SSブログ

【メイドさん】 [クローゼット]

モン『ねーねー何してんの?』

何って・・・お茶碗洗ってるんだけど

モン『ボク、手伝おうか?』

ほんと?じゃあこれ着てくれる?

 

モン『・・・なんなの、この格好』

【メイドさん】

夏仕様で、ガーゼで作ってみました。

例によって例のごとく、起きている時は嫌がっちゃうから

寝ぼけてる間に着せました。

着せたけど、すぐ寝ちゃった。

 

メイドさんじゃなくて、赤ちゃんみたいです。

 

エプロンがよだれかけにもなりそうだし・・・

 

この格好のままたっぷり2時間お昼寝してました。

 

****ブログタイトル変更しました。改めてよろしくお願いします。


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 22

せっちゃん

か、かわいい!うちも猫雑種3匹と犬雑種一匹がいますが
もんちゃんのかわいさには勝てません(笑)
これからまた見に来させていただきますので
ブログの更新頑張って下さい~
by せっちゃん (2006-07-12 19:49) 

miacat

無防備すぎ~
そしてかわいすぎ~
メイドもいいけどモンちゃん♂なんで今はやりの執事さんバージョン希望!
by miacat (2006-07-12 20:09) 

かわいい~♪
すりすりしたくなっちゃいます。ヒロオトさんは写真がとてもお上手ですよね。私は動くものは撮れません・・・よって、うちのネコもなかなか撮れません。
メイドのモンちゃんはメイド喫茶(ネコ版)で人気者になれますよ!
by (2006-07-12 22:37) 

かわいぃ~かわいすぎる!
最後のショットに悩殺されました♪
こんな姿のモンちゃんのメイドカフェがあれば、是非行きたいっ!!!
by (2006-07-12 23:18) 

gongonkinokonchan

もんちゃんメイドカフェやって**超人気だよきっと
by gongonkinokonchan (2006-07-13 01:43) 

ヒロオト

>せっちゃんさん
訪問ありがとうございます。ネコちゃん3匹もいるんですか?うらやましい~
また、遊びに来て下さいね。

>miacatさん
そうでした、モンは♂でした。
執事さんいいですね。蝶ネクタイとかつければいいのかな?

>rikoさん
いえいえ、そんな・・恐縮です。
rikoさんみたいに雰囲気をうまく撮れるといいんですけど。
モンも動くものとは言い難いかも(笑)

>happyさん
最後のショットは、あごのところ(口の下?)にヒゲを発見して
思わず笑っちゃいました。

>ごんたときのこさん
『猫のメイドカフェ』ってなんかかわいいかも~。
しかし、モンにどんなサービスできるかなー?
by ヒロオト (2006-07-13 12:33) 

はじめまして!
モンくん めっちゃ可愛いですね!
メイドスタイルですけど ♂君でもぜんぜん OKって感じ!
写真もとても綺麗ですし・・またおじゃまします!
by (2006-07-13 13:39) 

Cocoa母ちゃん

初めまして、、、、そしておじゃましま~す。
Montくんおめめがまん丸でかわいいですね^^
そのベビーブルーのお帽子とエプロンとてもお似合い!!
ポンポコリン出してる一枚おなかのフサフサ触りたくなる~
psリンク貼ってもいいですか
by Cocoa母ちゃん (2006-07-13 15:01) 

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃぃ!!
どうしよ。すごく可愛いぃぃぃぃ。
2時間寝てる間ずっとナデナデしてたいよぉ~~~~。
モンちゃん。良い子。
メイド服着こなしてる!
by はなちゃい (2006-07-13 21:28) 

miumiu

はじめまして。
衝撃的な可愛さですね~、癖になりそう…
てなわけでまたモンちゃんに会いに、遊びに来ます。
by miumiu (2006-07-13 22:47) 

*Leo*

モンちゃんかわいい!
胸元が♡の模様なんですね!!
メイド服もお似合いですね〜♪
by *Leo* (2006-07-13 23:40) 

おりおり

だぁぁぁぁぁ~
可愛い、可愛過ぎーーー!!
ちょっとココまで可愛いと罪では~~???(笑)
下から2枚目の写真は~
もうもうもう痺れる可愛さなので~
なんか、クレアの猫特集とかそんなのに是非是非応募して下さいーー!!!

