SSブログ

戦利品と一緒に [日常]

バーゲンに行ってきました。

前はバーゲン品なんてきっとロクな物無いんだろうとあまり行かなかったんだけど、

ある日たまたま覗いたら意外と掘り出し物があるんだなぁと感激してから

毎回必ず行くようになりました♪

結構疲れるんだけど、掘り出し物探しはやめられませ~ん。

 

今回の戦利品の数々♪

ワンピース2着にブラウス2枚にサンダル1足に、猫1匹・・・

ん?・・・モンはバーゲン品じゃないでしょ

 

モン『ここ、気持ちいい』

そうだね~、でも、どいてよ~。あっ!さっきトイレ入ってなかった?

 

モン『す~す~』

寝るなぁあ~~

 

モンは洗濯物も大好き♪

洗濯物を取り込んでたたんでいると走ってきて、滑り込んできて中に潜って遊びます。

私がたたんでる途中の物には飛びついてきます。

「やめなさーい」といいつつ、飛びついてくる仕草がかわいくて

いつの間にか一緒に遊んでることもしばしば・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

はなちゃい

おぉぉぉぉ!バーゲンですか。
しばらく行ってないなぁ~~~

でもバーゲンの品々のなかにネコ1匹。。笑っちゃいました!!
ちなみにモンちゃんて首の後ろに丸い模様があるのですね。
キューピーの羽みたいで可愛いぃぃぃ!!
by はなちゃい (2006-07-11 20:23) 

ヒロオト

>はなちゃいさん
バーゲン意外と楽しいですよ♪
言われてはじめて気付きました。たしかに羽みたいですね。
by ヒロオト (2006-07-11 22:58) 

おりおり

背中の羽はアメショ用語で「バタフライ」って言うみたいな??
キャテリーに猫を譲ってもらいに行った時に~
背中の羽は「バタフライ」で~
顎の下から首にかけてのシマシマは「ネックレス」とか~??
なんかそんな風に説明された記憶が・・・??

しっかしモンちゃん、ホントに可愛いねーー
トイレの後でも全然平気って思っちゃうよね(笑)
by おりおり (2006-07-11 23:01) 

ヒロオト

>おりおりさん
バタフライにネックレスですかー。知らなかったです。
たしかに首の所ネックレスっぽいかも~
この時は平気だったんだけど
モンったら時々お尻にウンチくんがついてる時があるんですよ・・・
by ヒロオト (2006-07-12 13:35) 

モンくんも新しいお洋服気に入ったのかな♪ 特に白いワンピがお気に入りのようで(笑) 服の中で気持ちよさそうにねてますね。
by (2006-07-12 15:01) 

ヒロオト

>けせらんぱさらんさん
そうなんです。服の上とか中とか大好きなんです。
でも、寝たのは初めてかもしれません。
by ヒロオト (2006-07-12 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

編みぐるみを探せ!【メイドさん】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。