒロオト

nice&コメントありがとうございます

>せっちゃんさん
いらっしゃいませ、一番乗り♪
実は第三弾なんですよ、【レインコート】も着せてます。

>miacatさん
盆踊りじゃないですね、う~ん、アクロバット?すごい角度です。
甚平・・・むむ、ちょっとだけハードル高いかな?

>オイラさん
ちょっと前ならイナバウアー(笑)もう古い感じがします。
モンに言われたら作るしかないですよ、だって親ばかだから♪

>rikoさん
広げてますよね~。本当はもっと激しく広げてる写真もあったんだけど
モンの名誉の為に今回は非公開にしました(笑)
柄は見てのお楽しみで・・・

>おりおりさん
急いで作ります!今から作ります(笑)
今回は女の子チックじゃない浴衣になりそうです。

>花火師さん
んー実はどうやって作ってどうやって着せるのかよく分からない・・・
犬の浴衣でも見にいって参考にしようかな?

>Cocoa母ちゃんさん
週末くらいには間に合わせたいな、隅田川の花火大会あるし・・・
でも、隅田川では盆踊りないですよね?(笑)
Uの字に曲がってます。猫って本当に柔らかいですね。
by ヒロオト (2006-07-26 11:12) 

おりおり

あーー急かしちゃってごめんなさい(笑)
でも、ココまで急かせたので~
次は画像のアップが心待ちーーー!(≧∇≦)

そうそう~
昨日はビックリの発見したよ(笑)
モンちゃんは「モンラッシェ」のモンちゃんなのねー
ワインブログに興奮して変なコメントしちゃったわ(恥)
by おりおり (2006-07-26 17:45) 

モンちゃんかわいい><
猫だらけの盆踊り大会是非見てみたいです(笑
浴衣似合いそうですね
お披露目が楽しみです^^
by (2006-07-26 18:15) 

こんにちは!
モンちゃん相変わらず可愛い!
浴衣姿なんて ちょっと期待してしまいます・・
by (2006-07-26 19:15) 

 ヒロオトさま。はじめまして!
 今日はおいで頂きありがとうございました。
 モンちゃんは“浴衣”作って貰えるんですね。
 モンちゃん良かったね!
 (うちのTAMA&MARIは洋服着てくれなくて諦めましたo(>_<)oヾ
 
by (2006-07-26 21:50) 

ヒロオト

>おりおりさん
ダンナのワインブログに遭ってあいまったんですか?
すごい偶然ですね!
その通りで白ワインの王様モンラッシェが由来なんです♪

>りょうさん
猫の盆踊り大会♪楽しそう~是非片隅から覗いてみたいです

>HIROSIさん
ん~実は出来上がったんですが・・・モンの反応が・・・
たぶん、いや絶対今回も(起きている時は)着てくれないと思います。

>TAMA&MARIさん
いらっしゃいませ♪
モンは実は服着るのキライなんですよ・・・悲しいです。
熟睡中に着せるしか方法が無い・・・
by ヒロオト (2006-07-26 23:05) 

maguro-wasabi

もんちゃん、男の子だ!(どこ見てるんだろうね~)
浴衣作るのですか? それは楽しみだわ・・v(^。^)v
by maguro-wasabi (2006-07-27 13:08) 

ヒロオト

男の子です!ちっちゃくてかわいいのがついてます
(どこ見てるんでしょう(笑))
浴衣できたけど嫌がってどうしようもない・・・
by ヒロオト (2006-07-27 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アトリエにて甘党ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。