SSブログ

アトリエにて [日常]

本日のモン画伯

モン『ん、んんんんん~~っ』

 

モン『閃いたっ!!』

 

アトリエ(寝室)にダッシュするモン。

何をしてるのか覗くと

!!

カラーボックスに掛けてあった布が!!

モン画伯、何やってるんですか・・・

 

モン『芸術は爆発だぁああああ!!!』

 

モン画伯、、作品が更に進化しましたね

 

モン『明日はどこを爆発させようかなぁ』

 

最近この場所で夜よく寝てるなぁと思っていたら

作品を練ってたんだね。

出来たら、ここだけにしてほしいな、モン画伯。


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 17

miacat

うんうん、爆発してるね♪
さらにパワーアップして爪をぐいっと入れてください。
そして新たな作品を心からお待ちしております。個展がひらけるほど・・・
by miacat (2006-07-23 17:28) 

maguro-wasabi

う~ん、とっても素晴らしい作品ですな!ぜひ次回はレースなどでお願いしたいでござる。 爪が伸びてるのかな? 
by maguro-wasabi (2006-07-23 18:10) 

が、画伯・・・・爆発しすぎでは?
どういった具合に仕上げれば完成なのか見てみたいですね(笑)
by (2006-07-23 19:02) 

はなちゃい

すごい!モンちゃん画伯!!
きっとこれだけではすまないよ。

ヒロオトさん。洋服だけは気をつけて!
芸術品にされては・・・最悪です。
ちなみに私はチャイにカーディガンをやられたよ。
by はなちゃい (2006-07-23 22:47) 

ヒロオト

nice&コメントありがとうございます

>miacatさん
新たな作品は作製中とモンから報告を受けました(笑)
個展開くのは勘弁してください♪

>まぐろとわさびさん
この生地も爪の引っ掛かりがモン好みらしくて・・・
レースだともっと創作意欲湧くでしょうね~
爪は切ったばかりなんですけどね・・・

>けせらんぱさらんさん
まさかここまで爆発するとは・・・
完成までどのくらいかかるのか気長に待ってみようかな。
by ヒロオト (2006-07-23 22:52) 

花火師

 こんばんは!
我が家も、階段の上の窓のところに芸術されそうになりました。
(T▽T)アハハ!
by 花火師 (2006-07-23 22:54) 

ヒロオト

>はなちゃいさん
カーディガン、作品にされちゃいましたか・・・
確かに洋服は、デッサンみたいな感じ(?)で軽い作品がもう既にあります(笑)
でも、高い服とか気に入った服は気をつけてます。
特にフリルとか紐みたいなのがついてるのが創作意欲をかられるみたい。
by ヒロオト (2006-07-23 23:01) 

ヒロオト

>花火師さん
未遂だったんですね・・・
せっかくの作品最後まで見てみませんか?(笑)
by ヒロオト (2006-07-23 23:05) 

Cocoa母ちゃん

これはただの始まりだったりして、、、ホホホッ!
家では壁紙、、、あそこと、ここと、むこうと、、、何箇所もはりかえましたよ・・;
でも壁紙だけで終わってるからまだ良いほうかな~とおもっちゃって^^
芸術家のモンちゃんにNICE^^
by Cocoa母ちゃん (2006-07-23 23:22) 

scene_on_the_earth

モン画伯、大爆発ですね。カーテンの陰で寝ながらアイディアを練っていたなんて、さすがモン画伯。次の作品が楽しみ?!(お手柔らかに、というところでしょうか)
by scene_on_the_earth (2006-07-23 23:32) 

lalaloulou

芸術は爆発だぁ~!素晴しい前衛作品ですねっ。
うちの猫たちも、買ったばかりのソファカバーをキャンパスに
きれいな絵(傷跡)を毎日描いています(+_+)
by lalaloulou (2006-07-23 23:35) 

おりおり

おおおー
モンちゃん、やってくれるねー
芸術パワー炸裂ね(笑)
ちなみに、カーテンのぼりはしないの~??
家のシロは~
もう5歳なのに・・・
まだカーテンにのぼり続け・・・
日々、芸術作品に手を加えてますわよ・・・
by おりおり (2006-07-24 09:20) 

こんにちは!
モンちゃん・・いいですね~!
芸術家の眼を持っていらっしゃる・・
ちなみに我が家の『ミケ画伯』は
網戸をキャンバスにしておられるようです・・・(^_^;)
by (2006-07-24 09:40) 

ヒロオト

nice&コメントありがとうございます

>Cocoa母ちゃんさん
壁紙ですか・・・それもなかなかな芸術作品になったのでは?(笑)
モンもまだまだ創作意欲はあると思うから壁紙にも注意しておかないと・・・

>MASAKIさん
次の作品はもう作製中らしい・・できたらこの辺で勘弁して欲しいところですが、
画伯の気まぐれな心は誰にも分かりません。

>lalaloulouさん
前衛すぎます(笑)
ソファーカバーですか?ソファー本体じゃなくてとりあえず安心ですね。
ソファー欲しいけど、画伯の様子を見てから購入しようと検討中です。

>おりおりさん
カーテンのぼりはしませんね。妹の猫がかなり登っていたので
心配してたけど、今の所大丈夫です。でも、これからどうなることやら・・・

>HIROSIさん
ミケちゃんは網戸ですか。是非、作品を見てみた~い♪
モン網戸にはは2,3回登ってました。次作品にするつもりなのかな(笑)
by ヒロオト (2006-07-24 12:31) 

モン画伯!とても立派な作品を作っているのですね。
我が家のちびた(ネコ)にはカーテンを、畳を、障子を、壁紙を・・・・・・。
見事な爆発っぷりです!完敗・・・・。
by (2006-07-24 16:56) 

みぃ

ごめんね~( ´艸`)笑っちゃったよ~画伯ぅ♪
面白すぎ~!モンちゃんすごいよ~
うちにも障子2枚分の芸術がありますから・・・(笑)
by みぃ (2006-07-24 23:49) 

ヒロオト

>rikoさん
初作品でコレです。先が思いやられます(笑)
ちびたくんもなかなか芸術の心をもってますね♪
でも、爆発は程ほどにしてもらわないと・・・

>みぃさん
私も怒りより笑っちゃいました。爆発してる!って(笑)
障子は猫大好きモチーフなんでしょうね~
by ヒロオト (2006-07-25 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。