で、このメイドさんの衣装って~
手作りなんですよね??
スゴイ、スゴイ!!
我が家で着せているのは、全部既製品です・・・
ダメなママなんだよね・・・(汗)
by おりおり (2006-07-14 00:38) 

sawatdii-kha

キャーかわいいー♪ホントに赤ちゃんみたいですね☆
by sawatdii-kha (2006-07-14 00:56) 

scene_on_the_earth

可愛い~~!!可愛すぎる~~!!!
可愛すぎて言葉が出ません。
モンちゃん似合いすぎです。
by scene_on_the_earth (2006-07-14 01:09) 

ヒロオト

>nice&コメントありがとうございます

>HIROSIさん
♂でもOKですよね。大体黙っていたらどっちかわからないし(笑)

>Cocoa母ちゃんさん
お腹の毛って本当にすごく柔らかくて気持ちいいですよね♪
リンクもちろん大丈夫です。

>はなちゃいさん
寝てる時は天使みたいでいい子ですよね。
でも、この後起きて大暴れしてました・・・

>miumiuさん
時々牙をむいてくるモンだけど癖になってくださ~い
また、遊びに来て下さいね。

>ryoleoさん
胸元が??が見えません。1枚目の写真の胸元のことかな?
ハートに見えますよね。

>おりおりさん
クレアの猫特集はたまらないですよね♪
既製品は結構高いのでびっくりしたのと、サイズがよく分からなくて
結局作ってみることにしました。

>yoppyさん
「メイドさん」じゃなくて「赤ちゃん」にすれば良かったかもって後から思いました。

>MASAKIさん
似合ってますよね~。でもモンは♂だから本人は納得してないかな(笑)
by ヒロオト (2006-07-14 15:10) 

maguro-wasabi

まぁ~~~可愛い!
おとなしく着てそして眠ってる・・・もう、本当に可愛いとしかいいようがないわ~
プリントアウトして飾っちゃおう。 職場の仲間たちも一緒に見て大絶賛ですよ~☆
by maguro-wasabi (2006-07-14 17:31) 

ヒロオト

>まぐろとわさびさん
眠ってる時しか着せられない・・・というのがちょっと寂しいです(笑)
職場の方にも見せていただいてモンも喜んでいるかも~
by ヒロオト (2006-07-14 19:23) 

おりおり

クレアの猫特集は~
毎年買っちゃうよねーー
で、その昔ね~
我が家のおバカ息子も載ったんだよねー
コンテスト形式の企画があってさ~
1位はカメラマンの新美さんが写真を撮ってくれるんだったんだけど~
それはダメだったのだ(涙)
そんな話を思い出して~
その採用された写真を発掘して今日の記事に載せてみました~
ああ、我が家のおバカ息子も昔は可愛かったなぁ~
あ、もちろん今も可愛いけど(爆)
by おりおり (2006-07-14 22:30) 

みぃ

あ~~ん♪可愛い可愛い可愛いぃぃ・・・・・・・・・・(≧∀≦)
(スミマセン他の言葉が見つかりません・・)ps手作りものすご~~く上手でしゅ♪
by みぃ (2006-07-15 11:18) 

ヒロオト

>おりおりさん
おぉ~そうなんですか~すごいです!
写真も拝見しました。どっちもすごっくかわいい♪特に1枚目の表情はたまらないですね。もちろん、今ももっとかわいいと思いますヨ

>みぃさん
ありがとうございます。これは手縫いでちくちくしました。
モンが起きてる間は針と糸に飛びついてくるので寝てる隙に作製しました。
で、起きたらやめなきゃなので意外と時間かかっちゃいます。
by ヒロオト (2006-07-15 19:40) 

nao

モンちゃん!何だ!何だ!かっわいい!!!かわい過ぎる!
赤ちゃんだ、赤ちゃん。ぬいぐるみだ、ぬいぐるみ。
寝たままでいいから、モンちゃんがいるメイドカフェ行きたいよー!
by nao (2006-07-17 17:58) 

ヒロオト

ありがとうございます♪ぬいぐるみですか、、欲しいかも。
猫のメイドカフェでのサービスは寝姿を見せるだけ(笑)
by ヒロオト (2006-07-17 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦利品と一緒に側にいて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。