SSブログ

出会った日の翌日のこと [モンの子猫時代]

前回からのつづき・・・・

結局、リビングで一人残されたモンはこの世の終わりみたいな泣き声で

寂しさを訴えてきたので、一緒にベッドで寝ることに。

旦那と私の間に挟まれてゴロゴロいいだしました。

あんな小さな体なのにゴロゴロ音はかなり大きな上に踏み潰したらどうしようと

夫婦揃ってあんまり眠れない夜を過ごしました。

夜、トイレ行くかもと思い、リビングと寝室のドアは開けておきました。

そして朝・・・

ご機嫌よく一緒に起きて窓側で戯れていてナデナデしてたら

部屋の一角から強烈な香りが・・・

リビングに置いておいたトイレには何の痕跡も無し。

見ると、リビングテーブルの下とテレビの横に置いてあるスピーカーの裏に

悲しいかなモンのトイレの痕跡がたっぷりと・・・・

あまりの量に、こんな小さな体で強烈だなぁなんて感心しながら

初怒鳴り!(笑)

「こらぁあああああ!!」

『ひぇ~な、なんだよーー怖いよ~』

と、叱りつけたところで、きっと分かってないんだろうなぁ

でもその後、掃除した時のティシュの一部をトイレの中に入れておいたら

しっかりトイレの中でしてくれました。偉いよ♪モン

この頃のモンの優先順位は

1.遊ぶ

2.食べる

3.寝る

っていう感じでした。

起きてる時は暴れている時なので

この頃の写真は寝てるものばかり・・・


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

カイ

そんなところにやっちゃいましたか〜^^;
でもあとからは、ちゃんとトイレでできたみたいで
良かったですね^^
by カイ (2006-07-03 15:40) 

ヒロオト

>カイさん
一晩だけのミスならまぁまぁ優秀ですよね?
by ヒロオト (2006-07-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会った日のこと初挑戦!お風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。